🍎片目消えた🍎 - りんごちゃん🍎 - BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45132人
BIX (ビックス)
練馬 ガールズバー
東京都練馬区豊玉北5-18-5 岡田ビル1F
TEL:03-6914-9859
★ |
★ |
★ |
🍎片目消えた🍎
2025年04月30日 16時08分
はにゃにゃフワ〜〜
BIXのりんごちゃんです🍎
わりと開封したばかりの
1monthカラコンを
片方紛失して大萎えBADBADモードすぎる
新しいの頼まなきゃ
可哀想
はぁ〜〜〜ぁ〜〜〜ア〜〜〜😩
て感じ
ハッピーな話にしよ☘️
お文具さんの供給に飢えてたら
このようなものが発表されてやばすぎる
UFOキャッチャーのプライズなんだけど
クレープになってるの可愛い
全員欲しい🍒
あとなんかみんなの丸いぬいと
ゼリーさんと子猫さんの
大きいぬいぐるみも出るらしくて
ありがとうございます
でも大きい子ならともかく
ちゃんとした収納も用意せずに
ぬい増やしすぎちゃうのもなぁ🫣
という気持ちと
この世のグッズすべて集めるぞ〜✊🏻ガハハ😄
という気持ちが
せめぎ合ってる
とりあえずコラボカフェやってほち!🍰
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
昨日はお休み🌷
外食でもしようと思ってたけど
最近胃薬の摂取を怠ってたせいで
弱体化したので
お粥dayとなりました🥣
麻辣湯(牛骨)食べたいよ🍜
あと味の濃いつけ麺と
フライドチキン食べたい🍗
ばんからってラーメン屋さんあるじゃん
あそこのつけ麺の
つけ汁の味がタイプすぎて
愛してやまなかったんだけど
池袋店からつけ麺消えたくない❓
前々冬に
ひっさびさに食べ行ったら無くて
違う日にもう1店舗の方見に行ったけど
外のメニューにも書いてないし
お店入って無かったらやだから
怖くて行けてない
でもつけ麺消すことなくない❓
何考えてんだろ
普通のラーメンも美味しいけど
つけ麺が好きなの〜😞
昔自炊してた時
Twitterで見たつけ汁レシピ美味しくて
よく作ってたなぁ🥘
味の濃さがなんか似てるから
それで満足できるっちゃできるけど
久々にばんからのアレが食べたい🥺
話戻るけど
ママにお粥作ってもらうの
今年入ってもう3回目
てか
去年は作ってもら
(わなきゃいけないほど胃を弱めて)
ってないし
心配されちゃうよ
ユニバは体調万全で行きたい🐙
りんご、しらす卵粥が好きで
絶対にしらす入れてもらうんだけど
みんなは好きなお粥の具(?)
ありますか??🌛
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿
実は明日もお休みで
お買い物行く予定🛍️
可愛い春夏のお洋服
買えたらいいな〜👒
夜はママと外食リベンジ
しようと思ってたんだけど
会社のご飯会あるらしくてフラれた
💔
来週母の日だから
そこでリベンジかな🍤
去年は花束あげたな〜💐
一昨年は
葛西臨海公園行って
イクスピアリでご飯食べたはず
レインフォレストカフェ、
高かったけど良かったな☔️🐸
記憶が正しければ
左のソフドリはおかわり自由で
右のスペシャルなジュースが
やたら美味かった
一昨年のりんごは
価格にビビりすぎて慎重に
メニュー選びしたので
リベンジ豪遊しに行きたい😸😸
こういうこと言ってるから
お金すぐ無くなるのよな💸
みんなは母の日に
何あげるか決めてますか??🎁
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
今日は早起きしたので
スーパー銭湯行くか悩み中♨️
(朝書いてる)
実際に行くかどうかは
次のブログで答え合わせです☝🏻📑
早起きした日って
せっかくだから時間を有効活用して
あれもこれもしたいって思うけど
出勤あると
夜に向けて寝ておきたい気持ちの方が
かなり大きいので
悩んでるうちに
何もせず
かと言ってたくさん寝るわけでもなく
色々と後悔することが多い🍂
天気良いからお洗濯はしたいな🧺
そいえば金曜日は
やっと美容院行く
脱プリンする🍮
オリシャン作る気減ってたけど
服届いちゃったし
やるしかない🍾
撮影する日とか全く決めてないけど🙉
ちょっとは痩せなきゃ🙈
とりあえず炊飯器に山盛りの
お粥消費します🥣
今日は21時半からいるよ〜🎀
今日で4月も終わりなんだねぇ🙊
ではでは
りんごちゃんでした🍎
プロフィール
名前:りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
🍎手懐けた🍎
6月26日 18:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
🍎通じ合った🍎
6月22日 23:05
スーパーイイネ!(13)イイネ!(31)コメント(0) -
🍎ひつじを食らった🍎
6月18日 22:19
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
🍎着手した🍎
6月15日 23:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0) -
🍎餅もあった🍎
6月10日 23:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(21)コメント(0) -
🍎踏まれた🍎
6月6日 22:31
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
🍎寝かしつけた🍎
6月4日 22:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(19)コメント(0) -
🍎通った🍎
6月3日 23:08
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
🍎巻き起こした🍎
6月2日 17:03
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
🍎挟んだ🍎
5月30日 18:01
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100🌟 |
|
| 🌷 | |
![]() |
ななさん
[ひばりヶ丘] Girl's Bar TAMA ひばりヶ丘店
|
| ㊗️50❣️ありがと! ( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ) |
|
| なんで? | |
![]() |
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
|
| ありがとう🐬🩵 |
|
| 🎀2026.01.07 | |
![]() |
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|西武沿線のガールズバー|練馬/練馬高野台/光が丘のガールズバー|練馬駅のガールズバー





















