🎂あと祝いって、なんでこんなに沁みるんだろう🫶 - かれん - エビバデビル・エビバデビル - 赤羽のコンカフェ
エビバデビル
赤羽 小悪魔コンカフェ
★ |
★ |
★ |
🎂あと祝いって、なんでこんなに沁みるんだろう🫶
2025年07月09日 18時18分
昨日は、お誕生日のあと祝いをしていただきました…!🎁✨
改めて…
本当に本当にありがとう🧸💕
誕生日当日じゃなくても、
こうして気にかけてもらえるって
なんだかじんわり嬉しくて☺️💭
「覚えててくれたんだ…!」って気持ちが先にきちゃって、
言葉にできないくらいあったかい気持ちになったの🫣💘
あと祝いって、
急いでない分、その人の優しさがすごく伝わってくる気がして…
遅れてるからこそ、ちゃんと伝えたいっていう気持ちが
すごく嬉しくて沁みたよ🌷
いつも応援してくれる人たちのおかげで、
今年のお誕生日は本当に幸せいっぱいでした🎂🫧
あと祝いも含めて、
全部ぜーんぶ大切な思い出になったよ💐💕
これからも頑張る元気もらえたし、
次に会えるのもすごく楽しみ☺️🫶
昨日のこと、ずっと忘れないと思う✨
ありがとうの気持ち、たくさん届いてたらいいな🧸🎀
プロフィール
名前:かれん(カレン) [25才]
T148
肩書き:来世はモモンガ🐰⸝꙳*
血液型:不明
前職:OL・銀行で働いてました💰
出身地:埼玉県
誕生日:6月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
♪̆̈♪¨̮♪ᩚူူူူₛ...
6月22日 5:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
( *´꒳`*)
6月20日 22:29
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
にゃはꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙...
6月19日 20:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲...
6月17日 22:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
👀✨
6月15日 20:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
やほ!
6月13日 20:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
わーい*⸜(* ॑꒳ ॑*...
6月8日 21:45
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
(*∩´꒳`∩*)
6月8日 3:24
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
ふわぁぁぁぁ!
6月6日 20:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
(っ ॑꒳ ॑c)
6月2日 19:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|大塚/巣鴨/駒込/赤羽のコンカフェ|赤羽のコンカフェ|赤羽駅のコンカフェ










