お米が美味しいとこ - ゆづき - Bar olu olu・バーオルオル - 赤羽のガールズバー
Bar olu olu (バーオルオル)
赤羽 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
お米が美味しいとこ
2026年02月17日 21時08分
こんばんは︎^_^
ゆづきです❕
友達とご飯行ってきたよ〜
恵比寿に行ったんだけど
4.5年前から毎年のように通ってる
「恵比寿 米ル」さん🌾
相変わらず美味しくて幸せだった〜🥺
和食大好きだから
大満足です︎^_^
ご飯に合わせて日本酒も飲んじゃいました🍶
コース料理なので結構お腹いっぱいになるんだけど
お米が最後に出てきて
「残ったらおにぎりにして持ち帰れますので〜」って
店員さんに言われたけど
美味しくて全然ぺろりでした🥺
恵比寿歩いてたら色々良さそうなお店あって
今度恵比寿で飲むのもありだなってなりました👍
おすすめなのでぜひ行ってみてほしい‼️
ゆづき
プロフィール
名前:ゆづき(ユヅキ) [22才]
T156
肩書き:食道赤ちゃん👶🏻
血液型:A型
前職:フリーター
出身地:東京都
誕生日:1月26日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
あいぱく
5月25日 20:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(37)コメント(0) -
ピクニックしたよ
5月24日 20:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
クラフトビール
5月23日 23:34
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
トモコレ楽しい
5月22日 1:27
スーパーイイネ!(4)イイネ!(36)コメント(0) -
ライブはやっぱり楽しい
4月21日 21:17
スーパーイイネ!(6)イイネ!(63)コメント(0) -
旅行行きたい‼️
4月20日 20:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
ノノガやっと見た
4月19日 20:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
嫌な顔された
4月18日 20:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
新入り自動トイレ
4月17日 20:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(19)コメント(0) -
キリンでかすぎ
4月10日 20:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(36)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| めいかの ラッキーナンバー ❤️ 9️⃣ ❤️ |
|
| 2026.05.21(木)20時-😲 | |
![]() |
めいか 📛 メギツネトーキョー @ 巣鴨さん
[巣鴨] メギツネトーキョー
|
| 悲しみの果て |
|
| お汁粉よりあんみつ派 | |
![]() |
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
|
| はっぴーふぃふてぃ〜〜🎵🎵 |
|
| 💘🎵努力、かんしゃ、えがお🎵💘 | |
![]() |
もかさん
[亀戸] CLUB Ray’s
|

























【十条】PANDORA
