BIX (ビックス) 練馬 ガールズバー

東京都練馬区豊玉北5-18-5  岡田ビル1F TEL:03-6914-9859
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りんごちゃん🍎さんのブログをテキスト検索

🍎心配された🍎

2025年05月16日 16時10分

 
はにゃにゃフワ〜〜
 
BIXのりんごちゃんです🍎
 

 
昨日のブログにタン載せたけど
 
レバと肉寿司も食べた🐮
 
" 炙り " 肉寿司て名前だったけど
 
バーナーで炙ってくれるパフォーマンスなくて
 
最初から炙ってあるのかなて思ったけど
 
そんな感じにも見えなくて
 
よう分からないまま食べました
 
 
りんごのブログをご覧の皆様は
 
こいつ色々食ってんなと
 
思ってるよね
 
 
でも
ママには食生活心配されてる
🍚
 
 
りんごは基本的に出勤の日は
 
朝〜夕方寝てて
(この間は起きてても食べない)
軽く食べてから家を出る(あんまない)
or
家出てどこかで食べてから出勤
or
コンビニで買って出勤
営業終わって朝は
 
しっかりお腹が空いてれば牛丼など
 
そうでなければ軽くコンビニ見る
 
てな感じで
 
1日 1.5 〜 2食なのかな
 
栄養バランスはあんまりよくない❗️🥕
 
 
まぁママからすれば
 
食事シーン見てないし
 
夜仕事に出かけて、いつ食べてるのって
感じだろうし
 
前からちゃんとご飯を食べなさいとは
ちょくちょく言われる
 
 
昨日さ
 
午前中目が覚めてずっと眠れなくて
 
ママがご飯炊いてたから
 
卵かけご飯だけ食べるか〜て
 
でも卵なくて部屋帰ろうとしたら
 
なんかお惣菜のカツくれて
 
味噌汁いる?て言われたから
 
カツで満足したし1回断ったんだけど
 
「なんで❗️もーアンタ(普段)何食べてるの❓」
 
て言われたから
 
頂戴した
 
 
で、
 
お味噌汁飲み干して
 
お椀下げに行ったら
 
ママが
 
食べてたおかずたちを
 
次々りんごの口に突っ込んできて
 
ご飯茶碗も渡されて
 
頬袋ぱんぱんにして部屋戻った
🐹
 
 
心配かけないようにしないとね
 
 
ていうかユニバ旅行と
 
オリシャン撮影を控えているので
 
ちょっと減量しないとだよ🥓🦴
 
 
ユニバの準備なんもしてないし
 
てか今さ
 
Twitter画像保存フォルダから
 
『旅行の持ち物チェックリスト』
 
みたいな画像探してたら
 

 
これ出てきて大爆笑した
 
 
たぶんスラダンの映画が公開してた頃の
Twitterなんだけど
 
ミッチーてほんとに姫なんだよ
 
スラダン見れば見るほど姫
 
徳男たちは騎士だし
 
アイツずっと姫プしてる
 
喧嘩弱すぎて愛おしいし
 
映画でゴリが倒れたシーンで
 
起こそうとして自分が倒れ込むのも
 
非力可愛いすぎる
 
 
でもスラダンで一番メロいのは
圧倒的に水戸洋平
 
絶対に結婚したい
 
てか
 
スラダンで結婚するならランキング
があったら
 
ふつうに桜木軍団が上位占めそう
(花道除く)
 
 
中学生で出会ってから今日まで
スラダンは
 
りんごの一番大好きな漫画で
あり続けてるんだけど
 
コロナの時に初めてアニメを観たのね
 
その時、スラダン自体
久々に見返したんだけど
 
中高生の時は気付けなかった
 
 
桜木軍団の「最高の友達度合い」
エグくな
い?????????
 
 
そもそも不良仲間だったやつが
 
女の子のために急にスポーツ始めたら
 
「あいつ冷めるわーw」
 
とかなってもおかしくないのに
 
めっちゃ部活見に来るし
 
他のヤンキーに絡まれた時も
 
「ここは任せて部活戻れよ」
 
みたいなムーブするし
 
全試合に駆けつけるし
(練習試合でも来る)
 
しっかり声出して応援するし
 
インターハイ(広島)の応援行くために
 
海の家でバイトして遠征資金稼いで
(アニオリ)
 
こんな友達
 
一生どこ探したって見つからんて
 

 
そして水戸洋平はメロい
 
 
あとは漫画読んでた時は
 
流川に全然興味なかったんだけど
 
アニメでグリリバの声ついたら
 
めっちゃ人間味あるっていうか
 
え、かわい てなって
 
好きになった

 
 
だから
 
映画で声優変わったの
本当に許せないすぎて許せない
 
 
でも
 
「令和の世にスラダンの
新作が出た」
 
という事実を確認するために
 
3回映画観た
 

 
 
「THE FIRST SLAMDUNK」
てタイトルから
 
絶対2作目もその先もあるやん!て
意見をよく見たけど
 
どうなんだろね〜
 
 
あと
 
もうけっこう有名な話だから
 
豆知識でもないけど
 
 
井上先生(作者)の読切で
 
『ピアス』て作品があって
 
 
「りょうた」と「あやこ」
 
が出てくるの
 
 
ただそれが
 
スラダンの2人だ!
とは明言されてなくて
 
ただ、リョータはピアスしてるし
 
まぁ同一人物やろな
 
くらいの感じだったんだけど
 
 
その『ピアス』の設定が
 
かなり映画に反映されてて
 
 
伏線回収というかなんというか
 
 
まぁでも映画はちょっと暗いよね
 
感動はしたけど
 
おバカで明るいリョーちんが好きだよ
 
 
そしてふつうに前の声優で
アニメの続きつくってほしい
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
なんか気付いたら長文なってた
 
今日はネイル変えてきたよ〜〜
 

 
ジェルネイルてUVライト当てるから
 
塗った方がいいのかなって🧴
(インスタで塗ってる人みたことある)
 
でも調べてみたら
 
ふつうの頻度でふつうにやってたら
 
ほっとんど日焼けなんてしないらしい🌞
 
エ〜〜〜
 
それ知ったら塗る気なくなってきたな
 
めんどいもん🙉
 
 
 
ひるね💤ちゃんすぱこめありがとう🐯🎶
 
 
 
昨日の早上がりのおかげか
 
すごく早起きできたので
 
急遽ネイルの前に
 
まつ毛パーマの予約も入れちゃったりして
 
俗に言う美容dayというやつ♍️
 
いつもは上まつ毛だけなんだけど
 
今回初めて下もやってみた👁️
 
まつ毛パーマの時はいつも
口あけて寝ちゃう🥱
 
あほ面
 
 
早起きすぎて夜眠くなりそうだけど
 
お酒で眠気を飛ばしましょう🍶🌬️
 
華金なのでね🌕
 

 
 
というわけで20時からいるよ🎀
 
 
りんごちゃんでした🍎
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(7)
2026年2月(9)
2026年1月(10)
2025年12月(15)
2025年11月(6)
2025年10月(20)
2025年9月(12)
2025年8月(10)
2025年7月(12)
2025年6月(19)
2025年5月(20)
2025年4月(19)
2025年3月(19)
2025年2月(18)
2025年1月(15)
2024年12月(26)
2024年11月(27)
2024年10月(26)
ゲットしたラッキーNo.
㊗️50❣️ありがと!
( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)
なんで?
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
ありがとう🐬🩵
🎀2026.01.07
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
17分間🎶🎀
バラエティかと思った(^_^;)
にゅーかわいいさくら🌸【Girls Land 上野】🌸さん
[上野] Girls-Land-
店舗写真 BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
住所
東京都練馬区豊玉北5-18-5 
岡田ビル1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ