5/2…47都道府県新潟げっと~👍 - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44895人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
5/2…47都道府県新潟げっと~👍
2025年05月02日 01時30分
やほほい
ここさんですσ( ˙ω˙ )
昨日は帰って来て
切り替えることを前提で
抜け殻状態😇になった😇
Amazon速攻で
本を買いました
いつもは本屋行ってびびっと
来たもの買うんだけど
もう、今直ぐ欲しくて
レビュー頼りに2冊だけ
2:00頃頼んだのに
12時間後には家に届いてたよ
すっげえ😗✨👏😗✨
1冊は1日あれば
読めちゃいそう👍👍👍
最近LINEの返信スピードが
かなり遅くて
そちらを改善したいと
思ってます(っ ̯- )
前は即レス派だったのに
溜めがちになってる
この理由はですね
ポケパラにもありますね☝️笑
大いにあると思う
友達とか後で返そう返そう
って思って未読にしといて
結果何日も経過
その後既読付けて返信しない
パターンが増え過ぎてる
本当良くない
ポケパラ時間の戦いの時
あるじゃないですか?
さっき、かやから女の子の声
についてLINEが来て
返信して気付いた
時刻23:54
Gが30000程しかなく
ポイ活しなければと
思ってたのにやばいやばい💦
6分で4本書いて来た
滑り込みせーーーふ
最後の1本秒針見ながら
汗汗と書いて来たよ( ¯−¯ )
20000なんて
あっという間に居なくなるから
また、明日書き書きしとかないと
女の子の声他の子の
見やすくなってほーんと
助かるなにあの機能ありがとう
らぶすぎるよ
開くとポケ活仲間さん
沢山出て来るから勝手に
嬉しい気持ちになってます( ˙༥˙`)
先日、るいが新潟のお土産
くれたの〜( ´・‿・`)👏
ご当地ちいかわ
新潟1つも無かったから助かる🥲
るいが新潟に行くと知って
しゅうが
購入手配してくれたんです
私より本気で47都道府県
かき集めてくれてるのは
他ならぬしゅう( ˙ᒡ̱˙ )
マカオまだかな〜🇲🇴
お陰でかなり集まって来た
今度ちゃんとリスト
印刷してチェック付けないと
他にもお土産くれた
大きな大きな柿の種
食べ応えありすぎるw
後はパイのお菓子!
パイ菓子好きなんだよ…
静岡帰るたびに
うなぎパイ買って来てくれるの
嬉しい🥰🥰🥰
手軽に買える源氏パイも好き
タルトとかパイとか
なんか特別感あって好きなのです
源氏パイはお土産ランキングでも
1.2位を争う勢いです
博多通りもん
北海道ノースマン
ああ、福島ままどーるもすき
ままどーるの会社が出してる
中にあんこ入ったパイもすき
ノースマンに似てます
信玄餅プリンもすき
皆さんはお土産お菓子
何が好きですか???
では
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(55)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る





















