ミッション・イン・ポッシブル - るいこ副艦長@チーフマネージャー - 八王子 ガールズバー・ブルーサブマリン
Blue Sub MARINE 本部 (ブルーサブマリン)
八王子 海底バーラウンジ
★ |
★ |
★ |
ミッション・イン・ポッシブル
2025年06月11日 07時00分
かむくらって
初めて食べたー!!
チャーシュー麺に
野菜トッピング!
餃子もいただきました✨
旨みとほんのり
甘みのあるスープ!
もつ鍋の〆で食べる
ラーメンっぽかったです!
好きな味でした✨
デフォルトで
大きなチャーシューと
クタクタの白菜!
トッピングの野菜は
シャキシャキでした☺️
餃子は普通!
美味しかったです✨
そして映画は17:00から!
IMAXだったので
画面が大きくて
迫力満点💯
フラッシュバックのシーンで
1作目からのいろんな場面が
流れたんだけど
トムクルーズカッコ良い…
若い頃は細身で
正統派イケメン
歳を重ねるごとに
貫禄とイケおじ感が
半端じゃねえわ!!
身体もしっかり
鍛えてるみたいで
バキバキ腹筋割れてた
最高でした✨
眼福です
ひ◯しくん、長時間
どうもありがとうございました!
楽しかった☺️



❤️TikTok LIVE❤️
配信20:00〜(不定期)
フォローしてください✨
⚓️ブルサブinstagram始めました⚓️
https://www.instagram.com/bluesubmarine915
⚓️YouTube【ブルサブ★チャンネル】
https://youtu.be/63_7pTeInUg
プロフィール
名前:るいこ副艦長@チーフマネージャー(ルイコ) [33才]
T165 1/2/1
肩書き:チーフマネージャー
血液型:A型
前職:ケーキ屋さん
出身地:東京都
誕生日:6月23日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
久しぶりだ
6月22日 17:51
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
マイナンバー
6月22日 15:39
スーパーイイネ!(5)イイネ!(22)コメント(0) -
おめでとう!
6月21日 15:38
スーパーイイネ!(4)イイネ!(30)コメント(0) -
いい感じ!
6月21日 13:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(22)コメント(0) -
あっ、しぬ
6月21日 7:48
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
鳥良~
6月18日 14:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(31)コメント(2) -
dining bar TO...
6月18日 11:35
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
ジューンブライドありがとう...
6月17日 18:07
スーパーイイネ!(4)イイネ!(30)コメント(0) -
お土産!
6月17日 12:46
スーパーイイネ!(4)イイネ!(27)コメント(0) -
オリシャンラベル完成!
6月16日 18:43
スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0)














