Bar Gluck (グリュック) 赤坂・赤坂見附 ガールズバー

東京都港区赤坂3-11-13 コンチネンタル赤坂3F TEL:03-6441-0204
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*はじゅはじゅ【赤坂Gluck(グリュック)】さんのブログをテキスト検索

もうないのかよっ!

2026年01月20日 00時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は月曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憂鬱でしたねぇ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無印のおやすみミストを久々に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふりかけまくって寝たので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり眠れたかなーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちで電車に乗り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもいつもより1本早いのにまにあい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、余裕だねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思っていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🚃で寝るかポケるか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2択なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ余裕あるしまず寝るか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って寝てたら気づいたら渋谷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそこに至るまでに2度も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つめろよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
という声と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着きましたよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という声で起こされ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ乗り換えたらポケパラするゾ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思っていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開いて確認したらあっれ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前書き溜めたはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で最後じゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日以降のやつないじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今気づいてよかったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と同時にもうなくなったのかよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでもうこんな日付進んでんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はええよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろポケパラにおわれる毎日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れてきたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまたこうやって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きためるんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな今週も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って乗り越えよーね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週再来週こえれば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中祝日みたいなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずそこまで頑張るンゴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーそー話は戻り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私電車の中でやばい場面を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目撃しがちの遭遇しがち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり人乗ってない時だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中まで行かずに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど入口塞ぐというか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座ってる人の前にたてばいいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに行くまでの通路を封鎖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するような形で立つ人おおいのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらめちゃ怒ってる女性いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのカタコトで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人よりも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチリ並ぶ詰める意識高くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにはカタコトでお叱りまでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車内とかさエスカレーターって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明確なルールというか案内というか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
されてるとこもあるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな見てないし聞いてないのよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までと同じでいいだろうみたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車はなるべくお詰めください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とアナウンスしてくれても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断固として動かんやつもおるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エスカレーターは左止まる右歩く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな流れだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩かずに2列で乗ってねのとこも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁寧にご案内してあっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな片側にしか乗らんのよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにそれを打ち破ってくれる勇者も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそエスカレーター行列できるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というものは
 
 
、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という感じですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何がw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそういうのをよく目撃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人といると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?普通こうじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
あの人アーじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな会話になるのも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は面倒で苦手なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集団行動って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と改めておもいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は好きだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと興味を持てるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精進するとしにします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事よりポピープレイタイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャプター5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやくでてくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bar Gluck
銀座/赤坂
 

 

心から落ち着いてゆったり飲める/

img

























img




















 

img

 

 

🍾より課金しやすくなりました
img

 

 

 

 

🌟

 

 

 

 

S ¥1000 M¥1500 L¥2000

 

 

 

 

 

 

🌟













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 










































 

\ポケパラクーポン/

img

 

 

  

 

 

 

 

ドンキとお寿司の間の3F🍣/

img

 

🌟東京都港区赤坂3-11-13
コンチネンタル赤坂3F

 

☎️TEL03-6441-0204
 

 

 

 

 

 

 

 



























































 

 

 

📝出勤情報‼️


img

 


img

 

 






あたちは不定期出勤です🙂
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















👇LINE登録すると特典が.....

 





img

 





 

🤩追加で10分延長🎁




🌟ショップカードを貯めて🌟





🌟割引きも🌟

 

 

 

 

 

 














 

 

 

👇Instagram
\タップ/

 

img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 ブログに対するコメント  

 

 

 

 

 

 

SPコメくれると嬉しい!

 

 

 

 

 

恩返しにいきます!

 

 

 

 

 

 

 



いつもいいねSPいいね

 

 

 

コメント

 

 

 

ありがとうございます!












提携返信の日もあるヨ








許してね










 

 

 

 

 

 

🩷

 

 

 


img















 

 

 

img  

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前はじゅはじゅ【赤坂Gluck(グリュック)】(ハヅキ)
肩書き:萌え萌えピピピMoëtピピピ🍾✨
血液型:不明
前職:その他・魔法少女のおともだち

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(26)
2026年2月(29)
2026年1月(30)
2025年12月(31)
2025年11月(31)
2025年10月(31)
2025年9月(31)
2025年8月(32)
2025年7月(23)
2025年6月(22)
2025年5月(28)
2025年4月(33)
2025年3月(32)
2025年2月(29)
2025年1月(37)
2024年12月(60)
2024年11月(39)
2024年10月(35)
2024年9月(35)
2024年8月(33)
2024年7月(32)
2024年6月(30)
2024年5月(40)
2024年4月(41)
2024年3月(26)
2024年2月(21)
2024年1月(24)
2023年12月(26)
2023年11月(27)
2023年10月(42)
2023年9月(68)
2023年8月(112)
2023年7月(9)
ゲットしたラッキーNo.
チラッしゃいませ🍑✨
今日からまた頑張るぞっ‼️&とある方への返事ですっ🐈‍⬛💌💜
噂のあの子 IMPEL DOWN Level32👠⚡️さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
🐱ニャニャン
え、なんかぁ 聞いてないんですけどって感じ
🐈‍⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈‍⬛さん
[すすきの] Bunny’s Bar MILLION ススキノ南4条通店
33はラッキーナンバー❤️✨️
背徳🤤❤️
💐Lounge ma famille💐まりこママ❤️さん
[小山・東口] Lounge ma famille
店舗写真 Bar Gluck・グリュック - 赤坂・赤坂見附のガールズバー
住所
東京都港区赤坂3-11-13
コンチネンタル赤坂3F
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ