ブログ一覧 - 九九 - ましゅまろきゃんでぃ - 北千住のコンカフェ
掲載店舗:3324店 女の子:44979人
ましゅまろきゃんでぃ
北千住 コンカフェ
東京都足立区千住寿町2-17 松岡ビル5F
TEL:03-6812-0266
★ |
★ |
★ |
九九さんのブログ一覧
-
直近のマイブームはChatGPT(名前決めてない、募集中です)にひたすら質問させて自分がどういう人間なのか深掘りすることです 私が細かく答えるから当然なんだけど「うわ~~~そうそうそう❕❕❕」てなること多すぎていつも唸ってる
いちごクレープ お久しぶりです、九九です ✌ 今日から運動会イベ❕❕❕❕❕❕ うおおお 勝ちてえ……………………...6月24日 20:38スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
初めて某タピオカ屋さんに行ったんですよ、おもちぱーるとやら、絶対食べるぞᐢᴗ.ᴗᐢ♩と思ってたらどうやら期間限定⁉️らしく⁉️えーんしくしく シャインマスカットの飲み物美味しいからオールオッケーです
夏野菜カレー🍆🍅🫑 最近暑すぎChannel 来月以降怖いよ みんな強かに生きてゆこうねー❕ ねえもしかしてさタ...5月29日 21:02スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
め~ちゃ可愛いグラスを買いました♡ハートの形♡ピンク色♡洗いづらそう♡これでカワイイ色の飲み物飲んだら可愛いんだろうな~いちごみるくとか
チキン南蛮 今日おりんす 花魁いべんと コリ お待ちしておりま❕ す ˖ ࣪⊹ ִ┈┈┈┈ ♰ ┈┈┈┈ ⊹ ִֶָ𓂅 🍭ましゅまろ...5月29日 1:08スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
めちゃめちゃ偏食につき苦手な食物がいーーーーぱいあるんですが、年齢を重ねたことにより食べられるようになったりメチャスキ❕になったものもあり、例えば酸味、酸味がものすごく好きになったんですが、もう何にでもお酢をかけるようになってしまってまずいです いや美味しんだけど
味噌バターラーメン(お酢びしゃがけ) キョウイマス オヒサ.ᐟ まあ御託はいいんで見てくださいよこれを 🎀リボンリッ...5月24日 21:01スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
皆さんはマンホールに落ちたことはありますか❔私はあります。あれは3年前の出来事でした あれ2年前だったっけな 4年前かも、まあ結構前の話なんですけど いつも通る道でいつも通り歩いてたら急に視界がガッと下がって⁉️気付いたら左足だけ泥まみれに⁉️オーマイビックリパスタ
カレー カレーが食べたい日だって、あるよね そう、それで、マンホールの話なんですけど 普段だったらきっち...5月15日 22:42スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
この前久しぶりにダーツ投げたら下手すぎてわろりました フォームを改めないといけない……。一生懸命ダーツ投げてた頃に比べるともうイップスなのではないか?というくらいスコアが下がっております 体から力を抜きたい❕❕❕うおおお
レモンクリームパスタ❕ 今日、夕方から寒すぎます 温めてください(酒で) あっ ちょうどいいイベントが 美...5月14日 20:53スーパーイイネ(4) イイネ(7) コメント(0) -
コスメ買うときってさー自分に似合う色を選ぶのが良いとされてるんだけど、それはそれとしてときめきって大事だからパケ買いをすることも多々多々あり、今日はまろきゃんカラー🩷の鬼カワリップを買いました、私は今日からこいつを軸にしてメイクを構成するぜ 4649❕
ちゅめたいおうどにあ ↑は? ↑冷たいうどんです、失礼しました 今日のヘアメ、己でやりました どですか 見...5月3日 23:10スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
最近カラオケに行ってません❕❕❕❕❕ひとりカラオケに、行きたい❕でもさあ、やっぱり十代の頃に比べると歌の体力(?)が衰えているのを感じます😭昔はひとりで8時間フリータイム歌いっぱなしとかできたのに😭というか今はもうそんなにレパートリーが無いです、私前何歌ってたっけ(記憶の喪失)
オムライスおにぎり❕ 辛いカップ麺食べたら口の中ヒーヒーでございます もう4月も終わりですね、新しい環境...4月29日 22:50スーパーイイネ(5) イイネ(11) コメント(0) -
生ビール久しぶりに飲んだ❕美味しすぎる❕❕❕大好き❕❕❕レッドアイも大好き❕❕❕トマトジュース大好き❕❕❕トマト大好き❕❕❕おいしい感じの塩かけて食べると本当に美味しいよね🍅💗💗💗
温玉カルボナーラ🐣 周年イベント最終日❕ この日の写真あんまりだったから再掲 おいしいごはん❕ からの くく...4月29日 8:48スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
1周年イベント1日目❕1年前の記憶ってありますか❔私は殆ど無いです なぜならば私の海馬って脱皮式だから古い記憶はどんどん殻になって落ちていくんだよねここまで嘘です、まろきゃん1周年おめでたいのは本当
シンプルなかけうどん もう、出汁しか入りません 昨日は1周年イベント初日ありがとうございました❕❕❕ いつも...4月23日 16:49スーパーイイネ(3) イイネ(3) コメント(0) -
メイン予定の前にサブ予定を入れるということが苦手で、例えば今日は20時からあれがあるから早めに家を出てこれをやる、とかが本当にできない!今日まさに美容院のね予約をねまろの前に入れたんだけどいざ椅子に座ってみると、結構時間ギリギリじゃないですか?どうして?タスケテー
この前の制服イベントでボツにした秘蔵写真(既出だったらスマソ)公開の翁なんと起きてから何も食べておらず...4月15日 16:31スーパーイイネ(4) イイネ(11) コメント(0) -
夏、ですね(鬼のフライング)昼間は初夏といっても過言では無いと思いませんか?だけど夜は初冬じゃないですか?世間はそれを「春」と呼びます(秋ともいう)
かけうどん❕❕ 最近お布団を減らしたり増やしたりを毎日やってます 心地よいほかぬくに包まれて眠りたい 今日...4月15日 0:22スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
学校生活の思ひ出~苦手科目編~ 数学・物理・数学・その他多数が苦手でした(U ˆᴗ' U) 数学の先生好きだったんだけどな~なんか3点❔とか取った回あったね 今から真剣に数学やり直したらもう少しマトモに理解できるのかな ねえ、どう思う?みんなは九九言える?九九覚えてね
冷たい、せいろそば もう冷たいご飯が食べたい季節 冷たい食べ物ってなにがありますかね そう考えると、お弁...4月10日 23:23スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
高校生活の思い出~得意教科編~ 現代文と美術と情報、道徳が得意でした オタクくんだったので……。道徳を内心めちゃめちゃにツッコミつつ先生ウケしそうな解答を書くやつ、皆やってたよね ありがとうね
肉味噌丼 ↑が、好きでした。 給食の話ね みじん切りされた人参ピーマン玉ねぎとあといろいろ入ってて そぼ...4月9日 11:45スーパーイイネ(3) イイネ(5) コメント(0) -
四月馬鹿なんちゅー言葉がありますが、私は逆張りオタクなので逆らっていきますよ でもこの話題を出している時点でもう負けなのかもしれません 順張りオタクですこんばんは❕
たまごレタスチャハーン🍚🥚🥬 珍しく水色❕ 今日家出たときにはギリ曇りで雨が降ってなかったので油断していまし...4月1日 20:23スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
ガチャガチャで欲しい景品が出るまで回してしまったときに、大人になったと感じます、どうなのそれって❕❕❕この前は好きなキャラの好きな色出るまで8回回した❕後悔は無い
てりたまの季節❕❕❕ 今日もいるのぜ❕ 外カメ難しすぎ❕ ˖ ࣪⊹ ִ┈┈┈┈ ♰ ┈┈┈┈ ⊹ ִֶָ𓂅 🍭ましゅまろきゃんでぃ🍬...3月30日 23:44スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
今日(昨日とも言う)見た夢があんまりよろしくなく、内容を……言いますと、好きなグループのとあるメンバーが脱退する夢なんですけど あり得ない状況ではあったんだけど本当にショックだったから忘れられるほど飲酒をしたいです しくしくしく……
米粉のパンケーキセット、ハニーラテ付き🍯 ナースイベ💉💖 詳細コリ↓ お注射テキーラありますよ〜❕飲ませてあ...3月25日 20:31スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
寝る支度とか諸々ぜーんぶ終わってさあおおきくねるぞ❕と思ったらピークを携えて走ってくる子がいます、ほら花粉症あいさつしなさい 花粉症「かふんしょうです。15さいです。」いやデカ❕
たらことチーズのフォカッチャ❕ こんにちは、花粉症の猛者と申します この道15年 必死に磨いたくしゃみ道 ...3月23日 22:50スーパーイイネ(5) イイネ(9) コメント(0) -
お久しぶりchannel 犬に目が無いわたくし九九 特に三角耳の子らが好きです だって可愛いから 可愛いは正義、だから……。🐶🐕🐩🐾
さわらの天ぷら(鰆)🐟🌸 某有名寝間着販売店にて、新しくわんこシリーズが出るらしく え〜 かわい〜 某氷菓...3月20日 0:06スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
ななちゃんお誕生日おめでとう💖💖💖🎂🎉🎈🥂🍾🍰🥩たくさんお酒を飲んで、美味しいもの食べて、お酒を飲もうね 今日は肝臓くんとしての使命を果たします絶対に任せてほしい
↑👗本日の主役👑 汁なし担々麺リターンズ❕❕❕ 今日はなんてめでたいのって Tシャツも喜んでいますよ あおち...3月7日 20:33スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|千住/綾瀬/葛飾のコンカフェ|北千住のコンカフェ|北千住駅のコンカフェ










