ハリポタとジョジョ② - るいこ副艦長@チーフマネージャー - 八王子 ガールズバー・ブルーサブマリン
Blue Sub MARINE 本部 (ブルーサブマリン)
八王子 海底バーラウンジ
★ |
★ |
★ |
ハリポタとジョジョ②
2025年08月31日 17時35分
これ入り口並んだ時の!
ミニゲームもやったけど
全然ハズレの参加賞🤭
イギーのおみくじは
なんと「大凶」
大凶でてから
運気爆上げありがとう!
ガチャガチャでは
1発で推し当てました💓
ゲスさんにいただいた
「鍵」もちゃんとつけて行きました!
帰りはグリーン車で✨
ひろたつさん
お土産ありがとう💓
その後はブルサブで
水鉄砲イベント!
ナイクイシャンパンも
たーくさん開いたので
7:00起きの体は
耐えきれなかったみたいで
2:00からの記憶がありません
キッチンで佐藤くんと
水鉄砲で遊んだみたいで
水浸しだったのは
多分私の仕業です。
佐藤くんも覚えてないらしいけど
本当すみません。笑
なんかすげぇ調子良くて
楽しそうだったみたいなので
よかったです。
翌日は
もぎちゃん、佐藤くんと並び
チーム二日酔いで
頑張りましたとさ!
おしまい!!



❤️TikTok LIVE❤️
配信20:00〜(不定期)
フォローしてください✨
⚓️ブルサブinstagram始めました⚓️
https://www.instagram.com/bluesubmarine915
⚓️YouTube【ブルサブ★チャンネル】
https://youtu.be/63_7pTeInUg
プロフィール
名前:るいこ副艦長@チーフマネージャー(ルイコ) [34才]
T165 1/2/1
肩書き:チーフマネージャー
血液型:A型
前職:ケーキ屋さん
出身地:東京都
誕生日:6月23日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
宜しくお願いします!
6月26日 17:42
スーパーイイネ!(9)イイネ!(22)コメント(2) -
誕生日当日ぴゃー!!
6月25日 17:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(34)コメント(0) -
立川「蟹最上」🦀
6月25日 13:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(26)コメント(1) -
お世話になってます💓
6月25日 10:28
スーパーイイネ!(11)イイネ!(33)コメント(0) -
地震だー!
6月25日 7:36
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
ありがとうー!
6月25日 7:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
串焼き「鈿」
6月24日 18:47
スーパーイイネ!(9)イイネ!(27)コメント(0) -
お猿の会🐒
6月24日 18:31
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(0) -
前祝いの戦艦🚢✨
6月24日 18:22
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
久しぶりだ
6月22日 17:51
スーパーイイネ!(10)イイネ!(33)コメント(2)

















