BIX (ビックス) 練馬 ガールズバー

東京都練馬区豊玉北5-18-5  岡田ビル1F TEL:03-6914-9859
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りんごちゃん🍎さんのブログをテキスト検索

🍎片目消えた🍎

2025年04月30日 16時08分

 
はにゃにゃフワ〜〜
 
BIXのりんごちゃんです🍎
 
 
わりと開封したばかりの
 
1monthカラコンを
 
片方紛失して大萎えBADBADモードすぎる
 
 
新しいの頼まなきゃ
 
 
可哀想
 
 
はぁ〜〜〜ぁ〜〜〜ア〜〜〜😩
 
て感じ
 
 
 
 
ハッピーな話にしよ☘️
 
 
お文具さんの供給に飢えてたら

 
 
このようなものが発表されてやばすぎる
 
 
UFOキャッチャーのプライズなんだけど
 
クレープになってるの可愛い
 
全員欲しい🍒
 
 
あとなんかみんなの丸いぬいと
 
ゼリーさんと子猫さんの
大きいぬいぐるみも出るらしくて
 
ありがとうございます
 
 
でも大きい子ならともかく
 
ちゃんとした収納も用意せずに
 
ぬい増やしすぎちゃうのもなぁ🫣
 
という気持ちと
 
 
この世のグッズすべて集めるぞ〜✊🏻ガハハ😄
 
という気持ちが
 
 
せめぎ合ってる
 
 
とりあえずコラボカフェやってほち!🍰
 
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
 
昨日はお休み🌷
 
外食でもしようと思ってたけど
 
最近胃薬の摂取を怠ってたせいで
弱体化したので
 
お粥dayとなりました🥣
 
 
麻辣湯(牛骨)食べたいよ🍜
 
あと味の濃いつけ麺と
 
フライドチキン食べたい🍗
 
 
ばんからってラーメン屋さんあるじゃん
 
あそこのつけ麺の
 
つけ汁の味がタイプすぎて
愛してやまなかったんだけど
 
池袋店からつけ麺消えたくない❓
 
 
前々冬に
ひっさびさに食べ行ったら無くて
 
違う日にもう1店舗の方見に行ったけど
 
外のメニューにも書いてないし
 
お店入って無かったらやだから
 
怖くて行けてない
 
でもつけ麺消すことなくない❓
 
何考えてんだろ
 
普通のラーメンも美味しいけど
 
つけ麺が好きなの〜😞
 
 
昔自炊してた時
 
Twitterで見たつけ汁レシピ美味しくて
 
よく作ってたなぁ🥘
 
味の濃さがなんか似てるから
 
それで満足できるっちゃできるけど
 
久々にばんからのアレが食べたい🥺
 
 
 
話戻るけど
 
ママにお粥作ってもらうの
 
今年入ってもう3回目
 
てか
去年は作ってもら
(わなきゃいけないほど胃を弱めて)
ってないし
 
心配されちゃうよ
 
 
ユニバは体調万全で行きたい🐙
 
 
りんご、しらす卵粥が好きで
 
絶対にしらす入れてもらうんだけど
 
 
みんなは好きなお粥の具(?)
ありますか??🌛
 
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿

 
 
 
 
 
 
 
実は明日もお休み
 
お買い物行く予定🛍️
 
可愛い春夏のお洋服
買えたらいいな〜👒
 
 
夜はママと外食リベンジ
しようと思ってたんだけど
 
会社のご飯会あるらしくてフラれた
💔
 
 
来週母の日だから
そこでリベンジかな🍤
 
去年は花束あげたな〜💐
 
一昨年は
葛西臨海公園行って
 
イクスピアリでご飯食べたはず
 
レインフォレストカフェ、
高かったけど良かったな☔️🐸
 

 
記憶が正しければ
 
左のソフドリはおかわり自由で
 
右のスペシャルなジュースが
やたら美味かった
 
一昨年のりんごは
価格にビビりすぎて慎重に
メニュー選びしたので
 
リベンジ豪遊しに行きたい😸😸
 
 
こういうこと言ってるから
お金すぐ無くなるのよな💸
 
 
みんなは母の日に
何あげるか決めてますか??🎁
 
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
 
今日は早起きしたので
 
スーパー銭湯行くか悩み中♨️
(朝書いてる)
 
 
実際に行くかどうかは
 
次のブログで答え合わせです☝🏻📑
 
 
早起きした日って
 
せっかくだから時間を有効活用して
 
あれもこれもしたいって思うけど
 
出勤あると
 
夜に向けて寝ておきたい気持ちの方が
かなり大きいので
 
悩んでるうちに
 
何もせず
 
かと言ってたくさん寝るわけでもなく
 
色々と後悔することが多い🍂
 
天気良いからお洗濯はしたいな🧺
 
 
そいえば金曜日は
 
やっと美容院行く
 
脱プリンする🍮
 
 
オリシャン作る気減ってたけど
 
服届いちゃったし
 
やるしかない🍾
 
 
撮影する日とか全く決めてないけど🙉
 
ちょっとは痩せなきゃ🙈
 
 
とりあえず炊飯器に山盛りの
お粥消費します🥣
 
 
今日は21時半からいるよ〜🎀
 
今日で4月も終わりなんだねぇ🙊
 
 
ではでは
 
 
りんごちゃんでした🍎
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(11)
2026年4月(4)
2026年3月(9)
2026年2月(9)
2026年1月(10)
2025年12月(15)
2025年11月(6)
2025年10月(20)
2025年9月(12)
2025年8月(10)
2025年7月(12)
2025年6月(19)
2025年5月(20)
2025年4月(19)
2025年3月(19)
2025年2月(18)
2025年1月(15)
2024年12月(26)
2024年11月(27)
2024年10月(26)
ゲットしたラッキーNo.
100🌟
🌷
ななさん
[ひばりヶ丘] Girl's Bar TAMA ひばりヶ丘店
㊗️50❣️ありがと!
( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)
なんで?
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
ありがとう🐬🩵
🎀2026.01.07
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
店舗写真 BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
住所
東京都練馬区豊玉北5-18-5 
岡田ビル1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ