☔️雨の日って、ちょっとだけさみしくなるよね🐈⬛ - かれん - エビバデビル・エビバデビル - 赤羽のコンカフェ
エビバデビル
赤羽 小悪魔コンカフェ
★ |
★ |
★ |
☔️雨の日って、ちょっとだけさみしくなるよね🐈⬛
2025年06月03日 20時52分
今日はず〜っと雨でしたね🌧️
外に出るのもなんとなく億劫で、空もどんよりしててちょっとだけ気分も曇りがち…💭
でも雨の音って、おうちで聞いてると少しだけ落ち着く気もする🫧
あったかい飲み物飲んで、ぼーっとしてる時間、意外とすきです🫣
だけどやっぱり、こんな日こそ誰かとおしゃべりできたら元気出るな〜って思っちゃう🧸💘
笑ったり、しょうもない話したり、そういう時間がいちばんの晴れ間かもしれない☀️
雨の日でも会いに来てくれる人がいるって本当にありがたいことなんだなって思います🫶✨
来てくれた人、ありがとうね💭
今日も会えなかった人も、ブログ読んでくれてるだけで嬉しいし、「次はいつ会えるかな〜」ってわくわくしてます🪄
雨の日の静かな夜、ちょっとだけ誰かに会いたいなぁ☺️
またね🧸💕
https://x.com/karen_yakezake?s=21&t=N3O_J4jF9h6H8TwkHMfkGw
https://www.tiktok.com/@user_koakuma_karen?_t=ZS-8wtbmIpHQe8&_r=1
https://www.instagram.com/karen_dotennnen0628?igsh=cXppOTY4d2NmNjE4&utm_source=qr
プロフィール
名前:かれん(カレン) [25才]
T148
肩書き:来世はモモンガ🐰⸝꙳*
血液型:不明
前職:OL・銀行で働いてました💰
出身地:埼玉県
誕生日:6月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
♪̆̈♪¨̮♪ᩚူူူူₛ...
6月22日 5:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
( *´꒳`*)
6月20日 22:29
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
にゃはꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙...
6月19日 20:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲...
6月17日 22:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
👀✨
6月15日 20:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
やほ!
6月13日 20:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
わーい*⸜(* ॑꒳ ॑*...
6月8日 21:45
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
(*∩´꒳`∩*)
6月8日 3:24
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
ふわぁぁぁぁ!
6月6日 20:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
(っ ॑꒳ ॑c)
6月2日 19:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|大塚/巣鴨/駒込/赤羽のコンカフェ|赤羽のコンカフェ|赤羽駅のコンカフェ











