💝ホワイトデー💝お返しありがとう🎁③ - のぞみ@B1期生【海底ガール】 - 八王子 ガールズバー・ブルーサブマリン
Blue Sub MARINE 本部 (ブルーサブマリン)
八王子 海底バーラウンジ
★ |
★ |
★ |
💝ホワイトデー💝お返しありがとう🎁③
2026年03月24日 16時04分
バレンタインのお返しに
たくさんの方から
ホワイトデーの贈り物
頂きました🎁💕
今回のご紹介でラスト💖
贈って嬉しい💕
戴いて嬉しい💕
【vanilla beans】の
チョコサンド
大きくて豪華なセットを
や🟣さんから
戴いてしまいました💝
とにかく美味しくて大好き
独り占めするの申し訳ないので
姪っ子にも食べさせて
あげようかなと思います
や🟣さん
毎年ありがとうございます💓
🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜
しんちゃんから
毎年恒例となった
ありがたき美顔パック🌹
とっても助かります☺️
私はやっぱり
いちごのパックを
戴いてきました🍓🍓🍓
毎年ありがとうございます💓
🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜
お🟣ちゃんから
かわいいかわいいFLOの
いちごのクッキークランチ
戴きました🎁✨
可愛いから暫く飾って
おこうかなと思います💓
🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜
こちらの可愛いいちご🍓
大粒で果汁たっぷり
ジューシー💦
甘味だけではなく
程良い酸味も持ち合わせ
味わい深い美味しさです🍓
千葉からお越しの
や🟣ちゃんから
バレンタインのお返しにと
女の子達に戴きました🍓
💕ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ🍓‧₊最高💕
🟣下さんから
【東京 ひよ子】の
期間限定 紅茶味を
戴きました🍂
これはどの様なテイストに
仕上がっているのか
食べるのが楽しみですね💓
🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜
じゅん🟣さんから
LINEギフトで
スタバのドリンクチケット
戴きました☕️🎫✨
ちょっぴりお贅沢したい時に
飲ませて頂こうかなと
思っています🤭
ありがとうございます💓
🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜
そして最後に
高🟣さんから
【シルスマリア】の
🧀北海道チーズ味の
生チョコ戴きました🎁✨
今年は食べれないかなと
思っていたので💦
サプライズプレゼント
ありがとうございました💓
では、
本日も20時から出勤致します
ぜひ遊びに来て下さいね💕
お待ちしております🌸



❤️TikTok LIVE❤️
配信20:00〜(不定期)
フォローしてください✨
⚓️ブルサブinstagram始めました⚓️
https://www.instagram.com/bluesubmarine915
⚓️YouTube【ブルサブ★チャンネル】
https://youtu.be/63_7pTeInUg
プロフィール
名前:のぞみ@B1期生【海底ガール】(ノゾミ)
T156 77/51/77
肩書き:魅惑の美女❤️永遠のアイドル
血液型:O型
前職:その他・お菓子の販売員
出身地:東京都
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
おいも収穫しました🥔🍠
6月25日 16:04
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
わたしさくらんぼ~🍒
6月23日 16:04
スーパーイイネ!(29)イイネ!(135)コメント(0) -
お友達が来てくれた🫶🏻
6月22日 16:04
スーパーイイネ!(25)イイネ!(112)コメント(0) -
姉と姪っ子と【ジョージ】へ...
6月20日 16:04
スーパーイイネ!(30)イイネ!(123)コメント(0) -
鳥良さんの海ぶどう🍇
6月19日 16:04
スーパーイイネ!(20)イイネ!(110)コメント(0) -
甘い甘いフルーツ🍈✨
6月18日 16:04
スーパーイイネ!(23)イイネ!(92)コメント(0) -
アミューズメントカジノバー...
6月16日 16:04
スーパーイイネ!(38)イイネ!(119)コメント(0) -
鉄板焼き【もとまち】さんへ...
6月15日 16:04
スーパーイイネ!(30)イイネ!(103)コメント(0) -
【牛たん ねぎし】でランチ...
6月13日 16:04
スーパーイイネ!(37)イイネ!(132)コメント(0) -
エクセルシオール🥤ミルチ...
6月12日 16:04
スーパーイイネ!(32)イイネ!(112)コメント(0)





















