6/26(金)・27(土)一年に一度だけ...
-
かわいい
2025年08月27日 10:43

ねこたろすさんの口コミ
1件の投稿
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
駅から近い
店内の雰囲気がいい
■女の子の接客、容姿について
若さを感じて素敵
■お店の雰囲気
ワイワイしてる
イスがふかふか
■まとめ・感想
楽しいからまた行きたい
スーパーイイネ!
[8]
(0G所持)スーパーイイネとは?またお待ちしてます!!!!!! 
あみさん [立川] Cafe&Bar AMOURฅ^•ω•^ฅ(ㅅ´꒳` ) 
ひかるさん [立川] Cafe&Bar AMOUR💕 
ゆな🕊AMOUR💕さん [立川] Cafe&Bar AMOUR私も会いたいです🩵🩵 
まな🐶和花さん [湯島] club lounge 和花最新のブログを見るぴよぴよことりです🐥🎀 
ことり🐥❣️AILEM❣️さん [錦糸町駅南口] AILEMദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💗 
ノエル♪*゚立川AMOUR🎀さん [立川] Cafe&Bar AMOUR最新のブログを見る🩵💙🩵💙 
れいらさん [立川] Cafe&Bar AMOUR最新のブログを見る(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💞 
えな🤍Amour🤍さん [立川] Cafe&Bar AMOUR最新のブログを見る
イイネ!
[80]
- ❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮[名古屋 錦]
- みんは[日本橋]
- しお[日本橋]
- つゆ[日本橋]
- もなか[日本橋]
- めかたん[日本橋]
- えな🤍Amour🤍[立川]
- れいら[立川]
- 💗まり💗[千日前]
- みさ[日本橋]
- リリ【高円寺ROYAL】[高円寺]
- ✰*.🌈あみぺそ🦄໒꒱⋆*[岐阜 可児]
- さーちゃん 🐹ラポール🐹[中洲]
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- すず[新橋]
- ことり🐥❣️AILEM❣️[錦糸町駅南口]
- えりか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- ゆう[日本橋]
- はな🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- まる[日本橋]
- えんま[日本橋]
- みゆ[日本橋]
- ぬい[日本橋]
- わんわん[日本橋]
- めめ⭐️Amour(アムール)💕[立川]
- あんな[日本橋]
- うーたん[日本橋]
- ましろ[日本橋]
- あゆな(店長)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- あかり🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- りん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- こと🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- れん🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨[名古屋 錦]
- ゆたろう🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- トロ[池袋東口]
- 河合継之助[大阪府](401)
- あまね🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- みどり🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- あいか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- りな🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- とわ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 🌺美ゆき🌺MC離宮🌺[名古屋 錦]
- うた💝TRANES(トラネス) [名古屋 錦]
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- まなみ[西中島]
- ねむ️🫧[西中島]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- まな🐶和花[湯島]
- 🤍🌼❤️🐥まや🐥❤️🌼🤍[西中島]
- める[上石神井]
- 一宮アイラ[尾張 一宮]
- りりか🦋️🫧[西中島]
- 🫧🌧さ き🩵❄️[西中島]
- みな🍜【浅草橋Egoist+】[浅草橋]
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- ポニョ[池袋東口]
- りあな[池袋東口]
- ちょこぼーる[池袋東口]
- ミリア[池袋東口]
- ルビィ[池袋東口]
- 柴犬[池袋東口]
- りの[国分町]
- @Légion d'honneur[東心斎橋]
- れむ[池袋東口]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- ミラージュ[埼玉県](55)
- ハラミ[池袋東口]
- 海凛[静岡県](832)
- らむチャンズ[池袋東口]
- ❤️姫華あいり❤️[名古屋 錦]
- えりな/花魁BAR ラフテル[新橋]
- わか[渋谷]
- ボンちゃん[池袋東口]
- そにあ[池袋東口]
- ねる Ciao[堂山町]
- リューク[大阪府](2871)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|立川市/八王子市エリアのガールズバー|立川のガールズバー|立川駅のガールズバー



イイネ!
口コミ








Cafe&Bar AMOURさん
2025年08月27日 13:08
この度は2回目のご来店、そして嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます!✨
「店内の雰囲気がいい」と感じていただけてとても嬉しいです!
また、キャストの接客や雰囲気についてもお褒めいただき、スタッフ一同大変励みになります。
当店は、楽しいひとときを過ごしていただけるよう、これからもより一層サービス向上に努めてまいります。
ぜひまた気軽に遊びにいらしてください!
次回も楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにお待ちしております!✨