居酒屋パプ 花鼓 (ハナツヅミ) 国分寺 居酒屋パブ
東京都国分寺市南町3-16-5 第46東京ビル4FTEL:042-324-8216

このお店は会員の口コミ・体験談から登録されたお店です。

ポケパラ見たで生ビール飲み放題!
国分寺の隠れ家的存在
仕事帰りに気軽に立ち寄れるお店

住所

東京都国分寺市南町3-16-5 第46東京ビル4F

TEL

042-324-8216

営業時間

20:00~LAST

口コミ・体験談

口コミ・体験談を投稿する
  • 公開日時:2014年03月01日 11:01

    (退会ユーザー)

    ホッキ~さんです

    2月のホッキ~ナイトは、都内だけでなく、愛知、埼玉、神奈川といろんな所でホッキ~ナイト開催しました。
    それぞれ、楽しく過ごせました。ありがとう。

    さて、昨夜は、2月のラストと言うことで久しぶりに花鼓さんにおじゃましました。

    キャストの皆さんの変わらない笑顔に迎えられ、安定のホッキ~ナイトでした。

    思えば、傘もスパイダーマンも、その他の小ネタも、花鼓さんで初めて披露したわけで、ホッキ~ナイト発祥の地みたいな所です(笑)

    これからもよろしくお願いしナイト!!
  • 公開日時:2013年09月28日 09:28

    (退会ユーザー)

    全国ポケパラファンの皆様のオモチャ、ホッキーです!じぇじぇじぇ!
    1ヶ月ぶりの花鼓さんです。つか、いろいろ仕事のストレスもぶっ飛ぶ、ナイトは、もちろん、皆さんご一緒に、せーの、ホッキーナイト!
    今日も花鼓の皆さんに愛されて、ホッキーは、ストレス大発散!
    今夜は最高!
    今度は、あなたのお店にホッキーナイトだぜー。ワイルドだろー!あなたのハートをフライングゲット
    では、また

  • 公開日時:2013年08月28日 09:28

    (退会ユーザー)

    いつもイイネ!ありがとうございます。
    さて、今夜は、久しぶりに花鼓さんにお邪魔して、例によってほっきーnightしてきました。
    キャストの皆さんや顔見知りの常連さんと大変盛り上がって、今夜もみんなからパワーいただきました!ありがとう

    本当に、ここへ来るとみんなに会えて嬉しいです!

    また次回、よろしくお願いします。

    以上、ほっきーでした!
  • 公開日時:2013年08月08日 09:08

    (退会ユーザー)

    今夜は親友のよっしーと来ました。
    先週も別々ですが、お邪魔しました。
    本当に、花鼓さんは楽しいお店です。時間があっと言う間で最高です!
    今夜もキャストの美女軍団と、チョー楽しいお客様のおかげで最高の癒しタイムでした。
  • 公開日時:2013年07月31日 08:31

    (退会ユーザー)

    先週、花鼓さんに来られなかったので、今日は約束どおりほっきーナイトだぜー。
    今日も常連さんだけでなく、初めてお会いするお客様ともサザンや米米クラブで盛り上がっちゃいました。
    ここへ来るとみんなに会えて超楽しいです。いつもありがとう。
  • 公開日時:2013年07月27日 09:27

    (退会ユーザー)

    今日は別の飲み会(池袋ビアガーデン)で花鼓さんに行けなくてごめんなさい。なんだか、お店のお客様から、「今日はほっきー来ないの?」と聞かれたそうで申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな風に、キャストさんやお客様の皆さんの愛に支えられて、今日もほっきーはハッピーです。来週は必ず伺いますので、期待してくださいね
    また、ここまで読んで下さった皆さんにも、感謝です。ありがとうございました。
  • 公開日時:2013年07月11日 01:11

    (退会ユーザー)

    皆さんお久しぶりです!ほっきーです。
    今日はひと月ぶりに花鼓さんにお邪魔しました。いつも変わらぬキャストの皆さんの笑顔に癒され、お客様とサザンオールスターズの歌で盛り上がり最高のほっきーナイトだよ!
    とても楽しいひとときを花鼓さんありがとう!いつも感謝してます!また来週行くよ。
  • 公開日時:2013年06月15日 10:15

    (退会ユーザー)

    みなさん、いつも読んで下さってありがとうございます。ほっきーです。ここのところ、忙しくして、かなりストレスがたまっていました。今日は、仕事に一区切りついたので、本当、1ヶ月ぶりに花鼓さんにお邪魔しました。
    キャストのみなさんや、常連さんの変わらない笑顔が、何よりの癒しになりました。
    これからもほっきーのことよろしくお願いいたします!ではみなさん、また会う日まで。
  • 公開日時:2013年05月15日 07:15

    (退会ユーザー)

    こんばんは。毎度ほっきーです。今日ははなつつみのチーママの誕生日のお祝いに駆けつけたよ。つか、ほっきーさんが彼女が出来た話をしたら、励まされたり、淋しがられたりでした。隠したいような、しゃべりたいような、そんな付き合いだして2ヶ月の恋人ほやほやのほっきーさんでした
  • 公開日時:2013年04月06日 07:06

    (退会ユーザー)

    花鼓の皆さん、今日はホッキーの誕生日パーティーをありがとうございます!沢山のプレゼントまで頂き感謝です!
    また、キャストの皆さんだけでなく、お客様皆さんからも一緒に歌って踊って、お祝いしていただいてとっても嬉しかったです!
    本当に、記憶に残る日になりました。
    これからもホッキーのことをよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございます!
  • 公開日時:2013年03月23日 10:23

    (退会ユーザー)

    皆さん、こんばんは毎度、ほっきーさんです。昨日、3週間ぶりに花鼓さんにお邪魔しました。いやー、楽しかったです!
    やっぱり、花鼓さんは最高です。キャストの皆さんの笑顔が何よりのほっきーさんの元気の素ですよ!さて、来月、4月はほっきーさんのバースデーです。また皆さんと盛り上がりましょー!よろしくお願いします
  • 公開日時:2013年02月28日 09:28

    (退会ユーザー)

    今夜は大親友のよっしーと花鼓さんに来ました。
    先週は風邪でダウン気味でしたが、花鼓のみんなのエネルギーでパワーもらったから風邪も吹き飛びました。

    本当にこれからもよろしくお願いします
  • 公開日時:2013年02月16日 03:16

    (退会ユーザー)

    今夜もほっきーナイトありがとう
    みんなからたくさんのラブをいただいて、ノリノリほっきーだよ
    今週はハッピーバレンタインだから、気合い入れたぜー
    またよろしくね
    Iさん、happy birthday
    大好きだよ
  • 公開日時:2013年02月14日 07:14

    (退会ユーザー)

    今夜もほっきーナイトありがとう
    キャストの皆さんに癒されて最高のバレンタインでした
    常連さんともGLAYを歌えて楽しかった
    また15日にね
  • 公開日時:2013年02月10日 21:10

    (退会ユーザー)

    金曜日にまた花鼓さんにお世話になりました。

    いつもの常連さんと歌って騒いで楽しいひとときでした
    ママさんを始め、キャストの皆さんいつもありがとう
    また水曜日に顔だします
  • 公開日時:2012年12月20日 12:20

    (退会ユーザー)

    今日も花鼓行ってましたいつもみんなにはお世話になっています!花鼓くるとパワーチャージするよ!ありがとう
    これからも末永くよろしく
  • 公開日時:2012年01月21日 17:21

    (退会ユーザー)

    先日わけあって一人になりました。
    自由だけど孤独な毎日で。
    テンションがアゲアゲの時もあれば、深い穴に、はまったように落ち込む時もあって。冬の長い夜がひどく身に沁みるわけで。
    自分でもコントロールできないような精神状態だったんですね。
    でも、花鼓さんに行くようになって、キャストの皆さんに話を聞いてもらったり、お酒を飲んだりしてると、すごくパワーをもらえたんですね。ほんと、花鼓さんがなかったら、毎日きつくて、やって行けなかったなって思います。
    だから、皆さんには、とても感謝しています。
    花鼓さんは、ホッキーに取って、かけがえのない、親友のような存在です。
    これからもよろしくです。
  • 公開日時:2012年01月19日 23:19

    (退会ユーザー)

    昨日もどうもです
    花鼓の皆さんに癒されてパワーもらいました。おかげ様で今日のプレゼン、頑張れました。
    本当に花鼓さんは、ホッキーの我が家のように温かいところだよ
  • 公開日時:2012年01月12日 09:12

    (退会ユーザー)

    皆さん、こんばんは、ホッキーです。今夜はとても冷えますよね。そんな凍えそうな夜は、家庭的な雰囲気で、ほっこりくつろげる花鼓さんに、お邪魔しましたよ

    今日もキャストの皆さんと飲んでしゃべって、嬉しくなって、終電ギリギリまで歌ってたんだよね

    そんなこんなで、今夜も温かな気持ちで家路に着いたホッキーさんでした。

    花鼓さん、また、新曲を披露しに来るから、よろしくね

  • 公開日時:2012年01月08日 09:08

    (退会ユーザー)

    今夜は、高校時代の悪友よっしーと国分寺の居酒屋で新年会でした。
    そして二次会といえば、花鼓に決まりだよね!
    今夜も楽しいお酒を沢山頂きました。花鼓の皆さんには、いつもパワーを頂いてます。元気もらって明日からも毎日をエンジョイしまーす!ホッキーは、花鼓のキャストの皆さんはもちろん、来ているお客さんにも、みんなにありがとうって思ってます。皆が花鼓という素敵なお店を作ってるんだなって、いつも思います。これからもよろしくね
  • 公開日時:2012年01月06日 06:06

    (退会ユーザー)

    花鼓の皆様、新年明けましておめでとうございます
    ホッキーです。
    今夜もとっても楽しませていただきました!ありがとう!
    ほんと、花鼓さんはホッキーの我が家のようにくつろぐことができるし、みんなが家族のように温かいです。今年もホッキーのパワースポットとして、ますます利用させていただきますね
  • 公開日時:2012年01月06日 06:06

    (退会ユーザー)

    今夜、国分寺南口の素敵なお店、花鼓さんの新年最初の営業でした。
    もちろんホッキーさんは駆けつけましたよ。
    ここのキャストの方はどなたも笑顔の素敵で、仕事の疲れも吹っ飛びます。
    皆さんもぜひ、花鼓さんにおいで下さい。楽しさはこのホッキーが保証しますよ!

システム

この情報は古い可能性があります。詳しくは店舗様迄お問い合わせ下さい。

居酒屋パプ 花鼓(ハナツヅミ)

住所 東京都国分寺市南町3-16-5
第46東京ビル4F
TEL 042-324-8216
営業時間 20:00~LAST
定休日 日曜
祝日
予約 可能
料金情報
1SET 50分
20:00~21:59 2,000円
22:00~LAST 3,000円
延長料金 (50分) 3,000円
税金・サービス料金 10%
その他
本指名料金 無料
場内指名料金 無料
同伴料金 1,000円
予算目安 2,200円~
初回 2,200円~(税サ込)
店舗詳細情報
席数 テーブル10卓
ハウスボトル 焼酎・ウイスキー
ポケパラ見たで生ビール飲み放題!
国分寺の隠れ家的存在
仕事帰りに気軽に立ち寄れるお店
国分寺駅南口から徒歩1分。
国分寺の隠れ屋的存在のお店!
【ポケパラクーポン】をご利用で
なんと生ビール飲み放題!
リーズナブルに遊びたいお客様は是非♪

何処か懐かしく親しみやすい雰囲気のお店です。
地域のオアシス、社交場として長年親しまれています。
ご新規様も常連様も皆で楽しく過ごせる時間を
リーズナブルな料金でご提供します。
国分寺にお立寄りの際は是非花鼓へ!
スタッフ一同お待ちしております。
ページトップへ

プロフィール
お気に入り登録お気に入り登録済
あなたをお気に入り登録中

201402 グラビア掲載

19日(土) 20日(日) 21日(月) 22日(火) 23日(水) 24日(木) 25日(金)


グラビア掲載

※この女の子は情報量が少ない為、女の子ページを表示できません。

データ取得中