Victoria (ヴィクトリア) 綾瀬 ガールズバー

東京都足立区綾瀬1-38-14 幸楽ビル TEL:03-6662-4510
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ一覧

*あずさんのブログをテキスト検索
あずさんの2025年2月のブログ一覧
  • 女の子

    🙋‍♀️

    おはよー!!!2月最後だ😳😳チョコが美味い!ホワイトデー楽しみにしてよーではまた!
    2月28日 20:19
    スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    おはよー!今日は出勤の女の子多いの!飲み来て〜!三連休明けだよ!待ってるねん😊
    2月25日 21:01
    スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0)
  • 女の子

    😊

    おはよー!!寒いよ〜!!だからお店きてー!!ヒレカツ食べた✨✨飲み来て!ではまたっ!
    2月22日 20:18
    スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    🎾

    おはよー!昨日はテニスしたんだよー✨そのおかげで体バキバキ笑笑だけど今日はがんばるよん!!飲み来てね〜...
    2月21日 20:37
    スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0)
  • 女の子

    😊

    おはよー!!!今日は水曜日✨週の真ん中頑張りどころだよ!!あずも就活面接頑張って来たの!だから思いっき...
    2月19日 20:49
    スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0)
  • 女の子

    😊

    おはよー!今日はバレンタインで作ったロータスのケーキおやつで食べたんだ〜🍪我ながら美味かった、、、、、...
    2月15日 20:31
    スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0)
  • 女の子

    🍪

    おはよ!今日はバレンタイン!!ハッピーバレンタイン🥰クッキー作ったんだよ!食べに来てね😊ではまたー!
    2月14日 22:37
    スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0)
  • 女の子

    🫵

    おはよー!!今日は出勤前に女の子と飲んだ〜✨テキーラ3杯飲まされた!パワハラ!!まぁ楽しいからおっけ!今...
    2月10日 21:13
    スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    🥶

    おはよー!今日寒すぎ????🥶🥶凍えるんだけど!誰か助けて〜!!飲み来てねん🥃
    2月7日 20:26
    スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    😊😊

    おはよー!!!2月入ったね!バレンタインの季節!なんでチョコ食べました🍫飲み来てね!ではまたっ👏
    2月5日 20:13
    スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0)
プロフィール
女の子の名前

名前あず [22才]
T153
肩書き:ちゅんちゅん!
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:4月4日
お酒:普通

過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ありがとう~🌷
☔️🐌
💭さん
[山形駅前・香澄町] QUEENS
3月生まれ!!!
✌️
🔥染谷🔥鶯谷 Bar Latte🔥さん
[鶯谷] Bar Latte
店舗写真 Victoria・ヴィクトリア - 綾瀬のガールズバー
住所
東京都足立区綾瀬1-38-14
幸楽ビル
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ