2/2…指先で地球回して~☝️🌏 - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3322店 女の子:44899人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
2/2…指先で地球回して~☝️🌏
2025年02月02日 16時31分
やほほい
ここさんです\( ˆoˆ )/💕
や〜神楽沢で楽しい金曜日を
過ごさせて頂いて
無事に土曜日は
胃がモニャモニャしてました✌️
べろべろで店内歩いてたら
瓶ビールの🫙蹴っ飛ばして
瓶割れたのおもろ過ぎたし危ない
久しぶりに会った
スタッフも流石のプレー
先輩にも助けて貰い
しおんにはほぼお任せしてしまい
全く会話出来なかった( ˙ᒡ̱˙ )
良い日だったな〜
ぐっちゃぐちゃだったけど
なんか最近
楽しく酔っ払える日が増えたの嬉しい
そして何より最近あんま
二日酔いにならない!
私の場合先ず
吐き気の前に
頭痛が来るんですよ
そっから一気にきて冷める
それが本当しんどいんだけど
最近は楽しいたいむ
長めになって来た〜
嬉しいな🫶💓
このブログ書きながら
たった今トイレに行ったんですけど
入った瞬間まだ
トイレしてないのに水を流してて
怖いです
まだ酔ってるんですかね
不思議ですね
本日は言葉の言い間違いも多くて
怖いですね
昨日は殆ど飲んで無いのに😇
タイトルの曲はこちら
Mステ観れてないから
後で動画さがそ〜☝️🌏
今日は昼過ぎにお風呂入って
寒すぎたからお湯浸かったの
久しぶりにあつあつにしたのね
めっっっっっちゃ
幸せだった( ˶°⌓°˶)
幸福度高め
よく無いのはわかってるけど
熱いの堪らんわ
まじ気持ちよかった😭☝️
寒い日のお風呂たまらんな
はーすっきり😮💨
今日のご飯は恵方巻き
かぶりつく
なんの恵方巻きにしたかは
次のブログで書こうかな
私をよく知ってる方は
想像ができる気がする
特にしおん🐈⬛
最近連日会えたね〜!
あまりゆっくり話せなかったけど🥲
ここさんは
いつも突然来る
って言われました確かにですが
私はたけみっちーですかね
東リべが過ぎりました
しおんの仲良しさんの
Hさんとも連日お会いできて
嬉しかった( ✌︎'ω')✌︎
あの空間勝手に好きなんだよね〜
次はいつお会いできるかな
そうそう今日は
穴八幡様のお札も夜中に
貼らないとねー✌️
明日から良い事たくさん
起こる予感👌単純👌
気持ち大事
書きたい事書いた
ぐちゃぐちゃぶろぐになりました
では
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(55)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る


















