Bar たぬき (バータヌキ) 王子 ガールズバー

東京都北区王子1-2-3 杉本ビル1F TEL:03-5980-7355
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みかさんのブログをテキスト検索

3/6 寝過ぎた🤭

2025年03月06日 17時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王子のガールズバー
たぬきのみかです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も20:00〜出勤です🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
昼間寝過ぎました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろシャワー浴びて
準備しないと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは今日
忍たまの映画を
また見に行きたかったんんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日か
週末かな!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも明日からは
ウィキッドも始まるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっちも気になってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見に行けるかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
お返事!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の親知らずのやつ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
腫れに関して
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
♡りさママ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
え、体験談読んでて
入院なだけで大変だなって
思ってたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その上膿んだんですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変すぎる…えらい…👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
♡りりさん♡
♡あずみさん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
この歯医者さん本当に本当に
すごいんですよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回3本抜いた時も
全く腫れなかったし
 
 
 
 
 
 
 
 
痛み止め出たけど
3日分とかで本当全然だった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
治療時間早いのも
腫れにくいポイントっぽいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて
 
 
 
神医者褒めてくれた
紹介したい
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
♡夕葵さん♡
♡ありすさん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に神です!
もうここ以外はいけない…
 
 
 
 
 
 
 
治療早いし
土日も空いてるし
優しいし
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ信用してます!
 
 
 
 
 
 
 
リボン歯科ってとこで
系列たくさんあるから
何かあれば
ぜひ行ってみてください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親知らずの歯磨きに関して
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
♡あまねさん♡
 
 
 
 
 
 
 
え、そうなんです
そうなんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合
生え方的に歯ブラシが
届いてなくて!
 
 
 
 
 
 
 
 
それで虫歯になってたので
治療してもいいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
結局また
歯ブラシ届かなくて
再度虫歯になるだけだから
抜いちゃいません?
って感じでした!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親知らず無視の件
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
♡れい(こ)さん♡
 
 
 
 
 
 
 
これは本当に
人によるとしか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合は上にある通り
生え方的に歯ブラシが
届いていない上2本が虫歯
 
 
治療しても多分再発するから
抜きましょう!
 
 
私)右下の半分出てる親知らず
ってどうするべきですか…?
 
たまに半分被ってる歯肉が
腫れるんですけど…
 
 
じゃあそれも抜きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じで
親知らず3本の抜歯が
決まりました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに左下に
もう一本残ってますが
この歯に関しては
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ何も痛み等がない
完全に埋まってて神経に近い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2点で
影響ないなら噛み合わせ的にも
残して問題ないので
一旦放置!ってなりました🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯医者系最後!
 
 
褒めてくれたの嬉しすぎ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
♡美琴さん♡
 
 
 
 
 
 
 
えへへ〜
歯医者系まじで苦手で
 
 
 
 
 
 
 
 
発端となった尖ってね?
ってのは実は年末に
思ってたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局そこから
予約取るまでに
1ヶ月かかりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
腰重すぎかよ😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年ぶり?くらいだったので
レントゲンとかも
撮り直したんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親知らず以外には
新たな虫歯もなく
全然怒られなかったから
行けたってのが大きいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい歯医者って
クリーニング定期的に来てください
っていうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他院でめんどくて
行かなくなってから
痛みが出て久しぶりに行くと
 
 
 
 
 
 
 
 
今度からちゃんと来いよ
的なことをチクチク
言われた経験があったので💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後!
寒暖差
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
♡みゆさん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーじでまた急に冬ですよね☃️
3月ってなんだっけ????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
令和ちゃん7年目なんだし
そろそろ落ち着いて欲しいです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏暑く、長くしすぎたから
冬めちゃ寒く、長くしたら
平均気温変わらずに
おっけー!じゃないのよ😥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いに気をつけて
いきましょうねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて木曜です!
今日もいい日になりますように〜💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね
スーパーいいね
お返しに回ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
3月🌸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 




花粉に負けないぞ!
😂😂




後半は

3/16-21
3/23-28
3/30,31


で出勤予定です🌼







 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みか(ミカ)
T158
肩書き:酒充電式🍶無限トークマシン😂
血液型:A型
前職:OL
出身地:熊本県
誕生日:6月1日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年2月(4)
2026年1月(1)
2025年8月(16)
2025年7月(30)
2025年6月(27)
2025年5月(10)
2025年4月(13)
2025年3月(30)
2025年2月(28)
2025年1月(30)
2024年12月(31)
ゲットしたラッキーNo.
37人目!
ありがとう〜〜🐶❤️‍🔥
緊急出勤したよ~~
おなつさん
[沼袋] GIRL'S BAR RUKA 沼袋店
GOGO✨
いいねありがとう♡
August 18 🎬
神咲ゆみさん
[綱島駅東口] CLUB Reveur

𝐧𝐨. 𝟐
バースデーイベントも終盤❕
🫧 みゆ 🫧さん
[名古屋 錦] Teddy Bear
店舗写真 Bar たぬき・バータヌキ - 王子のガールズバー
住所
東京都北区王子1-2-3
杉本ビル1F
営業時間
20:00〜LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ