🍎顕現した🍎 - りんごちゃん🍎 - BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
掲載店舗:2494店 女の子:44668人
BIX (ビックス)
練馬 ガールズバー
東京都練馬区豊玉北5-18-5 岡田ビル1F
TEL:03-6914-9859
★ |
★ |
★ |
🍎顕現した🍎
2025年04月06日 16時02分
はにゃにゃフワ〜〜
BIXのりんごちゃんです🍎
神が顕現しました‼️

やばいです
大興奮です

「ふつうの軽音部」゛で゛
事゛変゛曲゛
‼️゛‼️゛‼️゛😭゛😭゛😭゛
しかも
厘ちゃん→はとっち
選曲、、、、、、、

神‼️‼️


いや〜〜〜
はとっち(ていうか多分作者さん)が
ナンバガ好きだからさ、
その流れで椎名林檎も
演ってくれないかななんて、、、、
もはや他のモブバンドでも良いから、、、
チラッとでいいから、、、
事変の曲演るシーン
描いてくれないかな、、、、
なんて、、、
いやでも作者さんの好み的に
ないだろうな、、、、
て思ってたら
まさかのまさかのまさかだよ
こんなにも早く‼️‼️
主人公のバンドが‼️‼️
はーとぶれいくが‼️‼️

『 神の起こす奇跡を
ただ信じてればよかったんだ
ありがとう はとちゃん… 』
ほんまこれにつきます
ありがとうございます

東京事変は良いぞ‼️‼️‼️🦚
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
最近よくインスタで
レシピ動画を見るのですが
日本人、最後にゴマ散らすの好きだよね
りんご 実はゴマが苦手です
これ言うと「ゴマって味する?」
とよく聞かれますが
普通にしますよ
ゴマを噛んだ時に口いっぱいに広がるあの風味
無理です
ふりかけご飯食べてる時
ゴマ噛むと絶望する
胡麻和えが一番無理かも
好きな人はごめんね
ゴマだれは好きです
しゃぶしゃぶはぽん酢もゴマだれも使います
ごま油大好きです
まぁあれはゴマの味しないしね
で、料理の最後に
やたらゴマを散らすという話
居酒屋バイトの時から思ってた
おつまみ
一品料理
メインぽい肉料理
ご飯もの
とにかく最後にゴマ!!!!!
仕上げのポイント♡と言わんばかりに
お弁当のおかず全てに
ゴマを散らしてる動画を見ると
お前それなんか意味あってやってんの?
と聞きたくなります
意味というか意義というか
小口ネギとかはさ
彩りも良くなるし散らすの分かるよ
単に美味しいしね
ゴマは何?
本当に必要なものですか?
なければならないですか?
平成女児チョコのアラザン?
平成女児チョコにアラザンは必要か
それはいいとして
ゴマをトッピングしないとダメなお料理て
絶対にないと思うんだけど
どうでしょう?
りんごがゴマ嫌いだから
言ってるだけのわがままな気もするけど
わりと真理だと思います
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿

これ胃カメラの前に一旦診てもらった時
受付で見かけたポスター
もう最初から胃カメラしてもらうて決めてて
めちゃめちゃビビってたから
何が「らくそう!」やねん💢💢
て内心キレてた
全然楽じゃなかったヨォ

じっ 人生経験的にはァ…
やるのもアリかもだけど……
一時的な話のネタにもなるし……
でもあんまりおすすめは…できないかも…
どうしても胃を見なきゃいけない時じゃ
ない限りは…
「辛い」のひとことなのでェ……涙

泣いちゃった
たぶん病院によって
やり方が違うとは思いますが
りんごが行ったところは
①ねるねるねるねを水で超薄めた
みたいな味の薬を飲まされる
(胃をキレイにするため)
②仰向けになってペースト状の
麻酔薬Aを口の中に溜めさせられる
(甘〜〜いぶどう味の薬みたいな)
③はい飲み込んで!と言われて
飲んで、間髪入れずに喉に
麻酔薬Bをスプレーされる
これも飲み込めと言われる、苦い
Aを溜めてた舌もなんか
感覚が鈍ってる感じがする
喉が変な感じ、歯医者さんの麻酔が
そのまま喉にきたみたいな
(まぁその通りなんだけど)
③左向きに横になる
マウスピース?なんか口を
開いとくためのやつを噛まされ
よだれは飲み込まないでここに出してねと
ペットシーツみたいなん顔の下に敷かれる
舌、首、肩の力を抜いててねと言われる
④いよいよ胃カメラを入れられる
最初の喉元の段階で、
「一回ごっくんして〜」
て言われるけど緊張と焦りでやり方が
分からなくなって出来ない
頑張ってやろうとしたらしっかり
オェってなって
「力抜いてね〜!」て
看護師さんに肩らへんをさすられる
「ごっくん無理か〜(笑)」
とか言いながらそのまま入れてくる(鬼?)
でも「一番しんどいとこ終わりだよ」
と言われる
そこからは
特にえずいたりはせず
(若干喉に異物感はある)
食道や胃に違和感を感じることもなく
胃に空気入れられるのは
ウッて嫌な感じしたけど
まぁギリ耐え…て感じ
ちなみに胃カメラを抜かれるのは
びっくりするくらいなんともない、
終わったから抜きますよ〜言われて
今どのへんなのかな…また痛いのかな…
とか考えてるうちに抜かれてた
🔻胃カメラしてる時の頭の中🔻
🧠💭
・ゔ〜〜辛い苦しい…
・なんでこんな目に……
・はやく終われ……
・健康…健康て大変なんだな……
・なんかもう可哀想…可哀想すぎる…
・二度とやらん…
こんな感じでしたので
ありすちゃん…健康な限りは…
やらないに越したことはないかと…📚
健康第一🩺
昨日𝕋くんが
りんごの持参したアポロに
星(レアなやつ)入ってたらいいよて言って
入ってたからぽんしてくれたww

もはやお店でもギャンブルしてるの
ほんとに笑う
ぽんはやはりテンション爆上がりです☄️
顔に出ないしあまりはしゃがないから
伝わってないかもだけど➿💧
すごく嬉しいんだよ、
ありがとう🥹💞🍾
チョコベビーの星まで探す
強欲女でごめんなさい😉👉👈💦
七つの大罪だったら
強欲の自信ある
ダーツは全敗雑魚だったので
出直します🧯💨
昨日は病み上がり?
みたいなもんだったけど
お客さん来てくれて嬉しかった😌✨
𝕁くんも
𝕊くんも
ありがとう〜〜🙏🏻❣️
謎の鬼絡みℕくんも、、?😂
今日は21時半からいますよ🎀
あと告知!しなきゃだ!
4月7日(月) 〜 13日(日)
の1週間
BIX 2周年イベント
やります🎊🎊🎊
イベントと言っても
割引ですね🈹
ポケパラのなんか画面を提示したら
初回セット料金
と
初回指名料金
がめちゃくちゃ安くなります💰
とはいえりんごは月水木
お休みしちゃうので
狙い目は
8日(火)と11日(金)
です☝🏻
ただ、来週はお休みの日でも
なんとか頑張れば
出られる可能性あるので
この日行きたいからいて❕❕❕
て時があれば
伝えてくれたら嬉しいです🙇🏻♂️
なるべく早めに言ってくれると
さらに嬉しいです🙇🏻♂️
そんな感じで
今日も楽しく飲みましょ〜〜🌸. ⋆˙⟡꧂
りんごちゃんでした🍎
③はい飲み込んで!と言われて
飲んで、間髪入れずに喉に
麻酔薬Bをスプレーされる
これも飲み込めと言われる、苦い
Aを溜めてた舌もなんか
感覚が鈍ってる感じがする
喉が変な感じ、歯医者さんの麻酔が
そのまま喉にきたみたいな
(まぁその通りなんだけど)
③左向きに横になる
マウスピース?なんか口を
開いとくためのやつを噛まされ
よだれは飲み込まないでここに出してねと
ペットシーツみたいなん顔の下に敷かれる
舌、首、肩の力を抜いててねと言われる
④いよいよ胃カメラを入れられる
最初の喉元の段階で、
「一回ごっくんして〜」
て言われるけど緊張と焦りでやり方が
分からなくなって出来ない
頑張ってやろうとしたらしっかり
オェってなって
「力抜いてね〜!」て
看護師さんに肩らへんをさすられる
「ごっくん無理か〜(笑)」
とか言いながらそのまま入れてくる(鬼?)
でも「一番しんどいとこ終わりだよ」
と言われる
そこからは
特にえずいたりはせず
(若干喉に異物感はある)
食道や胃に違和感を感じることもなく
胃に空気入れられるのは
ウッて嫌な感じしたけど
まぁギリ耐え…て感じ
ちなみに胃カメラを抜かれるのは
びっくりするくらいなんともない、
終わったから抜きますよ〜言われて
今どのへんなのかな…また痛いのかな…
とか考えてるうちに抜かれてた
🔻胃カメラしてる時の頭の中🔻
🧠💭
・ゔ〜〜辛い苦しい…
・なんでこんな目に……
・はやく終われ……
・健康…健康て大変なんだな……
・なんかもう可哀想…可哀想すぎる…
・二度とやらん…
こんな感じでしたので
ありすちゃん…健康な限りは…
やらないに越したことはないかと…📚
健康第一🩺
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
昨日𝕋くんが
りんごの持参したアポロに
星(レアなやつ)入ってたらいいよて言って
入ってたからぽんしてくれたww

もはやお店でもギャンブルしてるの
ほんとに笑う
ぽんはやはりテンション爆上がりです☄️
顔に出ないしあまりはしゃがないから
伝わってないかもだけど➿💧
すごく嬉しいんだよ、
ありがとう🥹💞🍾
チョコベビーの星まで探す
強欲女でごめんなさい😉👉👈💦
七つの大罪だったら
強欲の自信ある
ダーツは全敗雑魚だったので
出直します🧯💨
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
昨日は病み上がり?
みたいなもんだったけど
お客さん来てくれて嬉しかった😌✨
𝕁くんも
𝕊くんも
ありがとう〜〜🙏🏻❣️
謎の鬼絡みℕくんも、、?😂
今日は21時半からいますよ🎀
あと告知!しなきゃだ!
4月7日(月) 〜 13日(日)
の1週間
BIX 2周年イベント
やります🎊🎊🎊
イベントと言っても
割引ですね🈹
ポケパラのなんか画面を提示したら
初回セット料金
と
初回指名料金
がめちゃくちゃ安くなります💰
とはいえりんごは月水木
お休みしちゃうので
狙い目は
8日(火)と11日(金)
です☝🏻
ただ、来週はお休みの日でも
なんとか頑張れば
出られる可能性あるので
この日行きたいからいて❕❕❕
て時があれば
伝えてくれたら嬉しいです🙇🏻♂️
なるべく早めに言ってくれると
さらに嬉しいです🙇🏻♂️
そんな感じで
今日も楽しく飲みましょ〜〜🌸. ⋆˙⟡꧂
りんごちゃんでした🍎
プロフィール
名前:りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
🍎スルーされた🍎
3月26日 16:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(16)コメント(0) -
🍎ひらめいた🍎
3月17日 13:18
スーパーイイネ!(11)イイネ!(21)コメント(0) -
🍎あっち向いた🍎
3月14日 22:42
スーパーイイネ!(7)イイネ!(22)コメント(0) -
🍎メロついた🍎
3月9日 17:05
スーパーイイネ!(11)イイネ!(39)コメント(0) -
🍎ねむねむだった🍎
3月7日 19:56
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
🍎雛バナナ食べた🍎
3月5日 18:53
スーパーイイネ!(4)イイネ!(15)コメント(0) -
🍎似合った🍎
3月2日 22:42
スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0) -
🍎まぶした🍎
3月1日 18:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
🍎泣いちゃった🍎
2月28日 23:04
スーパーイイネ!(6)イイネ!(8)コメント(0) -
🍎急かされた🍎
2月26日 22:42
スーパーイイネ!(4)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ㊗️50❣️ありがと! ( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ) |
|
| なんで? | |
![]() |
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
|
| ありがとう🐬🩵 |
|
| 🎀2026.01.07 | |
![]() |
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
|
| 17分間🎶🎀 |
|
| バラエティかと思った(^_^;) | |
![]() |
にゅーかわいいさくら🌸【Girls Land 上野】🌸さん
[上野] Girls-Land-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|西武沿線のガールズバー|練馬/練馬高野台/光が丘のガールズバー|練馬駅のガールズバー



















