秋の駅弁祭りで買ったのは🍂 - のぞみ@B1期生【海底ガール】 - 八王子 ガールズバー・ブルーサブマリン
Blue Sub MARINE 本部 (ブルーサブマリン)
八王子 海底バーラウンジ
★ |
★ |
★ |
秋の駅弁祭りで買ったのは🍂
2024年09月27日 16時04分
デパートの催事で
🍱駅弁祭りをやっていたので
少し覗いてきました☺️✨
和牛を使ったお弁当が多く
蟹や鰻やいかめしなどなど
色々目移りしましたが
私が選んだのは💘
兵庫県 山陽本線 西明石駅
【ひっぱりだこ飯】
この壺ちゃんが可愛くて
買って来ちゃいました🏺
国民の10人に1人が食べた
駅弁らしいのですが
みなさん食べた事
ありますか?😋
では、
本日も20時から出勤致します
ぜひ遊びに来て下さいね💕
お待ちしております🍇



❤️TikTok LIVE❤️
配信20:00〜(不定期)
フォローしてください✨
⚓️ブルサブinstagram始めました⚓️
https://www.instagram.com/bluesubmarine915
⚓️YouTube【ブルサブ★チャンネル】
https://youtu.be/63_7pTeInUg
プロフィール
名前:のぞみ@B1期生【海底ガール】(ノゾミ)
T156 77/51/77
肩書き:魅惑の美女❤️永遠のアイドル
血液型:O型
前職:その他・お菓子の販売員
出身地:東京都
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
おいも収穫しました🥔🍠
6月25日 16:04
スーパーイイネ!(17)イイネ!(87)コメント(0) -
わたしさくらんぼ~🍒
6月23日 16:04
スーパーイイネ!(29)イイネ!(135)コメント(0) -
お友達が来てくれた🫶🏻
6月22日 16:04
スーパーイイネ!(25)イイネ!(112)コメント(0) -
姉と姪っ子と【ジョージ】へ...
6月20日 16:04
スーパーイイネ!(30)イイネ!(123)コメント(0) -
鳥良さんの海ぶどう🍇
6月19日 16:04
スーパーイイネ!(20)イイネ!(110)コメント(0) -
甘い甘いフルーツ🍈✨
6月18日 16:04
スーパーイイネ!(23)イイネ!(92)コメント(0) -
アミューズメントカジノバー...
6月16日 16:04
スーパーイイネ!(38)イイネ!(119)コメント(0) -
鉄板焼き【もとまち】さんへ...
6月15日 16:04
スーパーイイネ!(30)イイネ!(103)コメント(0) -
【牛たん ねぎし】でランチ...
6月13日 16:04
スーパーイイネ!(37)イイネ!(132)コメント(0) -
エクセルシオール🥤ミルチ...
6月12日 16:04
スーパーイイネ!(32)イイネ!(112)コメント(0)



















