No.14🎀´- 遅刻したサンタさん🎅🏻🎄.* - まなみ🐰🤍 - Lowell・ロウェル - 飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44932人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 四ツ谷/市ヶ谷/飯田橋 ガールズバー
- 飯田橋/神楽坂 ガールズバー
- Lowell
- 女の子一覧
- まなみ🐰🤍(マナミ)
- ブログ一覧
- No.14🎀´- 遅刻したサンタさん🎅🏻🎄.*
Lowell (ロウェル)
飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区揚場町1-13 ミヤコビル7F
TEL:03-3269-0333
★ |
★ |
★ |
No.14🎀´- 遅刻したサンタさん🎅🏻🎄.*
2023年01月24日 06時00分
おはようございます☀✨



まなみです🐰🤍
朝投稿にしてみました⏰🔅
この時間は見やすいのかな、、??🤔
わたしはお仕事終わりに
ブログかけるけど😌💕
それはそうと!
今日は大遅刻したサンタさん🎅🏻🎄.*
を見せたくて😂
なにかというと、
遡ること去年の11月!笑
12月半ばに届くよって予定されてた
サンタさんの衣装をふたつ2つ
買ったんですよ🧸🎀
そしたら
ひとつはちゃんと届いたけど
もうひとつが年明けに届いたんです😂
もう来年の衣装を決めた
ってことにしとこって思って
開けずにしまってたんですけど😅
せっかくポケパラもはじめたし
ここでさサンタさん供養しようかなと!!
これを1日着る予定でした……😭
ドレスっぽくてかわいいの!⸜❤︎⸝
来年は絶対これ来ます😤💓
今年の12月待ってろよ〜!💪💪✨
先のことすぎて
今年のことでも
鬼が笑っちゃうそうですね👹笑
それでも12月たのしみた楽しみだな🐰🤍
去年もべつにちゃんと可愛い
サンタさん来てるんですけどね😂
去年のサンタさんはコレです🙄💗
ふわっとしてて可愛いでしょ😻
今年もきっと着る💝
イベントだいたい2日ありますしね😍
今年は会いに来てください🐰🤍
会えるの楽しみにしてます😊✨
そして!
今日は月曜日🌕🥀
今週も楽しくがんばっていこ〜✨
私は今日は20じはん出勤✨
飯田橋でお待ちしてます🎶
ではでは👋
今日はこの辺で(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

-------❁ ☾ ❁-------
いつもブログをみてくれて
ありがとうございます𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
今後ともLowellとまなみを
よろしくお願いします☺️🫶
-------❁ ☾ ❁-------
いつもブログをみてくれて
ありがとうございます𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
今後ともLowellとまなみを
よろしくお願いします☺️🫶
-------❁ ☾ ❁-------
Lowellでは
はじめましてのお客様限定💓
『ポケパラみた👀✨』
で1時間2000円で飲み放題
やってます⸜❤︎⸝
クーポンをClickして見てね➹
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
꧁꒰ঌ˙˚GirlsBar Lowell˚˙໒꒱꧂
꒰ 住所 ꒱
東京都新宿区揚場町1-13
ミヤコビル7F
꒰ 営業時間 ꒱
20:00~5:00
꒰ 定休日 ꒱
日曜・祝日
꒰ 電話 ꒱
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
プロフィール
名前:まなみ🐰🤍(マナミ) [23才]
T160
肩書き:元気おすそ分け隊隊長( •̀ •́ゞ)
血液型:AB型
前職:学生
出身地:神奈川県
誕生日:8月16日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
9月START▷▶▷
9月1日 20:23
スーパーイイネ!(12)イイネ!(44)コメント(0) -
ご褒美のお買い物🛒𓈒�...
8月31日 21:15
スーパーイイネ!(12)イイネ!(39)コメント(0) -
ありがとうございます🫶�...
8月30日 20:17
スーパーイイネ!(7)イイネ!(16)コメント(0) -
ビアガーデン🍺🤗
8月29日 20:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
浅草の純喫茶☕𓈒𓏸︎︎...
8月27日 17:03
スーパーイイネ!(12)イイネ!(50)コメント(0) -
キリンクラシックラガー🫶
8月26日 19:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(34)コメント(0) -
ぐみだよ🫶
8月25日 20:44
スーパーイイネ!(9)イイネ!(28)コメント(0) -
メガネかった`⎚⩊⎚´ -...
8月24日 20:55
スーパーイイネ!(17)イイネ!(41)コメント(0) -
手作りタルタル😎
8月23日 20:04
スーパーイイネ!(7)イイネ!(28)コメント(0) -
カラオケの十八番は??
8月22日 18:37
スーパーイイネ!(10)イイネ!(33)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20人目✌🏻🩵💖 ありがとう♩ |
|
| 8月ラスト‼️ | |
![]() |
みらい Club Dさん
[川崎駅前] CLUB D
|
| 素敵な日になりますよーに🩵 |
|
| ハンターハンターの一番くじ巡り会えたの!!フィギュア全部残ってたの!奇跡!合計20回やってフィギュア0だったの!泣いた!! | |
![]() |
もえさん
[西船橋] BAR COCO/ON
|
| 焼き肉たべたい |
|
| SPいいね!!!! | |
![]() |
星野 さえさん
[安城] club SOLEIL
|
>>もっと見る














