3/11…夜中の生ビタミンつよつよ - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44898人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
3/11…夜中の生ビタミンつよつよ
2025年03月11日 18時00分
やほほい
ここさんです( ˙༥˙`)
3/11
あまり重たくなる内容は避けます
Acid Black Cherryの
シャングリラだけ聴く日👂
伝わる人には伝わるやつ!
本日は昼過ぎに1本と夕方1本
会議2本立てからの出勤💨
2本目は18:00からなので
会議なう!
安定の予約投稿५✍( ¨̮ )
夜中生きていられるか不安です🫨
正直すっぴんで会議に
参加したいです
化粧崩れるの嫌だから
店行くギリギリまでは
化粧したくない( ߹꒳߹ )
予定の後に出勤とか
苦手なタイプ😇
厚め濃いめだから
崩れた時悲惨なんだよね😇
昔からずっとそれは思ってる૮ ֊ ̫ ֊ ა
カラコンの限界もあるし
しかし、そんなわけには
行かないので
今日は乗り越えてもらお。
会議って頭痛くなっちゃうから
苦手なの😇
気持ちはシャキーンとするけどね
昨日は夜変な時間に
寝落ちして
と言うか
諦めて一旦寝て
23:00ころ起きて
身体がビタミン欲してたから
ママとパパに貰った
オレンジの友達?親戚?
たべた🤤
デコポンみたいな感じ🍊
これ系ってさ
みかんみたく中の皮薄くないから
食べるのめんどくさくて
中々手をつけない😂
でも、そろそろ食べないと
ダメになっちゃうから
食べたんだけど
これとかグレフルとかは
中の皮剥いて身を出して
お皿に入れて
洗い物も終わってから
一気に食べるのがすき
カニとかも剥き溜め?
してから一気に食べたい
なんかそっちのが
手間じゃないきがするの
すっきりしてる笑笑
工程は同じだから
手間は変わらないんだけど
要するに気持ちの問題
作り置きが好きなのと同じ
ストッカーなのも
そういうこと〜👍
同じタイプの人いるかな( ¯−¯ )
夜中の生ビタミンって
昼間食べるより
身体が喜んでる気がする
美味しかったし満足!🍊
来週また両親来るみたい
今度は何持ってきてくれるかな〜
また、苺持ってきてくれると
うれしいな˖ ࣪⊹🍓
甘い苺が多いから
練乳なお世話になる事
ほぼ無くなったけど
たまには練乳たくさんかけて
食べたいかも!
つぶして苺ミルクもいいね〜🍓
楽しみ🫶
最近すぱ戻ってきて嬉しい〜𖤐ˊ˗
でもでもでも
本当に申し訳ないんだけど
鬼改行の方は
返すの億劫になっちゃうので
飛ばしがちです(。ŏ_ŏ)
それは本当すいません🙏
良く見たら文章30文字もないのに
何秒もスクロールしないと
下まで辿り着かない系
ちょっとまじ苦手なんです
読ませてくれる
その人の人間性がわかる
ブログだったり
内容しっかりしてる方に
時間もGも使いたいっす
否定はしてない!
効率は良いもんね!わかる!
読む人側の気持ちならないのかー
ってか他の人のあんま
読まないだろうな
って所が見えちゃうの苦手🥲
よく分からない所で
少しでもテンション下げたくないから
自己防衛〜🙃🙂🙃🙂🙃
では
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(55)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る

















