BIX (ビックス) 練馬 ガールズバー

東京都練馬区豊玉北5-18-5  岡田ビル1F TEL:03-6914-9859
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りんごちゃん🍎さんのブログをテキスト検索

🍎トラウマになった🍎

2025年04月27日 16時03分

 
はにゃにゃフワ〜〜
 
BIXのりんごちゃんです🍎
 
 
ひっさびさの
久々に
 
ポケポケ開封した
 
裏で
まいたま と ぱとら姉様が
やってたから便乗
 

 
このベロリンガかわい
 
りんごだし❣️🍎
 
 
でもなめるとかじゃなくて
ころがるなんだ
 
 
ゲットチャレンジてあるじゃん
 
他人のに便乗していただくやつ
 
 
ぱとら姉様が引いて〜て言うから
押したら
 
はずれた
 
押したやつの隣だった
 
そっち押すかめっちゃ悩んだのに
 
ごめん
 
 
で、その後自分で開封したら
 

 
 
これ出て
 
ぱとら姉様が
 
「それ今わたしのゲットチャレンジで
出なかったやつじゃん…👁️」
 
 
ごめんて
 
 
あとゲットチャレンジで
プクリンの可愛いカードあって
 
まいたまが
「持ってるから交換しようか」
 
て言ってくれたんだけど
 
交換て
複数枚持ってないとダメなんだね
 
 
まいたまとは
ただただフレンドになりました
 

 
 
自分で引いたよ
 
 
 
開封に飽きた頃
 
まいたまが3人でできるミニゲーム
挑んできたけど
 
りんごなにやっても下手すぎていじけた
 
 
みんはやにしよ😠って言ったけど
 
 
みんはや誰もやってくれない
 
 
Aランクでごめん(A-だけど)
 
 
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
 

 
ディズニー行きたすぎ
 
気づいたら半年行ってないのやばすぎる
 
 
来週行こかな🏰
 
来週てもうGW??
だったら混んじゃうか🌀
 
 
今ってなにの季節?
パルパルーザ?
 
ハロウィンとクリスマスと
タワテラLevel 13 しか把握してない
 
この時期こっち行くのおすすめだよ!
とかあれば教えてもらいたい
 
 
あとディズニー行くと
大体同じものか
期間限定のフード食べちゃうから
 
食べたことないもの食べたい
 
たまには予約必要なレストランにも
行きたいな〜
 
ディズニーホテルも泊まったことない憧れ🏨
 
トイストーリーホテル泊まりたい
 
 
近々行くとしたらどっちにしよう❔
 
去年どっちも1人で行ったからな🤔
 
 
" 1人で " 最後に行ったのは海、
 
シンプル最後に行ったのは陸
 
悩むな〜〜
 
 
そいえばりんご
 
叶うことなら全移動を
ジェットコースターでしたいくらいに
 
ジェットコースターを
愛してやまないのですが
 
この世でスペースマウンテンだけが
どうしても苦手です
 
 
これには理由があって
 
たしか3歳の頃
 
家族みんなでディズニーへ行き
 
身長制限をパスしたりんごちゃん(3) は
ママとスペースに乗ることになりました
 
 
結果
 
 
大😭号😭泣
 
 
最初の
光に向かって真っ直ぐ走るとこで
すでに怖くて
 
急旋回急上昇急降下急停止コース突入で
それはもう大泣きして
 
ママに
 
「ほらりんご!💦 お星様見えるよ!💦」
 
てなだめられて
 
お゛星゛様゛見゛え゛な゛い゛〜゛😭゛😭゛」
 
て泣きじゃくってたのを
 
いまでも覚えている
 
 
てかその時のディズニー
 
ほかに誰がいたのか、何乗ったのかも
全く覚えてないレベルなのに
 
そのスペースのシーンだけ覚えてるの
 
シンプルに大トラウマなってるやん
 
 
かわいそう🐯🐴
 
 
でなわけで未だに怖いんです
 
怖いのもあるけど
単純になんかあの動きが身体に合わない
 
ジェットコースターは
大大大好きなのに
 
スペースはなんか酔うていうか
 
「ゔぅ〜〜😵‍💫」てなる動きしてる
 
 
まぁお友達とランドに行くとさ
 
大体の人はスペースに乗りたがるわけですよ
 
りんごも乗れないわけではないので
 
いいよ👌🏻て言って
 
「今日こそはイケるかも」
 
て思って乗るわけですよ
 
 
で、毎回
開始数秒で
 
「わ〜〜んママ助けて〜〜😭
もうやだ〜〜おうち帰る〜〜😭」
 
てなってる
 
 
で降りて
 
「もう乗らない二度と…二度と…」
 
て言ってる
 
ちなみに最前列でも変わりませんでした
 
 
情けないりんごが見たかったら
スペースに乗せれば見れます🛸
 
 
 
シンディ聴きながらブログ書いてたけど
 
これ書いてたらディズニー聴きたくなって
 
スプラッシュマウンテンの歌にした
 
 
 
おかえりなさい
うさぎどん🎶🐰
 
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
 
なんかまた夜はちょっと寒いね🌬️
 
一年中服に悩んでる
 
 
それより髪の毛のプリンがやばくて
 
はやく染めないと、、、🍮
 
「髪の毛プリン」て表現を
 
最初に思いついた人と
流行らせた人すごいよね
 
誰がどう見ても絶対プリン❗️
 
ってほどじゃないのに
 
誰にでも通じるもんね
 
 
 
てか今カリブの海賊の曲に変わったんだけど
 
「デイヴィ・ジョーンズが
タダじゃおかねぇよ」
 
てセリフが出てきて
 
あれ
 
デイヴィ・ジョーンズって
 

 
ああやっぱこれだ
 
てかまぁパイレーツ・オブ・カリビアンに
出てくるのね🏴‍☠️
 
1しか観たことない
 
ジャック・スパロウの吹き替え、
サンジの声優さんだよね
 
 
デービーバックファイト良いよね
 
アニオリみたいな本編良いよね
 
今エニエス・ロビー編で
 
これからロビンの過去だから
 
心して読まなきゃ📖
 
 
 
あと今日更新された
ふつうの軽音部
 

 
これ仮装なのか分からんけど
(ハロウィンライブだから全バンド仮装してる)
 
とりあえず田口くんの髪型
メロすぎて泣いた
 
いちいちメロつかせてくるんだよな〜
 
これ以上好きになっちゃうの
ヤバいって!!!
 
1曲目は知らない曲だったけど
(この漫画に出てくる曲だいたい知らない)
 
プロトコルが他になんの曲やるのか楽しみだ〜
 
 
 
昨日は土曜日だけど
まったりだだなぁ🫛
 
今日は飲みたいですな🥛
 
 
21時からいるよ🎀
 
 
ではでは📐
 
 
りんごちゃんでした🍎
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(7)
2026年2月(9)
2026年1月(10)
2025年12月(15)
2025年11月(6)
2025年10月(20)
2025年9月(12)
2025年8月(10)
2025年7月(12)
2025年6月(19)
2025年5月(20)
2025年4月(19)
2025年3月(19)
2025年2月(18)
2025年1月(15)
2024年12月(26)
2024年11月(27)
2024年10月(26)
ゲットしたラッキーNo.
㊗️50❣️ありがと!
( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)
なんで?
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
ありがとう🐬🩵
🎀2026.01.07
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
17分間🎶🎀
バラエティかと思った(^_^;)
にゅーかわいいさくら🌸【Girls Land 上野】🌸さん
[上野] Girls-Land-
店舗写真 BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
住所
東京都練馬区豊玉北5-18-5 
岡田ビル1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ