🍎トラウマになった🍎 - りんごちゃん🍎 - BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45131人
BIX (ビックス)
練馬 ガールズバー
東京都練馬区豊玉北5-18-5 岡田ビル1F
TEL:03-6914-9859
★ |
★ |
★ |
🍎トラウマになった🍎
2025年04月27日 16時03分
はにゃにゃフワ〜〜
BIXのりんごちゃんです🍎
ひっさびさの
久々に
ポケポケ開封した
裏で
まいたま と ぱとら姉様が
やってたから便乗
このベロリンガかわい
りんごだし❣️🍎
でもなめるとかじゃなくて
ころがるなんだ
ゲットチャレンジてあるじゃん
他人のに便乗していただくやつ
ぱとら姉様が引いて〜て言うから
押したら
はずれた
押したやつの隣だった
そっち押すかめっちゃ悩んだのに
ごめん
で、その後自分で開封したら
これ出て
ぱとら姉様が
「それ今わたしのゲットチャレンジで
出なかったやつじゃん…👁️」
ごめんて
あとゲットチャレンジで
プクリンの可愛いカードあって
まいたまが
「持ってるから交換しようか」
て言ってくれたんだけど
交換て
複数枚持ってないとダメなんだね
まいたまとは
ただただフレンドになりました
自分で引いたよ
開封に飽きた頃
まいたまが3人でできるミニゲーム
挑んできたけど
りんごなにやっても下手すぎていじけた
みんはやにしよ😠って言ったけど
みんはや誰もやってくれない
Aランクでごめん(A-だけど)
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
ディズニー行きたすぎ
気づいたら半年行ってないのやばすぎる
来週行こかな🏰
来週てもうGW??
だったら混んじゃうか🌀
今ってなにの季節?
パルパルーザ?
ハロウィンとクリスマスと
タワテラLevel 13 しか把握してない
この時期こっち行くのおすすめだよ!
とかあれば教えてもらいたい
あとディズニー行くと
大体同じものか
期間限定のフード食べちゃうから
食べたことないもの食べたい
たまには予約必要なレストランにも
行きたいな〜
ディズニーホテルも泊まったことない憧れ🏨
トイストーリーホテル泊まりたい
近々行くとしたらどっちにしよう❔
去年どっちも1人で行ったからな🤔
" 1人で " 最後に行ったのは海、
シンプル最後に行ったのは陸
悩むな〜〜
そいえばりんご
叶うことなら全移動を
ジェットコースターでしたいくらいに
ジェットコースターを
愛してやまないのですが
この世でスペースマウンテンだけが
どうしても苦手です
これには理由があって
たしか3歳の頃
家族みんなでディズニーへ行き
身長制限をパスしたりんごちゃん(3) は
ママとスペースに乗ることになりました
結果
大😭号😭泣
最初の
光に向かって真っ直ぐ走るとこで
すでに怖くて
急旋回急上昇急降下急停止コース突入で
それはもう大泣きして
ママに
「ほらりんご!💦 お星様見えるよ!💦」
てなだめられて
「お゛星゛様゛見゛え゛な゛い゛〜゛😭゛😭゛」
て泣きじゃくってたのを
いまでも覚えている
てかその時のディズニー
ほかに誰がいたのか、何乗ったのかも
全く覚えてないレベルなのに
そのスペースのシーンだけ覚えてるの
シンプルに大トラウマなってるやん
かわいそう🐯🐴
でなわけで未だに怖いんです
怖いのもあるけど
単純になんかあの動きが身体に合わない
ジェットコースターは
大大大好きなのに
スペースはなんか酔うていうか
「ゔぅ〜〜😵💫」てなる動きしてる
まぁお友達とランドに行くとさ
大体の人はスペースに乗りたがるわけですよ
りんごも乗れないわけではないので
いいよ👌🏻て言って
「今日こそはイケるかも」
て思って乗るわけですよ
で、毎回
開始数秒で
「わ〜〜んママ助けて〜〜😭
もうやだ〜〜おうち帰る〜〜😭」
てなってる
で降りて
「もう乗らない二度と…二度と…」
て言ってる
ちなみに最前列でも変わりませんでした
情けないりんごが見たかったら
スペースに乗せれば見れます🛸
シンディ聴きながらブログ書いてたけど
これ書いてたらディズニー聴きたくなって
スプラッシュマウンテンの歌にした
おかえりなさい
うさぎどん🎶🐰
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
なんかまた夜はちょっと寒いね🌬️
一年中服に悩んでる
それより髪の毛のプリンがやばくて
はやく染めないと、、、🍮
「髪の毛プリン」て表現を
最初に思いついた人と
流行らせた人すごいよね
誰がどう見ても絶対プリン❗️
ってほどじゃないのに
誰にでも通じるもんね
てか今カリブの海賊の曲に変わったんだけど
「デイヴィ・ジョーンズが
タダじゃおかねぇよ」
てセリフが出てきて
あれ
デイヴィ・ジョーンズって
ああやっぱこれだ
てかまぁパイレーツ・オブ・カリビアンに
出てくるのね🏴☠️
1しか観たことない
ジャック・スパロウの吹き替え、
サンジの声優さんだよね
デービーバックファイト良いよね
アニオリみたいな本編良いよね
今エニエス・ロビー編で
これからロビンの過去だから
心して読まなきゃ📖
あと今日更新された
ふつうの軽音部
これ仮装なのか分からんけど
(ハロウィンライブだから全バンド仮装してる)
とりあえず田口くんの髪型
メロすぎて泣いた
いちいちメロつかせてくるんだよな〜
これ以上好きになっちゃうの
ヤバいって!!!
1曲目は知らない曲だったけど
(この漫画に出てくる曲だいたい知らない)
プロトコルが他になんの曲やるのか楽しみだ〜
昨日は土曜日だけど
まったりだだなぁ🫛
今日は飲みたいですな🥛
21時からいるよ🎀
ではでは📐
りんごちゃんでした🍎
プロフィール
名前:りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
🍎手懐けた🍎
6月26日 18:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
🍎通じ合った🍎
6月22日 23:05
スーパーイイネ!(13)イイネ!(31)コメント(0) -
🍎ひつじを食らった🍎
6月18日 22:19
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
🍎着手した🍎
6月15日 23:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0) -
🍎餅もあった🍎
6月10日 23:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(21)コメント(0) -
🍎踏まれた🍎
6月6日 22:31
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
🍎寝かしつけた🍎
6月4日 22:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(19)コメント(0) -
🍎通った🍎
6月3日 23:08
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
🍎巻き起こした🍎
6月2日 17:03
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
🍎挟んだ🍎
5月30日 18:01
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100🌟 |
|
| 🌷 | |
![]() |
ななさん
[ひばりヶ丘] Girl's Bar TAMA ひばりヶ丘店
|
| ㊗️50❣️ありがと! ( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ) |
|
| なんで? | |
![]() |
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
|
| ありがとう🐬🩵 |
|
| 🎀2026.01.07 | |
![]() |
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|西武沿線のガールズバー|練馬/練馬高野台/光が丘のガールズバー|練馬駅のガールズバー

























