わたしの好きなチョコ🍫💓 - まなみ🐰🤍 - Lowell・ロウェル - 飯田橋のガールズバー
Lowell (ロウェル)
飯田橋 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
わたしの好きなチョコ🍫💓
2023年02月24日 12時00分
こんにちは😊✨
まなみです🐰🤍
さっき起きました🌞笑
そう言えば先週
わたしがポケパラをさサボってる間に
バレンタインイベントが
無事終了しました👏🏻👏🏻
みんなにチョコレート渡せて
白いお洋服きてたのしめました🥰💕
来てくれた方々
ほんとうにありがとうございます🌷.*
今年のチョコは手作りじゃないけど
私の一番好きなチョコレートブランドを
配ってました✨✨
その名も……!
Lindt(リンツ)の
リンドールって言うチョコレート🍫💕
こんな感じの丸いヤツで
外が普通のぱりっとしたチョコで
中が柔いかんじのチョコなの🤭💓💓
バレンタインの時は
いちごのとか
ホワイトチョコとかを
配ったよ🍓✨
めちゃめちゃ美味しいし
1個でまんぞくできる最強チョコε🍫)))彡
イベントは終わっちゃったけど
みんなにおすそ分けしたい~🌷.*
機会があったら
ぜひ食べてみて✨✨
それでは*˙︶˙*)ノ"
おひるはこの辺で(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

まなみ🐰🤍
いつもブログをみてくれて
ありがとうございます𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
今後ともLowellとまなみを
よろしくお願いします☺️🫶
-------❁ ☾ ❁-------
プロフィール
名前:まなみ🐰🤍(マナミ) [23才]
T160
肩書き:元気おすそ分け隊隊長( •̀ •́ゞ)
血液型:AB型
前職:学生
出身地:神奈川県
誕生日:8月16日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
9月START▷▶▷
9月1日 20:23
スーパーイイネ!(12)イイネ!(44)コメント(0) -
ご褒美のお買い物🛒𓈒�...
8月31日 21:15
スーパーイイネ!(12)イイネ!(39)コメント(0) -
ありがとうございます🫶�...
8月30日 20:17
スーパーイイネ!(7)イイネ!(16)コメント(0) -
ビアガーデン🍺🤗
8月29日 20:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
浅草の純喫茶☕𓈒𓏸︎︎...
8月27日 17:03
スーパーイイネ!(12)イイネ!(50)コメント(0) -
キリンクラシックラガー🫶
8月26日 19:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(34)コメント(0) -
ぐみだよ🫶
8月25日 20:44
スーパーイイネ!(9)イイネ!(28)コメント(0) -
メガネかった`⎚⩊⎚´ -...
8月24日 20:55
スーパーイイネ!(17)イイネ!(41)コメント(0) -
手作りタルタル😎
8月23日 20:04
スーパーイイネ!(7)イイネ!(28)コメント(0) -
カラオケの十八番は??
8月22日 18:37
スーパーイイネ!(10)イイネ!(33)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20人目✌🏻🩵💖 ありがとう♩ |
|
| 8月ラスト‼️ | |
![]() |
みらい Club Dさん
[川崎駅前] CLUB D
|
| 素敵な日になりますよーに🩵 |
|
| ハンターハンターの一番くじ巡り会えたの!!フィギュア全部残ってたの!奇跡!合計20回やってフィギュア0だったの!泣いた!! | |
![]() |
もえさん
[西船橋] BAR COCO/ON
|
| 焼き肉たべたい |
|
| SPいいね!!!! | |
![]() |
星野 さえさん
[安城] club SOLEIL
|













