風が寒い~!春一番かな?🌬️ - かれん - エビバデビル・エビバデビル - 赤羽のコンカフェ
エビバデビル
赤羽 小悪魔コンカフェ
★ |
★ |
★ |
風が寒い~!春一番かな?🌬️
2026年03月08日 20時25分
今日は風がめっちゃ寒いよー!🥶
昼間はそこまででもないのに、
風が吹くと一気に体感温度下がるよね💦
もしかしてこれって春一番なのかな?🌸
強い風が吹くと「春来るのかな〜」って思うけど、
まだまだ普通に寒いよね😂
そういえばみんな、春一番ってちゃんと知ってる?
毎年聞く言葉だけど、
意外と詳しく知らないかもって思った…🤔💭
でもこうやって少しずつ季節が変わっていく感じは
なんかワクワクするよね✨
外は寒いけど、お店はあったかいよ🫶
逢いに来てね!
遠隔🥃
Tiktok🎶
https://www.tiktok.com/@satan_karen?_r=1&_t=ZS-935JMc0ypvQ
X
https://x.com/karen_yakezake?s=21&t=N3O_J4jF9h6H8TwkHMfkGw
インスタ
https://www.instagram.com/karen_dotennnen0628?igsh=cXppOTY4d2NmNjE4&utm_source=qr
プロフィール
名前:かれん(カレン) [25才]
T148
肩書き:来世はモモンガ🐰⸝꙳*
血液型:不明
前職:OL・銀行で働いてました💰
出身地:埼玉県
誕生日:6月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
♪̆̈♪¨̮♪ᩚူူူူₛ...
6月22日 5:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
( *´꒳`*)
6月20日 22:29
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
にゃはꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙...
6月19日 20:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲...
6月17日 22:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
👀✨
6月15日 20:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
やほ!
6月13日 20:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
わーい*⸜(* ॑꒳ ॑*...
6月8日 21:45
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
(*∩´꒳`∩*)
6月8日 3:24
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
ふわぁぁぁぁ!
6月6日 20:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
(っ ॑꒳ ॑c)
6月2日 19:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|大塚/巣鴨/駒込/赤羽のコンカフェ|赤羽のコンカフェ|赤羽駅のコンカフェ









