1️⃣2️⃣度目まして🌸🥘 - みどり - Girls Bar kitty・キティ - 町田のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
Girls Bar kitty (キティ)
町田 ガールズバー
東京都町田市原町田6-18-2 ビラ・アペックス町田5F-B
★ |
★ |
★ |
1️⃣2️⃣度目まして🌸🥘
2026年03月06日 01時17分
みどりんです💚💚
気づいたらさー、
いつの間にか3月入ってたね😱⁉️
え?ちょっと待って?🙀
ついこの前まで「今年始まった〜😆」
とか言ってなかった?笑
時間の流れ早すぎるんだけど😾‼️
でもさ!3月なのにさ!
全然あったかくならなくない😭⁉️
普通もうちょっと春っぽく
なってくれてもよくない?😔
まだまだダウン手放せないし
夜とか普通に寒いし😱
「春来たー😻🌸」って言いたいのに
まだ「寒い寒い🙀」って言ってる現実😾
でもねー、ひとつだけ奇跡があって✨
みどりん奇跡的に
花粉症持ちじゃなくて😆💚
これほんとにありがたい🥹🙏🏻
周りの人たちはみんな
「目かゆい〜😔」「鼻止まらない〜😭」
ってなってる中だけど
わたしだけピンピンしてる😼✨
今のところちょー無敵😆❣️
このまま一生花粉症デビュー
しませんようにって
毎年祈ってるね🙀🙏🏻
そんな3月のある日はねー、
やらかしました😔
そうです!二日酔い😱🍻
もうさ!「あー昨日楽しかったなぁ😻」
の代償だよねー🥲🥲
朝起きた瞬間
「水!いや、出汁!」ってなってたね🙀
分かる人いる😆⁉️
二日酔いの日って
なぜか出汁を身体が求めてて😔‼️
あの優しい塩味と旨味!
胃に染み渡る感じ!🥹✨
我慢できなさすぎて
うどん食べに行ったの😻🎵
もう一口目から
「はー😭✨」って感動したね笑
二日酔いの日のうどんって
なんであんなに神なの⁉️😱
麺のやわらかさも
つゆの優しさも
全部が身体に染みる💚
ちなみにねー、
しじみ汁とかはみどりん
効かない派なんだよね😔
「二日酔いにはしじみ‼️」
ってよく言うけど
わたしはあんまりピンとこなくて😾
その代わりになぜか
とん汁が飲みたくなる😆✨
あの具だくさん感と
ちょっと濃いめの味噌の感じが
たまらないのよ🥹💚
二日酔いの日のとん汁って
なぜか正解率高い😼
そしてそして‼️
町田にはねー!
本気うどんがあるの😻✨
これほんとにちょー救い🙏🏻🥹
何回助けられたか分からない🙀
「あ、今日ダメだ😔」って日も
本気うどん行けばなんとかなる😆
出汁の力ってちょー偉大だよね💚
人を救うよ!ほんとに!😾✨
3月入ってもまだまだ寒いし
春はもうちょっと先かもしれないけど😔
その代わりにあったかい食べ物が
美味しく感じれる季節が
延長してるって思うことにする😆🎵
うどんもとん汁も
まだまだ楽しめるってことだよね😻
でもでもさすがにそろそろ
コート脱ぎたいし桜見たいし🌸
早く春本番来てほしいなぁ🥹💚
みんなも飲みすぎ注意だよ😼🍻
(って言いながらまた飲むんだけどね😆)
今日もラストまでいるのでまってます🎵
プロフィール
名前:みどり(ミドリ) [20才]
肩書き:酒雑魚飲みたがり⭐️⭐️
血液型:不明
前職:水商売
誕生日:5月4日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
4️⃣6️⃣度目まして(ᴖ...
6月20日 22:31
スーパーイイネ!(22)イイネ!(101)コメント(0) -
4️⃣5️⃣度目まして( ...
6月16日 21:32
スーパーイイネ!(54)イイネ!(149)コメント(0) -
4️⃣4️⃣度目まして( ...
6月14日 19:31
スーパーイイネ!(31)イイネ!(124)コメント(0) -
4️⃣3️⃣度目まして(×...
6月12日 22:34
スーパーイイネ!(39)イイネ!(108)コメント(0) -
4️⃣2️⃣度目まして😭...
6月11日 21:42
スーパーイイネ!(39)イイネ!(108)コメント(0) -
4️⃣1️⃣度目まして🍾...
6月9日 20:25
スーパーイイネ!(36)イイネ!(135)コメント(0) -
4️⃣0️⃣度目まして😩...
6月6日 21:23
スーパーイイネ!(19)イイネ!(60)コメント(0) -
3️⃣9️⃣度目まして🥢...
6月4日 20:27
スーパーイイネ!(33)イイネ!(103)コメント(0) -
3️⃣8️⃣度目まして🎲...
6月1日 21:50
スーパーイイネ!(42)イイネ!(108)コメント(0) -
3️⃣7️⃣度目まして😱...
5月31日 20:32
スーパーイイネ!(20)イイネ!(69)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|町田/多摩のガールズバー|町田のガールズバー|町田駅のガールズバー













