6/23 New!!
ちらっと見かけて気になったので・ユートピアンさんの口コミ - POLICE cafe & BAR 下井草派出所・しもいぐさはしゅつじょ - 下井草のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
POLICE cafe & BAR 下井草派出所 (しもいぐさはしゅつじょ)
下井草 ポリスガールズバー
東京都杉並区下井草2-39-7 佐々倉ビル2F
TEL:03-6913-8614
-
ちらっと見かけて気になったので
2025年09月20日 23:02

ユートピアンさんの口コミ
1件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初来店でしたが説明も優しく丁寧でとても分かりやすかったです。
■女の子の接客、容姿について
皆さん可愛いです
■お店の雰囲気
綺麗で居心地は良かったです。
■まとめ・感想
居心地いいです
スーパーイイネ!
[4]
(0G所持)スーパーイイネとは?💖💖 
るな【BAR FAIRY 布施】さん [布施] BAR FAIRY 布施店🫶🫶 
テレサさん [久米川] 3年B組最新のブログを見る💗 
🦋さん [花小金井] NEO GIRL'S BAR 猪鹿蝶 神楽楽しそうですね💕 
芹奈*salon de M*さん[本日出勤] [湯島] Salon de M最新のブログを見る
イイネ!
[58]
- 🦋[花小金井]
- ❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮[名古屋 錦]
- ♡【三鷹アーク】[三鷹]
- みんは[日本橋]
- しお[日本橋]
- のの[日本橋]
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- ゆい[下井草]
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- つゆ[日本橋]
- まりん[池袋西口]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- もなか[日本橋]
- リリ【高円寺ROYAL】[高円寺]
- れいん[西中島]
- うた💝TRANES(トラネス) [名古屋 錦]
- りな🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- すみれ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- あいか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- かなめ🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- 体験入店🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- ✰*.🌈あみぺそ🦄໒꒱⋆*[岐阜 可児]
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- はる˙ᴥ˙ 🐾〖ANTIQUE〗[池袋東口]
- みえ[新橋]
- 惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨[名古屋 錦]
- アスミ🍀Rapport[中洲]
- えり🥂Lounge Rizz[静岡市 両替町]
- リューク[大阪府](2871)
- ゆき☃️[堂山町]
- そら【Coda上野】[湯島]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- かのん[大国町]
- Sketch[埼玉県](4)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- 芹奈*salon de M*[湯島]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- ハラミ[池袋東口]
- りあな[池袋東口]
- ミリア[池袋東口]
- 柴犬[池袋東口]
- 河合継之助[大阪府](401)
- トロ[池袋東口]
- さーちゃん 🐹ラポール🐹[中洲]
- れむ[池袋東口]
- らむチャンズ[池袋東口]
- そにあ[池袋東口]
- ボンちゃん[池袋東口]
- るな【BAR FAIRY 布施】[布施]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
- ルナ[中川区 高畑]
- 渚なの👑志木ClubTiara👑[志木]
- 🌹莉奈🌹ラポール[中洲]
- リ オ[中洲]
- くるみ[天王寺]
- 海凛[静岡県](832)
| 住所 |
|---|
|
東京都杉並区下井草2-39-7 佐々倉ビル2F |
| 電話番号 |
| 03-6913-8614 |
| 営業時間 |
| 20:00~翌5:00 |
| Webサイト |
| 公式ホームページ |
| 系列店情報 |
【新井薬師前】OL cafe & BAR まるのうち
【ひばりヶ丘】OL Cafe & BAR まるのうち
【新所沢】OL Cafe & BAR まるのうち
|
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ







【新井薬師前】OL cafe & BAR まるのうち
【ひばりヶ丘】OL Cafe & BAR まるのうち
【新所沢】OL Cafe & BAR まるのうち

POLICE cafe & BAR 下井草派出所さん
2025年09月20日 23:06
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます✨
初めての方にも安心して楽しんでいただけるよう心がけておりますので、「説明が分かりやすかった」「居心地が良かった」と言っていただけてとても励みになります!