ブログ一覧 - 🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️ - GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44897人
GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F
TEL:042-649-4913
★ |
★ |
★ |
🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️さんのブログ一覧
-
週末の出来事🍒🍒
土曜日の夜、皆様いかがおすごしでしょうか??私は、お昼に素敵なラーメン屋さんに行ってきたよー!!!味...7月2日 20:39スーパーイイネ(41) イイネ(227) コメント(0)
-
楽しいお約束をありがとう💓
木曜日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか??私は今日は早めに休もうと思ってますアロマ焚いて、お休み...6月30日 20:00スーパーイイネ(36) イイネ(223) コメント(0) -
夢の国に行ってきました✨🏰
水曜日のお昼前、皆さまいかがお過ごしでしょうか??最近久しぶりにnail💅にも行けて、とってもはっぴー夏...6月29日 10:24スーパーイイネ(30) イイネ(178) コメント(0) -
好きな花は?
日曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか??またまた、少し久しぶりにブログネタに答えさせて頂きま...6月26日 18:00スーパーイイネ(32) イイネ(254) コメント(0)
-
昨日もありがとう🍒
金曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか??私は、これから焼肉に行ってくるよんお肉おにく、お肉は...6月24日 18:00スーパーイイネ(19) イイネ(179) コメント(0) -
お祝いはいつも嬉しい💓
水曜日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか??私は今朝は、久しぶりの二日酔い二日酔いになりにくい体質...6月22日 21:00スーパーイイネ(21) イイネ(163) コメント(0)
-
楽しい週末をありがとう💓
日曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか??私は今日は、休肝日だよ今週も1週間、楽しく飲んでくれた...6月19日 18:00スーパーイイネ(14) イイネ(176) コメント(0) -
シャンパンありがとう♪♪
金曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか??私は、最近の寒暖差の影響でいつもより少し眠たいです😪...6月17日 19:00スーパーイイネ(14) イイネ(121) コメント(0)
-
お好み焼き派?もんじゃ派?
火曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか??私は、これから先週に引き続き八王子の灯り屋というモツ...6月14日 18:00スーパーイイネ(19) イイネ(150) コメント(0)
-
好きな寿司ネタは?
土曜日の夕方、皆様いかがお過ごしでしょうか??私はというと!立川のアニソンDJイベントに参加している予...6月11日 18:00スーパーイイネ(12) イイネ(132) コメント(2) -
雨の日も楽しく♬
水曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか??遂に関東は梅雨入り🐸☔しましたね洗濯物がんばります…笑...6月8日 18:00スーパーイイネ(12) イイネ(129) コメント(0) -
ストレス解消方法は?
日曜日の夕方、皆さまいかがおすごしでしょうか??私はというと🎶掃除洗濯、お裁縫tiktokの研究?等など、...6月5日 18:00スーパーイイネ(10) イイネ(132) コメント(0) -
最近買った洋服は?
木曜日の深夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか??私は、初めてこの時間にブログを書いてます今日から、あ...6月2日 23:00スーパーイイネ(22) イイネ(175) コメント(0) -
好きなかき氷のシロップは?
月曜日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 八王子は、晴天続きで暑いですね👀‼️皆さん暑さでやられてな...5月30日 20:00スーパーイイネ(14) イイネ(113) コメント(0) -
年上の男の子
金曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか??今朝の八王子は、大雨でしたね☔私は、さしていた傘が飛ば...5月27日 19:00スーパーイイネ(27) イイネ(155) コメント(2)
-
好きなファーストフード店のポテトは?
水曜日の夕方、皆様いかがお過ごしでしょうか??前回、一生懸命書いたブログを投稿前に消してしまって落ち...5月25日 18:00スーパーイイネ(14) イイネ(136) コメント(2)
-
まちがえてブログを消して書き直しました(T_T)
金曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか??誠にざんねんな事件…間違えてブログを1度消しちゃいま...5月20日 17:46スーパーイイネ(15) イイネ(138) コメント(0)
-
子供のころのあだ名は
火曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか??八王子は、昨日から急に気温が下がりましたね寒さに震え...5月17日 18:00スーパーイイネ(16) イイネ(160) コメント(0) -
好きなパンは?
日曜日のお昼、皆さまいかがお過ごしでしょうか??私は本日は休肝日にしてお家の掃除などに励んでお仕事も...5月15日 13:00スーパーイイネ(12) イイネ(185) コメント(0)
-
最近で気になっている映画は?
水曜日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか??ちょっと久しぶりのブログになってしまいましたが更新して...5月11日 19:00スーパーイイネ(22) イイネ(190) コメント(0)
プロフィール
名前:🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷 |
|
| 海賊🏴☠️🍻 | |
![]() |
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
|
| いつかのあの日夢見た場所へと |
|
| 💛みなみの気まぐれブログ💛 | |
![]() |
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
|
| 77人目のイイネ! ありがとう♡ ラッキー♪ |
|
| 涼しいのは嬉しい | |
![]() |
綾乃さん
[川崎東口] Lien
|
>>もっと見る












