BIX (ビックス) 練馬 ガールズバー

東京都練馬区豊玉北5-18-5  岡田ビル1F TEL:03-6914-9859
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りんごちゃん🍎さんのブログをテキスト検索

🍎パワーをもらった🍎

2025年04月25日 16時07分

 
はにゃにゃフワ〜〜
 
BIXのりんごちゃんです🍎
 
 
昨日は雑すぎ滑り込みブログ書いちゃって
はずかち
 
 
アザは是非見に来てね
 
 
 
そんなことよりライブのお話
 

 
Cyndi Lauper
 
Girls Just Wanna Have Fun
 FAREWELL TOUR
 
行ってまいりました🇯🇵
 
 
もうとにかく
 
" 最高 "
 
の一言に尽きる
 
 
実はひとつシンディに
謝らなくてはいけない(?)ことがあって
 
少し前にYouTubeで
 
去年 シンディが
何かのフェス?野外ライブ?に出た
映像を見たのですが
 
お世辞にも
声が出ているとは言えず
 
テンポも音源から少しズレている感じがして
 
ただ先に言っておくと
シンディてもう70歳超えてるんですね
 
だから昔の様に歌えないのなんて当然だし
 
でもこれツアー大丈夫なのかな…
て正直思ってしまったんです
 
本番始まるまでもその不安はありました
 
 
オープニングがイントロに変わって
 
シンディがステージに現れて歌い始めた瞬間
 
そんなものは杞憂だったと分かりました
 
 
格好良い、とにかく格好良い
 
ていうか歌が上手い
 
声が出てないなんてとんでもない
 
70歳超えてる人の歌じゃない、
声が出過ぎてる
 
CDと比べても遜色無い
 
 
開始ものの数秒で
圧倒されてしまいました
 
 
水色の派手な髪で
 
マイクスタンドを引きずりながら
 
ステージを歌い回るその人は、
 
まさにりんごが思い描いていた
 
" シンディ・ローパー " そのもの
 
 
「わたしがいつも喋りまくっちゃうから
今回は通訳を連れて来たの(笑)」
 
と言いながらも
 
通訳の入る隙もないくらいのペースで
たくさんお話をしてくれたシンディ
 
 
とってもチャーミングで、楽しくて、
 
それでいて芯のある強い女性でした
 
 
キーを下げたり、抑えめに歌っている
部分もありながら
 
原曲さながらのハイトーン、
ロングトーンも響かせていて
 
もう
格好良すぎる
 
格好良い、格好良い、格好良い…!!
しか考えられなくて
 
これで終わりなんて嘘だよ〜😭
ずっと歌っててくれよ〜😭
なんて思いながら
 
名曲の数々に
 
手を叩き、身体を揺らし、
時には一緒に歌い、
時には涙しました
 
 
最初から最後まで本当にたくさんの
パワーをくれたシンディは
 
「アリガトウ!ジャアネ!
オヤスミナサイ!」
 
と手を振って
 
舞台裏に消えていきました
 
 
明かりの点いた武道館に満ちていたのは
 
しんみりとしたお別れムードではなく
 
最高のショーをありがとうという、
ただただハッピーな気持ち
 
お別れライブなのに 終わった後
みんな笑顔なのってすごくない?
 
 
これがスターなんだなって、
 
わたしもこんなふうに
 
好きなものや やりたいことに
ずっとまっすぐ胸を張って生きたいって、
 
ありふれたことを考えてしまって
 
 
ありがとうシンディ、
この日のことをずっと忘れません
 
ずっと元気で幸せでいてね
 
大好きです
❤️🌈
 
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
 
YouTubeで
 
やばいもの見つけちゃって
 
でもなんかシンディのライブ語りした後に
 
話すにはくだらなすぎるかも
 
 
まぁりんごの話なんて8割くだらないから
 
今さらだしいいか
 
 
これ知ってる?
 
ナミブ砂漠の水飲み場に置かれた
定点カメラのライブ配信
 
ここにランダムで色んなアニマルたちが
来るってワケ
 
 
たまたまTwitterで知って
 
すぐさま見てみたけど
 
まぁそう上手くはいかないもので
 
 
誰もいない
 
 
寂しい
 
 
誰も来ない
 
 
寂しい
 
 

 
 
こいつら来て嬉しくなった
 
 
でも水飲むとすぐどっか行っちゃう
 
 
あとしかもこれ
 
りんごの操作ミスで
 
過去の映像見てたらしくて
 
全然リアルタイムじゃなかった
 
 
気を取り直して
 

 
ハイエナ
 
 
キツネさん
 
 
カワイーーーッ
 
 
アニマルが映ると
 
「あらお水飲みに来たの❗️
いっぱい飲みなね〜❤️
ウンウンお水美味ちいね〜❤️
あれもう行っちゃうのォ⁉️
もっとゆっくりしてきなよ〜😭 」
 
てなる
 
 
ナミブ砂漠アニマルの監視、
少しの間ハマりそうです📹
 
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
 

 
これ絶対買わなきゃいけないのに
 
予約したいのに
 
なんかナムコにログインできなくて詰み
 
 
購入ページで
ログインしようとすると
 
「IDかパスワードどっちか違います」
って出て
 
連携してるNintendoアカウントで
ログインすると
 
「ナムコアカウントの登録が必要です」
って出て
 
登録し直そうとすると
 
「このメアドは既に使われてます」
って出る
 
 
久かたの
光のどけき
春の日に
 
あまりわたしを
怒らせるなよ
 
 
あ一応言っておくと
 
ほかのサイトにはこのナムコアカウントで
ログインできるの
 
だからIDもパスワードも正常なの
 
何がダメなのかわからなくて
イライラする👿
 
 
これでハートフルコミューン
買えなかったら
どうしてくれんの💢💢💢
 
プリキュアに変身できないじゃん💢💢💢
 
悪と戦わせろ💢💢💢
 
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
 
 
 
これはスマホのライトを
みんなで(シンディも)照らしながら
 
名曲 " Time After Time "
を歌ってくれた時
 
すごい幻想的だった⭐️🔦
 
 
ライブってやっぱり最高だ〜
 
 
またライブ行きたい〜
 
夏に北海道のRSR行くのを目標に
 
頑張らねば
 
 
てなわけで今日は
 
21時からいます🎀
 
 
散々休肝日したので
 
バチボコに飲ませたってください😙
 
 
りんごちゃんでした🍎
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(11)
2026年4月(4)
2026年3月(9)
2026年2月(9)
2026年1月(10)
2025年12月(15)
2025年11月(6)
2025年10月(20)
2025年9月(12)
2025年8月(10)
2025年7月(12)
2025年6月(19)
2025年5月(20)
2025年4月(19)
2025年3月(19)
2025年2月(18)
2025年1月(15)
2024年12月(26)
2024年11月(27)
2024年10月(26)
ゲットしたラッキーNo.
100🌟
🌷
ななさん
[ひばりヶ丘] Girl's Bar TAMA ひばりヶ丘店
㊗️50❣️ありがと!
( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)
なんで?
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
ありがとう🐬🩵
🎀2026.01.07
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
店舗写真 BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
住所
東京都練馬区豊玉北5-18-5 
岡田ビル1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ