Bar Edgar (エドガー) 東武練馬 ガールズバー

東京都練馬区北町2-38-7 榎本ビル2F TEL:090-9622-2509
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*せな💜Edgarさんのブログをテキスト検索

♡8/30♡

2024年08月30日 21時00分

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜.‎˖٭☽⋆゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せなです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日酔っ払い企画‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとまだ継続できてます😳🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ツイートもブログにも上げれてなかったので
 
どうなったのー?って声があり、、
 
継続してます報告‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
キャスト用テキーラ1800を枯らすことが
 
できました👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のボトルはめっちゃ減らしたのに
 
私の休みの日曜日に限ってはるちゃんが枯らして
 
めちゃくちゃ煽りの画像送られてきたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっかり今回煽り返しといたぜ😌💪🏻💥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


先日ね、妹とCLAMP展行ったあと
 
私の出勤時間までちょっとあったんで
 
ご飯食べよーってなったんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何食べたい?って聞いたらイタリアンって
 
近くでお店探して
 
オシャ〜✨✨な感じのお店見つけたんで入ったらさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その店基本予約が多いっぽくて
 
たまたま行った時間がオープン直後だったみたいで
 
お席90分制になりますが入れますって言ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案内されて無事入れました
 
ラッキー( ⸝⸝•⩊•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



出てくる料理がうまいのなんのって😫💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさぁ
 
でかい皿にちょこんって乗ってくるタイプの
 
とってもお上品なお料理でしたの**ᖙ꒰*˘ᵕ˘*꒱ᖚ**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルパッチョはゆずのジュレが乗ってて
 
とっても爽やかなお味でした😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皿の半分側しか使ってないのに
 
ビビり散らかした💨
 
これだけでふたり席のテーブル埋まったわよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいてイカ墨パスタ🦑🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これ出てきたとき
 
あれ?麺入れ忘れた?ってガチで思った😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてみたらさぁ
 
魚介の旨味がたぁっぷりで
 
もう感動するレベルだったのよ…😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺らしきものはやっぱり出てこなかったんだけど
 
どうやらこの黒い実みたいなやつが
 
パスタとされる部分みたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカ墨味でもちもちしてて絶品でした💭
 
(食レポヘタでごめん😂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺盛り忘れ?とか思ってごめんよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもってお酒がまたうまくてさぁ
 
私基本飲みの場が好きだから酔えればなんでもタイプで
 
飲むものにこだわりないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくオシャレなお店来たからオシャレなモノ
 
飲みたいなぁって思って
 
紅茶のサングリアを見つけたので頼んでみたんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶は大好きだから名前からしてオシャレだし
 
間違いねえ!って思って自信満々で頼んだんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想以上でした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶と白ワインって合うんだね??
 
酸味がさ、ちょうどよくてさぁ🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アプリコットが中に入ってたんだけど
 
香りがまたイイのよ🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日は充実すぎて
 
生きててよかった〜とまで思ったわ🫶🏻
 
幸せな一日でしたん🥂✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ(*´꒳`ฅ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷
 
 
 
 
8月
 
Event
 
 
 
꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月も引き続きお得キャンペーン
 
 
初回セット料金無料‼️
 

 

 

 

詳しくはこちら

 
 
 
 
 
 
 
 
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の詳細はこちら
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せなのSNS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TikTok

 

 

 

 

 


 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EdgarのSNS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
 
 
 
 
ご来店
 
お待ちしてます❤
 
 
 
 
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

 


























 

‪‪❤︎‬-----------------------------------‪‪❤︎‬




お店のX  →  @TGirlsbar

img



 



 



お店のTikTok  →  @tobunerimaedgar

img



 



 



せなX →  @T_Edgar_Sena

 



 



 



せなInstagram  → @t_edgar_sena


img
 



 



 



せなTikTok  →  @sena_channo


img

 



 




 

‪‪❤︎‬-----------------------------------❤︎

 



 



 



🤍 girl'sbar Edgar 🤍

ほぼ毎日!!お得なイベント開催中✨
イベント情報はコチラをcheck✓...♡

ぜひぜひ遊びに来てください!



 


東京都練馬区北町2-38-7榎本ビル2F


東武東上線「東武練馬駅」南口より徒歩10秒!?




出勤情報はコチラ⟡.·


 

 

⟡営業時間⟡

21:00-Last


 

⟡定休日⟡

月曜日


 

⟡電話番号⟡

050-3698-9808



 



 

 


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます✨



 


 



⊹₊ ˚‧︵‿₊୨୧₊‿︵‧ ˚ ₊⊹








7月のイベント情報👏🏻









毎月第2木曜日
お客様感謝DAY!!


img

リピーター様限定で
テキーラカラオケダーツが無料🆓♡

















⊹₊ ˚‧︵‿₊୨୧₊‿︵‧ ˚ ₊⊹



 



 



 


🩷Edgarでは一緒に働いてくれる女の子・内勤を大募集中🩷




♡服装自由
♡送りあり
♡シフト自由

♡ノルマなし

♡短時間(3h~)OK


 



 






求人詳細はコチラ⬇️
img


 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
76
女の子の名前

名前せな💜Edgar(セナ) [26才]
T160
肩書き:頻尿選手権東武練馬代表🇯🇵
血液型:O型
前職:OL・保育士👼🏻
出身地:神奈川県
誕生日:7月6日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(6)
2026年5月(5)
2026年4月(4)
2026年3月(5)
2026年2月(10)
2026年1月(8)
2025年12月(6)
2025年11月(4)
2025年10月(4)
2025年9月(6)
2025年8月(3)
2025年7月(8)
2025年6月(9)
2025年5月(8)
2025年4月(8)
2025年3月(9)
2025年2月(6)
2025年1月(12)
2024年12月(19)
2024年11月(24)
2024年10月(23)
2024年9月(28)
2024年8月(30)
2024年7月(26)
2024年6月(26)
2024年5月(23)
2024年4月(10)
2024年3月(14)
2024年2月(7)
2024年1月(13)
2023年12月(15)
2023年11月(16)
2023年10月(20)
2023年9月(18)
ゲットしたラッキーNo.
店舗写真 Bar Edgar・エドガー - 東武練馬のガールズバー
住所
東京都練馬区北町2-38-7
榎本ビル2F
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ