お寿司😭😭😭 - れいか🖤 - GARNET・ガーネット - 聖蹟桜ヶ丘のガールズバー
GARNET (ガーネット)
聖蹟桜ヶ丘 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
お寿司😭😭😭
2026年01月15日 20時20分

こんばんは!
れいかです❕
出勤しました〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
この前 今年初のお寿司食べさせていただきました😭🍣
お寿司大好きだから嬉しかった🥺💖
好きな物しかなかったし
お寿司屋さんのたまごだいすき美味しい🤤
また食べたい😭😭😭😭
美味しいもの食べれて幸せ💞
ありがとうございます🙇♀️感謝
今日もガーネットでお待ちしております🌟
◆・*・◆・*・◆・*・◆・*・◆
◆・*・◆・*・◆・*・◆・*・◆
💎女の子大募集中💎
自分の好きな私服を着て
ゆるっと働けるガーネットでは
新規キャストを大募集中👩🏻♪
未経験でも徹底的なサポートがあって
働きやすさばっちり🐰💘
もちろんノルマはないから
マイペースに働けます🌿
時給3,000円~
+各種高額バックあり🎶
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
ポケパラからの応募なら
入店祝い金もGETできちゃいます🥳
👇🏻ご応募&応募要領はこちら

ご応募お待ちしております🌟
◆・*・◆・*・◆・*・◆・*・◆
プロフィール
名前:れいか🖤(レイカ) [23才]
T155
肩書き:ありがとうございました🙇♀️
血液型:O型
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
職場の人ともんじゃ💖
5月30日 0:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(29)コメント(0) -
ゆめにゃんひさびさ~💖�...
5月28日 19:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
本日おやすみさせていただき...
5月20日 9:22
スーパーイイネ!(7)イイネ!(30)コメント(0) -
スタバのクロックムッシュ食...
5月14日 15:52
スーパーイイネ!(27)イイネ!(107)コメント(0) -
😭😭😭😭😭
5月11日 20:31
スーパーイイネ!(67)イイネ!(112)コメント(0) -
油そば食べた🎶🎶🎶
5月11日 19:07
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
久しぶりの出勤🥲🎶
5月7日 21:01
スーパーイイネ!(6)イイネ!(24)コメント(0) -
スタバのメロン飲んだ🍈
4月23日 19:12
スーパーイイネ!(9)イイネ!(48)コメント(0) -
あずちゃんと📷💭 ̖́...
4月17日 19:36
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
念願のスタバ🎶🎶🎶
4月17日 19:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 9はメアの誕生月🐣 |
|
| ステーキ🥩🥩🥩 | |
![]() |
メアさん
[聖蹟桜ヶ丘] GARNET
|
| ☝️1番☝️優勝です🥇 |
|
| みんなは何中毒?やっぱタバコ?私タバコ全然ハマらないんだけどさ、ミンティアまじでないと無理なんよね。ミンティア中毒ってやつ?同じ人いない?口に何もないのが多分無理ださ笑 | |
![]() |
りり✨零 川崎店さん
[川崎駅前] Girls Bar 零 川崎店
|
| 誕生日🎂月🥰 ありがとう♡ |
|
| 5.13.𝙒𝙚𝙙𝙣𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮🦋 | |
![]() |
🌻みほ🌻さん
[赤坂] Mrs.J 赤坂
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|町田/多摩のガールズバー|多摩/聖蹟桜ヶ丘のガールズバー|聖蹟桜ケ丘駅のガールズバー













