Club XO (エックスオー) 赤羽 キャバクラ

東京都北区赤羽南1-5-9 太郎会館B1 TEL:03-3598-1919
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚さんのブログをテキスト検索

日本全国の皆様にお聞きしたい…😇💖⁉️

2022年10月15日 18時15分

 
 
 
やほーーーう🥳
 
 
星奈 みゆ🐥です★*゚
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんね、
ここ最近みゆの中で
結構な衝撃的な文化の違い?を
知ってしまいまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方🐨(関東出身)とお客様(関東出身)
で3人でお話していた時に
知った内容となっております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中では当たり前だと
思っていたことが多分…
東海地区愛知県特有
ぽいってことを知って衝撃を受けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題して…
 
 
 
 
💖愛知県民ピンク好きすぎ問題💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きとして…⚠️
もしかしたら愛知県でも
定番では無いかもしれないし
みゆのお家では!
なだけなのかもしれないので
暖かい心で見て頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衝撃…その1!!!
 
 
 
 
スーパーでよく売られている
パックに入っているわらび餅に
2つだけピンク色が入っている事。
 
 
 
 
 
 
伝わりにくいかと思うので
ネットで見つけた写真を
添付させていただきますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
みゆが食べ馴染みのあるわらび餅は
⬆️こちら⬆️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わらび餅と言ったらこれでしょ⁉️
と言っても過言では無いと思っていた…🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は一緒なのに色が違うだけでなんだか
特別感?あるじゃない?🫢(笑)
 
 
 
しかもみゆの好きなピンク…(笑)
 
 
 
 
 
 
みゆは3人兄弟だったので
この2つのピンクを毎回
兄弟で取り合い(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)してた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わらび餅にピンクなんて入ってないって
言うから見せたら
見た事ないって2人に言われた🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも関東のわらび餅には
黒蜜が入ってるらしい😳!
私が食べてたやつは
きな粉オンリーでした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衝撃…その2!!!
 
 
 
 
 
おでん🍢に入ってる
ピンク色のはんぺん💖
 
 
 
 
名は赤棒って言うらしい✨
(知らなかった)
 
 
 

 
 
(こちらもネットから拾った写真で失礼しますm(_ _)m)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今思えばコンビニで買うおでんには
入ってなかった様な気もするけど…🤣
 
 
 
 
 
 
自宅でお婆ちゃん、
お母さんが作ってくれるおでん🍢には
必ず入ってた🥺!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは2つだけじゃなくて
沢山入っていたので
取り合いにはならなかったよ😏🙆‍♀️🙌(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このポケパラさんのサイトには
日本全国の方々がいらっしゃるので
是非とも
聞いてみたかった次第であります🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゆん家だけだったら…
とか思ってきた🤣(笑)
 
 
 
 
 
いや、きっと名古屋近辺の方は…🥺💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北は北海道から
南は沖縄皆様🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク色のわらび餅
 
 
or
 
 
ピンク色のはんぺん(赤棒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知っています…か?🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
知らないですか?🥺💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに1人くらいは
てくれるはずだと信じたいです😇🙏💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゆのこのピンク問題のBlogに
お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
結構長くなってしまった🤣💦
最後まで見て下さりありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のBlog
 

 
 
 
 
 
 
 
🤍すぅぱぁいいね🤍
ありがとうございました👼🫧
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
たーーーっくさん
ありがとうございました👼
 
 
 
 
 
 
 
 
イイネ🙌コメント💬くださった方

 

Blogを見に来てくださった方も

ありがとうございます🥺🤍

 

 

 

みゆも可能な限りお返し🤍しに

行かせてもらいます🙈🏹  ̖́-

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
んちゃ(*・‐・*)/
 
 
 
 

 







 


🌟-・-🐥-・-🌟-・-🐥










🫧6月の出勤予定🫧

img





🎋7月の出勤予定🌌

img





🌻8月の出勤予定🌻

img



⭐️の日➜ 出勤

日➜休み



となります👼🤍

急遽予定が変更になる場合は
Instagramのストーリーにて
お知らせさせていただきます🙇‍♀️

(余裕がある時は
Blogにも書かせていただきます。)





今後お休みが増えそうなので
カレンダー作ってみました😘





あと…
今後昼職の都合で
急遽ですと
同伴の予定を組むのが
今までよりも
困難になりそうなので
もし可能であれば
早めにスケジュール調整を
して頂けたら幸いです😢🤍









ご来店頂ける際は
ご確認頂けると
間違いないかと思います🥺🌟



よろしくお願い致します🤍









🐥-・-🌟-・-🐥-・-🌟






 

 





 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

心優しい方はお気に入り登録🫶
イイネ👍コメント✍️の方も
よろしくお願い致します🤍
 
 
 
 
あんにょん🐥🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼̥***¨👼 ˗ˏˋ    𝕄𝕚𝕪𝕦   ˎˊ˗ ☁️𓈒*¨̮ 

 

 

 

 🌟 Instagram 🌟

 

 

https://www.instagram.com/miyumiyu_0121_/



img

 

 

 

フォローよろしくお願いします🤍🫧

 

 

 

 

 

✼̥***¨👼 ˗ˏˋ    𝕄𝕚𝕪𝕦   ˎˊ˗ ☁️𓈒*¨̮ 
















んちゃ(*・‐・*)/

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
店長 🙆‍♂️

店長 🙆‍♂️[赤羽]さん
2022年10月16日 19:32

おでんに入ってるピンクの
物体は食べ物ですか?? 笑

🏹☁️  星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚

🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚さん

>店長 🙆‍♂️さん
赤棒と言うなのはんぺん?です😤😤😤(笑)




美味しいのに…🥺

インプ大好き

インプ大好き[沖縄県]さん
2022年10月16日 16:45

かわいい😊

🏹☁️  星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚

🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚さん

>インプ大好きさん
いつもありがとうございます🤣🫧

ホーリー777

ホーリー777[神奈川県]さん
2022年10月16日 00:31

ピンクのわらび餅もはんぺんも知らないなぁ(笑)
出身は福岡で今は横浜だけど、どちらでも遭遇経験無し(笑)

🏹☁️  星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚

🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚さん

>ホーリー777さん
ホーリーコメントありがと〜🙌✨

ってことはやっぱり
愛知だけなのかなぁ?🤣🤣🤣



愛知県だけ説…
濃厚になってきたꉂ🤣𐤔

じゅんじゅんPPP

じゅんじゅんPPP[千葉県]さん
2022年10月15日 18:43

ピンクか不明だけど、わらび餅には違う色が少し入ってるのは覚えて居るけど(((^^;)
製造地域でも入ってる色は違うと思うし!

ピンクのはんぺん、初めて見ました(^_^)v

🏹☁️  星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚

🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚さん

>じゅんじゅんPPPさん
じゅんじゅんさんコメントありがとうございます🍀


やっぱり入ってましたよね?!!!🤣💖
えー!他には何色があるんだろう?🤭
気になります♬.*゚


ピンクのはんぺんやっぱり関東には無いんですかね?🥹💦💦

じゅんじゅんPPP

じゅんじゅんPPP[千葉県]さん

>🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚さん
わらび餅、ブルーとグリーンは記憶に有ったけど😋

色は違っても味は同じだもんね♪

🏹☁️  星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚

🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚さん

>じゅんじゅんPPPさん
私はまだブルーとグリーンお目にかかったことが無いので
見てみたいです🤣🤣🤣



ブルーもグリーンもピンク同様に
味は一緒なんですか?🤣💦

satopi

satopi[東京都]さん
2022年10月15日 20:32

わらび餅はビックリだね😳✨
さらにまさかのおでんまでも🍢

みゆのピンク好きのルーツはここにあったか🤣🤣🤣

おでんはよくご当地おでんとか言うし、地域によって結構違うよね😇

🏹☁️  星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚

🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚さん

>satopiさん
さとぴコメントありがとう🥳✨

わらび餅もおでんもみゆの中では当たり前だったから
逆にびっくりしたよ🤣🤣🤣
しかも2対1やったし🥺(笑)



味は普通のはんぺんだけど
赤棒美味しんだよ🤣✨
関東のスーパーに売ってないかな?😏

フライト!!

フライト!![愛知県]さん
2022年10月15日 20:19

はじめまして😊

私の地域ではピンクのわらび餅も入ってましたが青や緑色が入ってるのもありましたよ🎶

赤棒は、おでんの定番ですねぇ🍢
コンビニでもサークルKにはあったと思うのですが、ファミマになってから見かけないかも💦

🏹☁️  星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚

🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚さん

>フライト!!さん
フライトさん初めまして👼🤍
コメントありがとうございます😍


ええぇぇー!!!
青や緑もあるんですか?🤣
さらなる衝撃💥を受けました🤣✨
気になりすぎます😳(笑)


おでんにはやっぱり赤棒ですよね♬.*゚
サークルKが懐かしいですね🙈
ファミマになってから無くなってしまったんですね🥺💦


コメント嬉しかったです🥳
ありがとうございました★*゚

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🏹☁️ 星奈 みゆ 🐥𖤐*。゚
T161
肩書き:🥳ハッピーウイルス😈🫧
血液型:A型
出身地:愛知県
誕生日:1月21日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(17)
2026年4月(22)
2026年3月(34)
2026年2月(36)
2026年1月(32)
2025年12月(16)
2025年11月(10)
2025年10月(10)
2025年9月(9)
2025年8月(13)
2025年7月(16)
2025年6月(13)
2025年5月(13)
2025年4月(11)
2025年3月(8)
2025年2月(9)
2025年1月(13)
2024年12月(14)
2024年11月(8)
2024年10月(9)
2024年9月(7)
2024年8月(12)
2024年7月(12)
2024年6月(10)
2024年5月(9)
2024年4月(19)
2024年3月(22)
2024年2月(14)
2024年1月(24)
2023年12月(19)
2023年11月(21)
2023年10月(22)
2023年9月(18)
2023年8月(25)
2023年7月(31)
2023年6月(30)
2023年5月(30)
2023年4月(30)
2023年3月(28)
2023年2月(28)
2023年1月(36)
2022年12月(52)
2022年11月(52)
2022年10月(55)
2022年9月(59)
2022年8月(49)
ゲットしたラッキーNo.
いっぱいイイネありがとう🤗🤗
ケチャップ煮が好きなんです😋😋😋
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
17(ひな)🐣✨
絶対に誰にもあげないんだから!!!!!(2576551デシベル)
ひなさん
[平井] CLUB L
にゃんころげ🐱
今更ながら【もっちゅりん】なるものが気になってきた‼️食べてみたいけど…高いし…並ぶのも…
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
店舗写真 Club XO・エックスオー - 赤羽のキャバクラ
住所
東京都北区赤羽南1-5-9
太郎会館B1
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【赤羽】Dearer
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ