ブログ一覧 - みれい - BAR LOUNGE VOGUE・バーラウンジヴォーグ - 金町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
BAR LOUNGE VOGUE (バーラウンジヴォーグ)
金町 ガールズバー
東京都葛飾区東金町1-41-5 カネソウNEWビル3F
TEL:090-2291-0649
★ |
★ |
★ |
みれいさんのブログ一覧
-
最高な1日だったぜ
こんばんは〜😎 土曜は最高に楽しい1日だったぜ 海老名まで行くの大変だったけど カツパラとキンツアのパネル...1月19日 21:55スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
明日は鬼スケジュールの巻
こんばんは〜😉 毎日テキーラ継続中でございます 今日も飲めるかな🤔 まぁ明日早いんで程々にしたいけど 明日...1月16日 20:55スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
やらなきゃが山積み🫥
こんばんは〜😊 昨日はダーツ上手すぎて 自分でも惚れ惚れした ガチで前より上達してる自信がある 自信がある...1月15日 20:59スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
乾燥がしゅごい
こんばんは〜☺️ 昨日は割とテキーラ飲めて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲_ 朝ちょっとしんどかったけど 原神のアプデ日だったの...1月14日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
激ロー女すぎです
こんばんは〜🤗 喘息がぶり返して喉が破壊された人です✋ どんだけ壊すねん 壊すのはコンクリだけにしろよ 仕...1月13日 20:55スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
楽しすぎだろ💥
こんばんは〜😊 昨日は終わった後に カラオケに行きまして✋ あまりにも楽しすぎてやばかった 古のボカロかオ...1月11日 20:55スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
爆上げ案件
こんばんは〜😉 昨日は朝まで酒飲めてハッピーだぜ しかもカラオケもしちゃってさぁ❕ 楽しすぎだろイ 初めて...1月10日 20:55スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
やはり肉しか勝たん👊
こんばんは〜😊 連休中休みを満喫しましたワ 全力で寝てたけど でもまぁご飯に誘われた日があったので 飯行っ...1月9日 21:25スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
爆裂⭐️原神タイム
こんばんは〜☺️ 昨日久しぶりに 人と喋ったりカラオケしたからか 午前中喉おかしくなってた なんか年末咳止ま...1月5日 20:55スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
あけおめ~㊗️
こんばんは〜🥳 年明け一発目の出勤じゃい❕ 年越しの日は めいちゃんとみあちゃんの3人で 鍋食べに行った🍲✨...1月4日 20:55スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
最⭐️終⭐️日
こんばんは〜☺️ ついに年内営業最終日ですな 金町に来るようになってはや2ヶ月 体感1年ぐらいなんだけど 濃ゆ...12月30日 21:25スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
ラストスパートやね🍺
こんばんは〜😉 昨日はド頭から酒浴びれて 最高にロックでしたわ👍 ほんとの最後は明日だけど みんなガルバよ...12月29日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
バグかと思ったヨ
こんばんは〜😊 昨日はありえないぐらい 5時まで混んでて爆発するかと思った 出勤前にファミチキを食べていな...12月28日 21:45スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
あと4日で今年終わんの❔
こんばんは〜☺️ 腹減りすぎてブチギレてるあたいです まじで今全力でファミチキ食いてぇ 絶対出勤前に買うっ...12月27日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
とても良き日でしたぞ🎄
こんばんは〜😙 昨日は楽しかった〜〜〜〜❕ ケーキも食べて最高でしたわ 去年も楽しかったと思うけど ここ最近が...12月26日 20:55スーパーイイネ(4) イイネ(6) コメント(0) -
連日雨マジか😅
こんばんは〜🥳 昨日はカナーリ寂しい日でした まぁみんな忙しいよな〜〜〜〜 酒付き合ってくれるやついなさすぎて 逆...12月25日 20:55スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
今日はただの平日🎄
こんばんは〜😊 やってきましたね クリスマスイベントが 特に何もしてねぇけど❕ いつも通り仕事してた1日でし...12月24日 20:55スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
治安の悪さを実感した
こんばんは〜😉 土曜も割と酔えてハッピーでしたぞい ただやっぱ出勤前に 乗ったタクシーが最高にアツくてさ...12月23日 20:55スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
生きる糧できた✌️
こんばんは〜😉 いや〜昨日は酔ったね☺️ うざ絡みしすぎた☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 家帰ってからの記憶がない まぁいつも...12月20日 21:55スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
しぬんかな🤔
こんばんは〜☺️ 年末にかけて飲みの予定が いっぱいでテンション上がってきた人です 年末感出てきたな…… て...12月19日 21:25スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0)









