3/19…すぱコメあるある??? - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
3/19…すぱコメあるある???
2025年03月19日 00時00分
やほほい
ここさんです( ´・‿・`)👏
ここ数ヶ月、、、
いや転生してからポケパラのやり方を
変えまして
たくさんいいね👍
押すのをやめて
すぱコメを残すようにしたり
すぱ返ししたりする
やり方に変えてみたんです
そっちの方が
どの地域の何処のお店の誰ちゃん
と覚える事ができて
親近感も湧いて#勝手に
ブログ拝見するのが
楽しいんだよね〜( ˙༥˙`)💕
昔はただ無心でやってた
本当無感情🫨
でも、今は皆んなのブログ読んで
一喜一憂する迄になりました
1日24時間の中で
多くの時間をかけてるから
少しでも楽しみたいよね〜🥰
お店のルールとかある中
ポケパラやってる方も
いると思うんだけど
正直、ぶっちゃけね
言葉選ばないで言うと
私ポケパラ会員様のお気に入り少ないし
女の子しか見てないと思うから
きっと言葉選ばなくて大丈夫
殆どの方が
直ぐにお金に繋がらない
時間割いてる訳じゃん???
時間外労働ってやつですよ😇
中には昼職もやりつつ
夜も働いてそしてポケパラもやって
皆んなのポイントとか
スパコメの量を見てると
1日これくらいの時間割いてるんだろうな
って何となく分かるように
なってくるじゃん🥹
まじでみんなすごい
尊敬する
私もまだまだ頑張らなきゃな〜って
思います
序盤から鬼脱線👹
私が今回書きたかったのは
スパ15文字案件について
だとしたらほんとに
脱線しすぎね
すぱいいねって15文字以内じゃん?
その15文字で如何に
相手にコメントを残せるか
伝えられるかが勝負じゃ無いですか?
分かりやすい端的な物を選んでたけど
最近、上達したっぽい
我もそのお店🍝好
同じく頭痛酷辛🤦♀️
〇〇ちゃ似合ってる好
っと例えが全然出てこなかったwww
でもこんな感じて
伝えたい言葉を絵文字と漢字1文字で
残したりしてるのね
自分の中で完璧に収めた!
と思ってるとき多々あるけど
これ伝わってなかったら
ちょっと怖い奴だよね
たまに、中国語に見える時ある
私からそんなスパが来たら
クイズだと思って
頭抱えて見てください笑
伝えたいことありすぎる時は
コメント残してる👍
でも、これあるあるな
気がするんだよね〜😂😂😂
そんな感じで
何が言いたいかと言いますと
ポケパラガチ勢の皆さん
だいすきです🫶💓
今日も明日も明後日も
毎日頑張ってえらい👏😭
スマホネックと視力低下
腱鞘炎に気をつけような😭
では
最後に先日神楽坂にて
外立っている時に
るいちゃんが
ここさん!?ここさんが居ます!
ここさーん👋
と手を振ってた子の
お写真を貼っておきます
るいちゃんの目に私はこの様に
映っているそうです😌
ぶん殴っておきました
キャラとしては可愛いとは
思うけどキャラとしてはね
わたし上司だよ?大丈夫そ???笑
しおんが前にくれた
段々私に見えてきたと言うてたやつも
こんな口してたな、、、、、
⬆️その時のブログ
多分皆さん
私の事口でしか認識
してないのかもしれない
っとおもってきました
🫨🫨🫨
では
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(42)イイネ!(56)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る


















