BIX (ビックス) 練馬 ガールズバー

東京都練馬区豊玉北5-18-5  岡田ビル1F TEL:03-6914-9859
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りんごちゃん🍎さんのブログをテキスト検索

🍎どっぷりハマった🍎

2025年03月28日 16時03分

 
はにゃにゃフワ〜〜
 
BIXのりんごちゃんです🍎
 
 
セブンカフェに紅茶が出るってよ🫖
 
この時をどれだけ待ったことか‼️
 
 
ファミマも
昔はミルクティーとかココアとか
出してくれてたのに
 
気がつけばコーヒーだけになり
☕️
 
 
今や信じられるのはローソンだけ、、、
抹茶ラテとかあるもん、、、
 
でもローソンが基本行動圏内にない、、、
🍵
 
 
なのでセブンに紅茶が登場するのは
本当に嬉しい🎊
 
ママはセブンのコーヒーが
一番美味しいと言ってたので
 
紅茶にも期待大ですね◎
 
 
昔、ファミマで期間限定の
ほうじ茶ラテを買った時
 
トイレ行きたいから作っておいて
とママに頼んだら
 
ミルクを入れるやつなのに
間違えてコーヒーを入れられて
 
美味しくなさすぎて絶望
 
 
まだ許してない
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
そんなママと先日
 
お文具さん × タワレコ
 
のコラボカフェに
行ってきました🎧🍝
 


 
じゃ〜〜ん
 
にぎやか
 

 
前回(去年の11月)が
これだから
 
増えたな〜
 
 
この時は
りんごはそんなに興味ない㌔
ママが好きだから〜
て感じで連れてったけど
 
もう今ではお文具さん
だいだいだーい好きなので
コラボカフェもっとやってほしい🍴
 
 
一番くじもひかえてるし
 
お金足りないよ〜🥺💦(嬉)
 

 
 
林檎様が音沙汰ないから
今はお文具さんにお金使えるけど
 
供給ラッシュが重なったりしたら
しんじゃうよ😣💦(嬉嬉)
 
 


 
写真撮影に使っていいですよて
ふわふわのぬいが用意されてたの
 
かわいすぎ(TT)連れて帰る(TT)
 
 
 
でも今回思ったのが
 
コラボカフェ、むずかしすぎ🌀
 
 
これは多分ある程度
みんな覚悟してることなんだろうけど
 
 
・写真撮るからお料理がだいぶ冷める
(そもそも熱々じゃない)
 
・コラボカフェクオリティなので
冷めるとかなり美味しくない
 
 
やっぱりお料理とかドリンクが
全部揃ってから撮りたいじゃん、
 
でも今回とかママのパスタが
最初に来て
 
全部揃うまでかなり時間かかって
(時間かかるのは最初に言われてた🙂‍↕️)
 
かなり冷え冷えで可哀想だった🥲❄️
 
 
前回のコラボカフェは
冷製パスタとサンドウィッチだったから
 
考えられてたんだな〜て感心
 
あと今回は、テーブルにおっきく
キャラがプリントされてて
お料理来ると隠れちゃってたんだけど
 
前回は縁にみんなが並んで描かれてる
感じだったから
お料理来ても写真にちゃんと写るし
 
 
 
そう考えると前回のコラボカフェ
かなりちゃんとしてたな?!?!
 
盛り付けもお皿も可愛かったし…
 
 
コラボカフェメニュー考えるの楽しそう
 
 
ブログ書きながら
お文具さんのグッズ情報見てたら
 
ガシャポンオンライン?で
 
お文具さん × お寿司

 
 
エグいて!!!!!!!!!!
 
 
 
可愛すぎる
 
ちゃんと全員いる…
さすがに全部揃える
 
 
大好きなお文具さんと
大好きなお寿司はずるいよ
 
 
しかも
 
 
"" 〜へいらっしゃいなのです〜 ""
 
 
???
 
 
可愛すぎるて!!!!!!!!!!
 
 
やられた
 
お財布の準備はできている
 
 
でもガシャポンオンラインて何?
 
 
調べたらその名の通り
オンラインでガチャガチャ回して
郵送で受け取る感じなんだね
 
 
リアルガチャガチャにも
出るよね?
 
でも早く回したいしなぁ🤔
 
でも送料かかるのか、送料で2回も回せる🤔
 
オ、店舗受け取りなら送料かからないのか🤔
 
 
今日から始まってるし回そうかな₍₍⁽⁽🍣₎₎⁾⁾
 
 
ガチャガチャ回して
経済も回しま〜〜す^^
 
 
 
 
温度差
 
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
 
 
昨日サイゼの話したら
 
ちょいちょい反応貰えたんだけど
 

 
パンナコッタ!!!
 
なんてこった、
デザートを忘れてました
 
パンナコッタわたしも好きだった
 
なんかフルーツのゼリーと一緒に
グラスに入ってるやつだよね
 
 
デザート他なんかあったっけ?
て考えて
 
謎のカタカナの、
メレンゲケーキみたいなやつ
あったよな、、、て
 
 


 
これこれこれこれこれこれ
 
メリンガータめっちゃ好きだった
 
通常メニューだった時期もあったはず
 
 
こうしてみると
わりと移り変わってますね
 
イタリアンプリンだけはなくならないでほしい
🇮🇹🍮
 
 
一撃必札のみどりちゃん🍀
ありがとうでした💚
 
 
たまにはこうやって
すぱにお返事しよかな💌
 
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
今日はオープンの20時からいます🎀
 
なんかさ〜
 
週に2日お休みだと
 
足りん足りんしぬ‼️
来週は休む‼️
 
て思うんだけど
 
いざ3日休むと
 
これは─────────休みすぎか───────────────
 
てなる
 
むつかしい
 
 
ほどほどにがんばろ〜
 
それもむずいけどね
 

 
睡眠だけは取ろうね
 
 
あとお酒も🥃
 
華金だから飲ものも〜〜🌕⊹˚₊・
のませて❕
 
 
りんごちゃんでした🍎
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(8)
2026年2月(9)
2026年1月(10)
2025年12月(15)
2025年11月(6)
2025年10月(20)
2025年9月(12)
2025年8月(10)
2025年7月(12)
2025年6月(19)
2025年5月(20)
2025年4月(19)
2025年3月(19)
2025年2月(18)
2025年1月(15)
2024年12月(26)
2024年11月(27)
2024年10月(26)
ゲットしたラッキーNo.
㊗️50❣️ありがと!
( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)
なんで?
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
ありがとう🐬🩵
🎀2026.01.07
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
17分間🎶🎀
バラエティかと思った(^_^;)
にゅーかわいいさくら🌸【Girls Land 上野】🌸さん
[上野] Girls-Land-
店舗写真 BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
住所
東京都練馬区豊玉北5-18-5 
岡田ビル1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ