ブログ一覧 - みれい - BAR LOUNGE VOGUE・バーラウンジヴォーグ - 金町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45102人
BAR LOUNGE VOGUE (バーラウンジヴォーグ)
金町 ガールズバー
東京都葛飾区東金町1-41-5 カネソウNEWビル3F
TEL:090-2291-0649
★ |
★ |
★ |
みれいさんのブログ一覧
-
刺激欲しいね
こんばんは〜🥳 昨日も楽しく飲酒できてハッピー😙 カラオケはほぼしてないけど なんかもう今年のオタ活予定...12月18日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
奥が深いゲームだぜ…🤨
こんばんは〜😊 アイカツに再熱中のみれぽよです この間のヒトカラでも めちゃくちゃアイカツ歌ってたんすけ...12月17日 20:55スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
フッ軽がすぎる🦵
こんばんは〜☺️ なんか最近休みの日 ずっと飲みに誘われてる❕❕❕❕ 休肝日なくて草ァ❕❕❕❕ 先週の日曜は 土曜飲み...12月16日 21:25スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
考え事してモヤる🫥
こんばんは〜😊 昨日は朝までドタバタでした めいちゃんとラーメン食べた🍜 上の具があまりにも残りカスすぎ...12月13日 20:55スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
なんか怖いね🤨
こんばんは〜🤗 最近地震多くない…❔ 今日もあったしまぁまぁ震度あるし まじでビビってる ちなみに今日の地...12月12日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
受注生産はタイムカプセル
こんばんは〜☺️ 昨日は謎のテキーラカチコミ 楽しかったナ ぶいすぽっフェスで 予告チラシ見たから知ってたけ...12月10日 21:25スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
SHOMONAI💥
こんばんは〜😊 昨日出勤時間理解してた癖に ほぼ1時間前に着いてしまった人です ルーティン化してしまってい...12月9日 21:55スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
やめられない飲酒⭐️
こんばんは〜🤗 昨日は飲みに出かけたぜ🍻 めちゃくちゃ二日酔いだったけど まじできゅうりで無限に飲める 1...12月8日 21:25スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
またもカツパラ不足🥲
こんばんは〜😊 歯茎に口内炎ができて めちゃくちゃ痛いでごわす💥 てか昨日0時すぎてから ありえないぐらい...12月6日 20:55スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
おれ…許せねぇよ…❕
こんばんは〜☺️ 昨日も遅い時間まで飲みましたナ ハッピーやな😎 いやまじで聞いて欲しいんだが 原神の最新ス...12月5日 20:55スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
味覚イカれたかと思った
こんばんは〜😉 昨日はドカ飲みパラダイスでしたね🍻 久しぶりにあんなにクライナー飲んだ 家帰ってパン食べ...12月4日 21:55スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
慣れてきたぞ…❕
こんばんは〜😊 昨日はテキーラまぁまぁ飲めて 𝓈ℴ 𝒽𝒶𝓅𝓅𝓎___☆ そんでもって慣れてきたことは ネイル...12月3日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
もう今年終わるんか❔❔
こんばんは〜🤗 昨日から食道炎により ブチギレマンモスなあたいです💥 まじで一生鎖骨の辺りが ピリピリして...12月2日 20:55スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
景色が懐かしすぎた
こんばんは〜☺️ JKイベントめちゃくちゃいいぞ❕ めちゃくちゃいいぞオイ❕❕❕❕ 昨日出勤してエレベーター乗る前...11月29日 20:55スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
どぎついて💥
こんばんは〜😊 今日はJKコスプレイベントですね😊 つらいです😊😊😊😊😊😊😊 最近美容室で JKが眩しいですっ...11月28日 21:55スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
余韻が抜けない🫥
こんばんは〜😉 ライブの余韻が一生抜けなくて ふわふわしてるぜ まじでアルバム聴く度 ステージ思い出して泣...11月27日 21:25スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
人生最高の3日間でした🎀
こんばんは〜🤗 ぶいすぽっフェス めちゃくちゃ楽しんできました❕ 3日間2時間睡眠で かなりハードでしたよ ...11月26日 22:13スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
半年待ったイベント🎀
こんばんは〜☺️ 昨日は朝まで飲んでしまた💥 楽しかったからヨシ❕ てかついに明日なんですけど❕❕❕ ぶいすぽっ...11月21日 20:55スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
心を落ち着かせるモノ🍜
こんばんは〜😉 昨日寒すぎたね… 冬すぎん❔ 帰る時に時間があったので ちょっくらラーしてきた🌈 前はほぼ毎日...11月20日 21:25スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
もはや怖いまである
こんばんは〜🤗 今日は仕事がなくなって 急遽カツパラ行っちゃおー❕の日でした 夜中の時点で 映画館着いてか...11月19日 20:55スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0)









