3/3…ついに遂に…🪼 - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3322店 女の子:44899人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
3/3…ついに遂に…🪼
2025年03月03日 00時01分
やほほい
ここさんです( ¯−¯ )✌️
iQOSにじゃらじゃらと
チャームつける事に
ハマっていたのですが
遂に、遂に!!!
ライターにもつけ始めました
⬆️くらげ🪼🪼🪼
⬆️ウミウシ
ジッポ持ってるんだけど
ライターも常に持ち歩くのね
BIGが好きだから
売ってたらぜったいBIG
なによりも信じてる👍
でも、本当良く紛失するし
持って行くの忘れるし
その度に買うから
家の中のライター凄いのね笑
なので目印として
つけることにしました
iQOSキャパオーバー
起こしそうだったから
丁度いい૮ ֊ ̫ ֊ ა
これでこれからも
どんどんガチャできるね✊🔥
今狙ってるのはこちら
懐かしみ強い
私は紫使ってました
1枚じゃ足りないから
重ね付け
ちょー懐かしいwww
これはやりにいかねば
本日はお休みだったので
のんびりと
夜はお肉を食べて来ました
ここさん
この一ヶ月で7回焼き肉食べてる笑
毎回暫くはいいやー。
って思うんだけど
数日後には食べれちゃう不思議
でも毎回お腹
ぴーぴーになるんだよ
はぁ、こんなにすきなのに
可哀想過ぎる
ここの冷麺まじうまいの
冷麺ってかなり当たり外れあるじゃん?
味が全くしない所とか
ここは味がちゃんとしてる
でも私が今まで食べた冷麺で
一番美味しかったのが
北千住にある美美
ここの冷麺食べたの7.8年前だけど
いまだに忘れられないし
超えたことない😳
スープ飲み干しちゃう系
どうやって作ってるんだろ、、
冷麺の概念が変わる
てか、かわった!
割と冷麺って惰性で食べてたけど
もうメインでもいいよこれ
ただあのーね
北千住行く機会まったくないのよ
でも食べたいな〜
冷麺が食べたい
今度仲良しさん
誘ってみよっと
では
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(55)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る


























