🍎パワーをもらった🍎 - りんごちゃん🍎 - BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
BIX (ビックス)
練馬 ガールズバー
東京都練馬区豊玉北5-18-5 岡田ビル1F
TEL:03-6914-9859
★ |
★ |
★ |
🍎パワーをもらった🍎
2025年04月25日 16時07分
はにゃにゃフワ〜〜
BIXのりんごちゃんです🍎
昨日は雑すぎ滑り込みブログ書いちゃって
はずかち
アザは是非見に来てね
そんなことよりライブのお話
Cyndi Lauper
Girls Just Wanna Have Fun
FAREWELL TOUR
行ってまいりました🇯🇵
もうとにかく
" 最高 "
の一言に尽きる
実はひとつシンディに
謝らなくてはいけない(?)ことがあって
少し前にYouTubeで
去年 シンディが
何かのフェス?野外ライブ?に出た
映像を見たのですが
お世辞にも
声が出ているとは言えず
テンポも音源から少しズレている感じがして
ただ先に言っておくと
シンディてもう70歳超えてるんですね
だから昔の様に歌えないのなんて当然だし
でもこれツアー大丈夫なのかな…
て正直思ってしまったんです
本番始まるまでもその不安はありました
が
オープニングがイントロに変わって
シンディがステージに現れて歌い始めた瞬間
そんなものは杞憂だったと分かりました
格好良い、とにかく格好良い
ていうか歌が上手い
声が出てないなんてとんでもない
70歳超えてる人の歌じゃない、
声が出過ぎてる
CDと比べても遜色無い
開始ものの数秒で
圧倒されてしまいました
水色の派手な髪で
マイクスタンドを引きずりながら
ステージを歌い回るその人は、
まさにりんごが思い描いていた
" シンディ・ローパー " そのもの
「わたしがいつも喋りまくっちゃうから
今回は通訳を連れて来たの(笑)」
と言いながらも
通訳の入る隙もないくらいのペースで
たくさんお話をしてくれたシンディ
とってもチャーミングで、楽しくて、
それでいて芯のある強い女性でした
キーを下げたり、抑えめに歌っている
部分もありながら
原曲さながらのハイトーン、
ロングトーンも響かせていて
もう
格好良すぎる
格好良い、格好良い、格好良い…!!
しか考えられなくて
これで終わりなんて嘘だよ〜😭
ずっと歌っててくれよ〜😭
なんて思いながら
名曲の数々に
手を叩き、身体を揺らし、
時には一緒に歌い、
時には涙しました
最初から最後まで本当にたくさんの
パワーをくれたシンディは
「アリガトウ!ジャアネ!
オヤスミナサイ!」
と手を振って
舞台裏に消えていきました
明かりの点いた武道館に満ちていたのは
しんみりとしたお別れムードではなく
最高のショーをありがとうという、
ただただハッピーな気持ち
お別れライブなのに 終わった後
みんな笑顔なのってすごくない?
これがスターなんだなって、
わたしもこんなふうに
好きなものや やりたいことに
ずっとまっすぐ胸を張って生きたいって、
ありふれたことを考えてしまって
ありがとうシンディ、
この日のことをずっと忘れません
ずっと元気で幸せでいてね
大好きです
❤️🌈
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
YouTubeで
やばいもの見つけちゃって
でもなんかシンディのライブ語りした後に
話すにはくだらなすぎるかも
まぁりんごの話なんて8割くだらないから
今さらだしいいか
これ知ってる?
ナミブ砂漠の水飲み場に置かれた
定点カメラのライブ配信
ここにランダムで色んなアニマルたちが
来るってワケ
たまたまTwitterで知って
すぐさま見てみたけど
まぁそう上手くはいかないもので
誰もいない
寂しい
誰も来ない
寂しい
こいつら来て嬉しくなった
でも水飲むとすぐどっか行っちゃう
あとしかもこれ
りんごの操作ミスで
過去の映像見てたらしくて
全然リアルタイムじゃなかった
気を取り直して
ハイエナ
キツネさん
カワイーーーッ
アニマルが映ると
「あらお水飲みに来たの❗️
いっぱい飲みなね〜❤️
ウンウンお水美味ちいね〜❤️
あれもう行っちゃうのォ⁉️
もっとゆっくりしてきなよ〜😭 」
てなる
ナミブ砂漠アニマルの監視、
少しの間ハマりそうです📹
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
これ絶対買わなきゃいけないのに
予約したいのに
なんかナムコにログインできなくて詰み
購入ページで
ログインしようとすると
「IDかパスワードどっちか違います」
って出て
連携してるNintendoアカウントで
ログインすると
「ナムコアカウントの登録が必要です」
って出て
登録し直そうとすると
「このメアドは既に使われてます」
って出る
久かたの
光のどけき
春の日に
あまりわたしを
怒らせるなよ
あ一応言っておくと
ほかのサイトにはこのナムコアカウントで
ログインできるの
だからIDもパスワードも正常なの
何がダメなのかわからなくて
イライラする👿
これでハートフルコミューン
買えなかったら
どうしてくれんの💢💢💢
プリキュアに変身できないじゃん💢💢💢
悪と戦わせろ💢💢💢
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
これはスマホのライトを
みんなで(シンディも)照らしながら
名曲 " Time After Time "
を歌ってくれた時
すごい幻想的だった⭐️🔦
ライブってやっぱり最高だ〜
またライブ行きたい〜
夏に北海道のRSR行くのを目標に
頑張らねば
てなわけで今日は
21時からいます🎀
散々休肝日したので
バチボコに飲ませたってください😙
りんごちゃんでした🍎
プロフィール
名前:りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
🍎手懐けた🍎
6月26日 18:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
🍎通じ合った🍎
6月22日 23:05
スーパーイイネ!(13)イイネ!(31)コメント(0) -
🍎ひつじを食らった🍎
6月18日 22:19
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
🍎着手した🍎
6月15日 23:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0) -
🍎餅もあった🍎
6月10日 23:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(21)コメント(0) -
🍎踏まれた🍎
6月6日 22:31
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
🍎寝かしつけた🍎
6月4日 22:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(19)コメント(0) -
🍎通った🍎
6月3日 23:08
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
🍎巻き起こした🍎
6月2日 17:03
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
🍎挟んだ🍎
5月30日 18:01
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100🌟 |
|
| 🌷 | |
![]() |
ななさん
[ひばりヶ丘] Girl's Bar TAMA ひばりヶ丘店
|
| ㊗️50❣️ありがと! ( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ) |
|
| なんで? | |
![]() |
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
|
| ありがとう🐬🩵 |
|
| 🎀2026.01.07 | |
![]() |
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|西武沿線のガールズバー|練馬/練馬高野台/光が丘のガールズバー|練馬駅のガールズバー


























