Girl's Bar Cherry  (チェリー) 神楽坂・飯田橋 ガールズバー

東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F TEL:03-6265-0515
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦さんのブログをテキスト検索

3/11…夜中の生ビタミンつよつよ

2025年03月11日 18時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほほい
 
 
 
 
 
ここさんです( ˙༥˙`)
 
 
 
 
 
 
3/11
あまり重たくなる内容は避けます
Acid Black Cherryの
シャングリラだけ聴く日👂
 
 
 
 
 
伝わる人には伝わるやつ!
 
 
 
 
 
本日は昼過ぎに1本と夕方1本
会議2本立てからの出勤💨
 
 
 
 
 
2本目は18:00からなので
会議なう!
安定の予約投稿५✍( ¨̮   )
 
 
 
 
夜中生きていられるか不安です🫨
 
 
 
 
 
正直すっぴんで会議に
参加したいです
 
 
 
化粧崩れるの嫌だから
店行くギリギリまでは
化粧したくない( ߹꒳߹ )
 
 
 
 
予定の後に出勤とか
苦手なタイプ😇
 
 
 
 
厚め濃いめだから
崩れた時悲惨なんだよね😇
昔からずっとそれは思ってる૮ ֊  ̫ ֊ ა
 
 
 
 
カラコンの限界もあるし
 
 
 
 
 
しかし、そんなわけには
行かないので
今日は乗り越えてもらお。
 
 
 
 
会議って頭痛くなっちゃうから
苦手なの😇
 
 
 
気持ちはシャキーンとするけどね
 
 
 
 
 
昨日は夜変な時間に
寝落ちして
と言うか
諦めて一旦寝て
 
 
 
23:00ころ起きて
身体がビタミン欲してたから
 
 
 
 
ママとパパに貰った
オレンジの友達?親戚?
 
 
 
たべた🤤
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 デコポンみたいな感じ🍊
 
これ系ってさ
 
 
 
 
みかんみたく中の皮薄くないから
食べるのめんどくさくて
中々手をつけない😂
 
 
 
でも、そろそろ食べないと
ダメになっちゃうから
 
 
 
食べたんだけど
 
 
 
これとかグレフルとかは
 
 
 
 
中の皮剥いて身を出して
お皿に入れて
洗い物も終わってから
一気に食べるのがすき
 
 
 
カニとかも剥き溜め?
してから一気に食べたい
 
 
 
 
なんかそっちのが
手間じゃないきがするの
すっきりしてる笑笑
 
 
 
 
工程は同じだから
手間は変わらないんだけど
要するに気持ちの問題
 
 
 
 
 
作り置きが好きなのと同じ
 
 
 
 
ストッカーなのも
そういうこと〜👍
 
 
 
 
同じタイプの人いるかな( ¯−¯ )
 
 
 
 
 
夜中の生ビタミンって
昼間食べるより
 
 
身体が喜んでる気がする
 
 
 
美味しかったし満足!🍊
 
 
 
 
 
来週また両親来るみたい
今度は何持ってきてくれるかな〜
 
 
 
 
また、苺持ってきてくれると
うれしいな˖ ࣪⊹🍓
 
 
 
 
甘い苺が多いから
練乳なお世話になる事
ほぼ無くなったけど
 
 
 
たまには練乳たくさんかけて
食べたいかも!
 
 
 
 
つぶして苺ミルクもいいね〜🍓
 
 
 
 
 
楽しみ🫶
 
 
 
 
 
最近すぱ戻ってきて嬉しい〜𖤐ˊ˗
 
 
 
 
でもでもでも
本当に申し訳ないんだけど
鬼改行の方は
 
 
 
返すの億劫になっちゃうので
飛ばしがちです(。ŏ_ŏ)
 
 
 
 
それは本当すいません🙏
 
 
 
 
良く見たら文章30文字もないのに
何秒もスクロールしないと
下まで辿り着かない系
 
 
 
ちょっとまじ苦手なんです
 
 
 
 
読ませてくれる
その人の人間性がわかる
ブログだったり
内容しっかりしてる方に
時間もGも使いたいっす
 
 
 
 
否定はしてない!
効率は良いもんね!わかる!
 
 
 
読む人側の気持ちならないのかー
ってか他の人のあんま
読まないだろうな
 
 
って所が見えちゃうの苦手🥲
 
 
 
 
 
よく分からない所で
少しでもテンション下げたくないから
自己防衛〜🙃🙂🙃🙂🙃
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
ばいちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



神楽坂に🆕オープン🫰🫰




神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒






img






〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203


☎️03-6265-0515





目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜

真上にありまーす🍒





img



くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦




img




https://lin.ee/56KUsnV



LINEのお友達も大募集🍒





お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-


獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )





img





img




一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️


一緒に神楽坂盛り上げましょう👍


ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕







img



 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
りょう2945

りょう2945[神奈川県]さん
2025年3月11日 18:06

♪シャングリラという曲は、
震災が起こった後
ABCが、曲を作られたと知りました

先日、居酒屋にて歌ってみたら

その場にいる他のお客さんが
真剣に映像を見られてた

最近、yasuさん本人のブログを発表されつつ
サブスク解禁された事もあったからm(_ _)m

🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦

🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦さん

>りょう2945さん
りょうさん!流石です!
震災後に作られた曲で
宮城、福島、岩手が歌詞に隠れてるんです˖ ࣪⊹今会いにこれない皆んなへと自ら会いに行くシャングリラを引っ提げた47都道府県ツアーもあったんです🥲

りょう2945

りょう2945[神奈川県]さん

>🖤 こ こ 🌾🍑自由が丘MatilDa🤍さん
そういえば、yasuさんってHYDE好きで有名で

ラルクのライブあるから

早めに終わらせたと聞いたよw

🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦

🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦さん

>りょう2945さん
そうです!そうです!
そんな話ありましたね〜😂🫰

hydeさんに向けた曲があるレベルで深い愛情…可愛すぎます🫶

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(3)
2026年3月(5)
2025年12月(3)
2025年11月(4)
2025年10月(9)
2025年9月(30)
2025年8月(62)
2025年7月(62)
2025年6月(60)
2025年5月(62)
2025年4月(60)
2025年3月(61)
2025年2月(40)
2025年1月(43)
2024年12月(42)
2024年11月(60)
2024年10月(82)
2024年9月(61)
2024年8月(49)
ゲットしたラッキーNo.
15人目❣️
良い御縁🎀✨️
寝るゾ
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
にゃんにゃん^т⩊т^♥️
誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️
ゆら🐈‍⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
店舗写真 Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
住所
東京都新宿区神楽坂5-26
カグラザカ5 2F
営業時間
20:00~LAST

ページトップへ