Princess Maid (プリンセスメイド) 大塚 コンカフェ

東京都豊島区北大塚2-7-7 第5市田ビル4F TEL:03-5980-9333
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいかさんのブログをテキスト検索

イベントありがとうございました( ߹꒳​߹ )

2025年08月24日 23時15分

 
 
おきゅおわしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーイベントたくさんたくさんありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VIP、ドリンク、歌リク、シャンパン×3ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての王子様お姫様もいつもましての王子様たちもたくさん会いに来てくれてほんとうに嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント中も成功するか不安な時もあったり
みんなに頼ってばかりでほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど
王子様たちも女の子たちもたくさん励ましてくれたり話してるとやっぱり楽しすぎてずっとこの時間が続いてほしいなーって思いました🙂‍↕️
 
イベント後も無事に終わったという安堵とみんなからお疲れ様ー!とか頑張ったねー!とか言ってもらえて号泣してしまったー( ߹꒳​߹ )
みんなもたくさん頑張ってくれたしお疲れ様はみんなの方なのに優しい言葉を投げかけてくれるみんなの優しさに泣いてしまいました🥹
 
ほんとにみんなありがとう🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた王子様お姫様たちへー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会えてうれしいです!
スタバのホワイトモカは冬に飲みたくなりますね🙂‍↕️
ホワイトモカって名前可愛いから(安直)冬に飲んでると可愛い女の子になれた気分になる( ´˘` )
 
年2回しか来ないって言ってたけどもっと会ってる気がする!
聞いてた話から推測するとらむちゃんの話だなって思うことが多くて(退勤後カラオケに行ったとか)たしかにめちゃくちゃ記憶に残る話って感じがして爆笑
 
らむちゃんともはなしてほしかったなー!
飾り付け中に来てくれてお恥ずかしいところをお見せしてしまったけどお祝いしてくれて嬉しかったです🥹
 
またすぐあえますように!ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人でお祝いしにきてくれてありがとう〜!
 
髪の毛可愛いって言ってくれてうれしかったー!実は黒髪にしたんだよ〜😏
ケーキもありがとう〜!🥹
めちゃくちゃおいしかったー!普通のチョコケーキじゃなくて生チョコタルト?ぽくてめっちゃおいしかったー!
ああいうタルトって食べるの難しいから綺麗に食べれたらめっちゃ嬉しいってなる🙂‍↕️
食べるの下手でもつっこまないでねよろしくね🙏
 
はじめてのパチスロ体験も話せてよかった
早く2人に話したかったー!ジャグラーがいちばん楽しかったよー?なぜならメダルゲームが好きだから🙂‍↕️
釣りスピ>ジャグラーねちなみに😺
 
手紙も見せてくれてありがと!見ててにやにやしちゃった〜
たくさん書いてあってアイドルの子と王子の仲の良さがとっても伝わってきたよーദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
 
名前当てゲームもね🎮
漢字みんな難しすぎて横転🤦‍♀️
私のやつがいちばん難しいと思うけどね🤔一発で正解した人ほんとにいません🙄
 
お祝いしにきてくれてありがとう!たくさん話せてたのしかったよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれてありがとうございます!
 
昨日に引き続きたくさん話せて楽しかった( ⸝⸝⸝˃֊˂)
いつもいろんな話ができるの嬉しいんだー!
 
らむちゃんとエビチリ🦐差し入れしてくれた日の退勤後にエビチリだけを永遠に2人でばくばく食べてたことも報告できて満足🙂‍↕️
 
バースデーイベントに来てもらってほんとに嬉しかったですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
たくさん会えるのいつもほんとうに嬉しいしありがたい事だなって思ってます🥹
いつも会いに来てくれて長い時間お話してくれて本当にありがとうございます( ߹꒳​߹ )
 
またたくさんお話できるのたのしみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてだったけどお祝いしてくれて嬉しかったです!
 
趣味?とか好きな物とか話せる内容が一緒すぎて話しててたのしかったなー!ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
アイカツ知ってるのはさすがにびっくりしたけどアニメ好きなのは一緒すぎて🥹
 
途中で東京MERの話になって
みんなで突然東京MERのモノマネ大会始まったのは大爆笑だった笑
ちょっと楽しすぎたなーあれは😏
 
MERの映画早く見てくださいねー!!
めっちゃ感動するしめっちゃ面白いので見たら感想言い合いたいなー!!
映画でもものまね出来るようなものあったので絶対また話しましょうね( ⸝⸝⸝˃֊˂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにあえたー!!!
初めての情報で王子がスピ界隈ということを聞いて🙂‍↕️
私も一時期タロット占い大ハマりしてたけどまたスピ界隈出戻りしそうな情報を王子から受けて😏
 
1月2月がたのしみすぎるなー!!!
占いなのに理にかなりすぎててちょっとぞくっとしたくらいだった🙄
さすがに絶対報告するので楽しみにしてましょう( ⸝⸝⸝˃֊˂)
 
王子の恋バナも聞けてたのしかったー!
学生の頃の恋愛?ってくらいぴゅあぴゅあで少女漫画かな?って錯覚した🤭
王子の恋バナも絶対また聞きたいー!!!10月って言ってたから早く10月になってー!!笑
 
お祝いしてくれてありがとうございます🥹
またすぐ会えるのまってますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての王子様とお姫様ー!!
 
はじめてなのにお祝いだから!ってシャンパン一緒に乾杯できてとっても幸せでしたー!!!( ߹꒳​߹ )
ほんとにありがとうございます🙇‍♀️
 
お姫様私の1つ上とは思えないくらい大人の余裕?とかを感じて1歳しか違わないのに私はまだまだ子どもっぽいなー!って思っちゃいました👶
私もお姫様の年齢になった時にお姫様みたいな大人の余裕を感じてもらえるようにこの1年で成長できたらいいなって思いました👸
 
王子様とお姫様の関係性がよすぎて出てくるお話全部がどきどきしたり微笑ましいみたいな感じでずっと聞いていたかったなー( ⸝⸝⸝˃֊˂)
王子様の言ってることが全部ドラマの御曹司が言うような心の余裕がありすぎる発言ばっかりで圧倒されてしまった👑
 
2人のひとつひとつの行動がとっても素敵すぎて
こういう人になりたいなーとかこういう素敵な人と出会いたいなーとかずっと考えてました🥹
 
すごく素敵な空間で幸せでした🙂‍↕️
また会えたらいいなー!お祝いほんとにありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下で会った時いつもと雰囲気違くてびっくりー!!

前髪あるのもめちゃくちゃかっこよかったー!ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

 

バースデーイベントお誘いしたら絶対いくよー!って言ってくれてほんとに会いに来てくれてほんとうに嬉しかったです😭

 

最後までいてくれてたくさんたくさんお話できて幸せでした🥹ありがとうございます🙇‍♀️

 

途中酔っ払いで話してた時も酔っ払っててもそういうのも面白いからいいよー🙂‍↕️って言っててくれて安心しました笑

でも醜態は絶対晒しません🙄

 

意外と会ったの久しぶりだったから話せてよかったなー!

王子の友達も見てみたいし今度は王子が友達と話してるところ見れたらいいなー!

 

またまってます!お祝いしに来てくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝˃֊˂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の後にきてくれてありがとうー!!!

てっきり疲れて帰って寝ちゃったのかと不安になっちゃったよ〜💦

 

あの時間に来ることほんとに無いから大丈夫かなー?って思っちゃった🤔

出会ってからいちばん歴が長いのが王子だったから初めてのバースデーイベント絶対来て欲しいなって思ってたから遅い時間からでも来てくれてほんとにうれしかったよー( ⸝⸝⸝˃֊˂)

 

次の日もお仕事だったのに遅くまでいてくれてありがとう🥹

店内もイコラブ祭りだったから初めて原曲聞いたものも多かったかもねー!

初めて王子の前で歌う曲ばっかりだったから緊張したよー!ちゃんと歌えてたかなー?( ߹꒳​߹ )

 

長くいれなくてごめんねーって言ってたけど会いに来てくれただけでほんとにうれしかったよー!🤭 

 

競馬予想はほんとに怖いのでプレッシャーかけないでねー💦

ほぼ一緒の予想でびっくり!!👀

こんなに一緒だったの初めてだったよー!笑

 

改めて誕生日お祝いしにきてくれてありがとう!!

これからも仲良くしてねー!末永く!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてで一緒に歌えてよかったですー!

 

コストコのディナーロールめっちゃ美味しいから食べてみてくださいー!!!笑

王子の名前の由来聞いたらもっと長いって他の女の子から聞いて爆笑しました🙂‍↕️

 

お互い酔ってたから逆にカラオケ楽しかったかもー!笑

歌上手いって褒めてくれてうれしかったー!

松田聖子はフルで歌えないから練習しなければ( ߹꒳​߹ )

 

お祝いしてくれてありがとうございます🥹

また一緒に歌えますようにദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえてうれしかったー!!!

明日お仕事なのに最後までいてくれてありがとうございます🙇‍♀️

 

しかも!オリシャン2本も〜!!!ほんとうにほんとうにありがとうございます🥹🥹

王子たちとほのちゃんと一緒に飲めて幸せな気持ち( ⸝⸝⸝˃֊˂)

2人ともほんとに優しいから話してて幸せでした🕊 ͗ ͗〰︎

 

会う度に毎回違う話がどんどん出てくるからすごすぎるー!

家でゆっくりする休日とかはないのかなー?😶

きいてみればよかったなー!笑

 

いつもあいかさんといるのかなー?ってくらい

たくさん話を聞いてて内容がいつもいつも面白い笑

 

久しぶりに話したからたのしかったなー!!!

お誕生日のお祝いもほんとにありがとうございました🥹

 

またすぐおはなしできたらいいなー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてたくさんの王子様、お姫様お祝いしていただいてありがとうございました( ߹꒳​߹ )

ほんとうにうれしかったです!

 

たくさんの方々にお祝いしていただけて、こんな経験ここで働いてなかったらできなかったなーって思います🥹

 

ここで働いてて普通は経験できないようなことや話とかを聞けてこの1年で成長できてるなーってめっちゃ感じる🙂‍↕️

 

それもこれも王子様たちやぷりめいの女の子、あいかさんのおかげだなって思ってます( ⸝⸝⸝˃֊˂)

 

 

 

 

 

 

 

9月からも1歳歳を重ねてもっとぷりめいで成長できるように頑張ります!

ほんとうにありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼんちゃんへー!

 

バースデーイベント一緒に楽しんでくれてありがとう!

飾り付けも手伝ってくれてほんとにありがとうすぎるよ〜😭

りぼんちゃんははじめましての時からテンションが高くて一緒にいる人全員が明るくなっちゃうような天性の才能があると思ってます🙂‍↕️

 

出勤被った時に話せるのほんとに嬉しいしりぼんちゃんと話してると楽しいよー!!少し妹気質?もある気がして一緒にいて楽だなっておもう!😏

これからも仲良くしてねー!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

 

ほのちゃんへー!

 

バースデーイベント一緒に盛り上げてくれてありがとう!

ほのちゃんとは初めて会った時から自分がほのちゃんを大好きすぎて最初は少し困らせてたかもって思ってたけど、とっても優しいお姉さんで今もとっても大好きだよ🙂‍↕️

 

好きなものもほぼほぼ一緒で共通の趣味でたくさん盛り上がれていつも幸せ!

終わったあとご飯とか食べるあの時間がすごくたのしいよー!いつもありがとう🌷

これからもよろしくねー!😺

 

 

 

 

 

のあちゃんへー!

 

バースデーイベント一緒に出れてたのしかったよー!ありがとう!

のあちゃんとはいちばん入った時期が近くて年齢は違うけどいい意味で同い年みたいな感覚で接してる!!😺

この前言ってくれたいちばん仲良いと思ってるって言ってくれたのがほんとに嬉しすぎて絶対忘れません🙂‍↕️

 

静かで大人しそうな大人な感じだと思ってたら面白いことをしてたりギャップがあって一緒にいて楽しいよー!

これからもよろしくね( ⸝⸝⸝˃֊˂)

 

 

 

 

さらちゃんへー!

 

バースデーイベント一緒に出てくれてありがとう🙂‍↕️

最初にあった時は大人しくて人見知りしてたんだろうなーって思うけど今ではいい意味で私に慣れてくれたんだなって思えるくらいたくさん話してくれるようになって嬉しい( ⸝⸝⸝˃֊˂)

 

変なところとかめっちゃ見せちゃってて申し訳ない気持ちもあるけど慣れてねー^^

これからも仲良くしてねദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

 

 

 

 

ゆかちゃんへー!

 

バースデーイベント一緒に出てくれてありがとう〜🥹

ゆかちゃんは人見知りしてた頃は静かだったけどさらちゃんと話してる所見てたら絶対面白い子なんだろうなって分かってました😏今では話してて面白い子だって実感してる!

 

今でも仲良いって思ってるけどもっと仲良くなれたらいいなーって思ってるよー!( ⸝⸝⸝˃֊˂)

これからもよろしくねー!ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

 

 

 

らむちゃんへー!

 

バースデーイベント一緒に盛り上げてくれてありがとう🥹

らむちゃんは出会った頃から頼りっぱなしで接客とかたくさんらむちゃんから教わったものが今でも生かされてるなって思ってます🙂‍↕️

 

らむちゃんとは話が合うことがほんとに多くて話してて楽しいでしかないよー!ぜったい妖怪ウォッチやりましょう🥹

今度は忘れないー!笑 今も進めてるから次はやろうー!

これからもよろしく🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

バースデーイベントでれないけど

めっちゃ応援してくれた女の子たちもほんとにありがとう!

その応援の気持ちだけでめちゃめちゃ頑張れたよー!( ߹꒳​߹ )

お祝いもしてくれてほんとうにありがとう🥹

 

ぷりめいのみんな大好きです^>~<^🫶🏻⭐️

 

 

 

これからもよろしくねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃブログ長くなっちゃってごめんなさい( ߹꒳​߹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれはみんなへの感謝の気持ちだから絶対見てね😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は来週ー!!まってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてバースデーイベントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいか(マイカ) [20才]
T155
血液型:AB型
出身地:東京都
誕生日:8月19日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *いるよー
    3月27日 18:38
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *ちゅるん
    3月27日 15:46
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *いるよー
    3月26日 19:28
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *ずっとだいすき
    3月25日 13:24
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0)
  • *本当は心で
    3月24日 5:52
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *いまぷ
    3月23日 18:24
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *おやすみ
    3月21日 1:52
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *ぷりこ
    3月20日 18:37
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *おわりん
    3月20日 6:22
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(18)コメント(0)
  • *いるよー
    3月19日 19:25
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(39)
2026年2月(34)
2026年1月(39)
2025年12月(45)
2025年11月(42)
2025年10月(47)
2025年9月(44)
2025年8月(42)
2025年7月(39)
2025年6月(38)
2025年5月(27)
2025年4月(32)
2025年3月(35)
2025年2月(34)
2025年1月(34)
2024年12月(30)
2024年11月(21)
2024年10月(30)
2024年9月(7)
ゲットしたラッキーNo.
誕生月だよ!
お主が👑No.1👑なのぜ✨️
友達とディズニー行ってきました!
いるさん
[大山] Lumiere Magie
🥉
8がつ29にち
りりか【Girls Night Cafe Airy】さん
[JR宇都宮] Girls Night Cafe Airy
いちばんっ❕ありがとう🍎🎀
久しぶりの一蘭🍥🍜
あや🍎ྀིさん
[小田急相模原] GIRL'S BAR TIA 小田急相模原店
店舗写真 Princess Maid・プリンセスメイド - 大塚のコンカフェ
住所
東京都豊島区北大塚2-7-7
第5市田ビル4F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ