🍎ジュエリアだった🍎 - りんごちゃん🍎 - BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45054人
BIX (ビックス)
練馬 ガールズバー
東京都練馬区豊玉北5-18-5 岡田ビル1F
TEL:03-6914-9859
★ |
★ |
★ |
🍎ジュエリアだった🍎
2025年03月11日 22時19分
はにゃにゃフワ〜〜
BIXのりんごちゃんです🍎
うちのお店は
店長が毎月 女の子のお仕事ぶりを
データにまとめているので
去年とかは月初めに必ず
「先月りんご何杯飲んでました⁉️」
て聞いてた🙉
指名本数より、売り上げより、
飲酒量を重視する女
ちなみに
この前の土日で
月の飲酒量の1/3飲んでた😸
サイコウ〜‼️
(両前肢を上げるクラッシュの絵文字)
2連休、特に今日たーっぷり寝て
体力回復させたので
7日(金)の振り返りから
参りたいと思います👀🔙
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
じゃじゃン
Ⓜ️さんと食べたおさかな
やはり生魚に勝るものはないですね🎣
「練馬で魚ならここが美味しいよ!」
ていろんな人から聞いてたお店で
ずーっと気になってたんだけど
なかなか行く機会なくて
なんだかんだ1年以上
行きたいと思い続けてて
やっと行けたーーー🥹✨
連れて行ってくれてありがとう🙏🏻⛴️
この塩辛と明太子の石焼きご飯が
異様に美味しくて
2人とも口に運ぶ度に
「えこれ美味くね…⁇💧」
てなってた
他のお料理もみんな美味しかったし
また行きたい🍚🐟
その後もお店で
YouTube見たりしながら
まったり😹
Ⓜ️さんたくさんありがとう!!💖🚗
🪿
そしてこの日は🍁くんも来てくれて
素敵なホワイトデーを
くれました🎁🍪🫖🤍
ビジュにキュン!
🫰🏻
こういうクッキー缶貰うの初めてで
可愛くて超テンション上がった🪩⟡⟡
紅茶も大好きだから嬉しい〜〜…🥺
センス良すぎ之助
ありがとう丸❤️🔥
ご飯行く日も決まったし
次こそゆっくり飲も🥳
🪿
そしてそして
8日(土)はもう怒涛でした❗️
初めましてのド紳士3名様と
乾杯して
乾杯して
乾杯‼️
さすがにアツすぎ、
また絶対来てくれよな〜〜‼️👊🏻 て🔥
🪿
からの
🐲🐍さんとスペシャルゲスト(?)と
乾杯〜〜♡
撮れてないけど〜〜これの前にも〜〜
10杯乾杯した〜〜ね〜〜
席着いたら〜〜もう置いてあった〜〜
不思議だね〜〜
🥃🥃🥃
🪿
そこからさらにシャンパン飲むとは
思わなかったよね🥂
みすずちんと
みすずちんのお客様𝕊さん
途中から仲間に入れてくれて
🙇🏻♂️🙇🏻♂️
りんごほんとに歌ってただけすぎて
何の記憶もないし
モエネク飲み干した記憶もない
途中みすずちん消えたしww
2人でドラゴンボール歌ったのは
覚えてる🎤🟠🎤⭐️
とにかく楽しかった🥳
お二人ともありがとうでしたー!😚
-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-
もっとお礼以外にも
色々長々書きたかったんだけど
お買い物行ってたら
こんな時間になってしまって
しかも
お買い物終わりに
ご飯屋さんに入って、
そこでゆっくり書くつもりだったのに
これはりんごが
時間を見誤ったせいなんだけど
席着いた時に
「5分後くらいにラストオーダーですが…」
て言われちゃって
これなら普通にもうちょい
閉店時間の遅いお店を
探すべきだった
🌀🤦🏻♀️🕙
色んな飲食店で
働いてきたから
ラストオーダー付近ご来店
の許せなさを
知っているはずなのに🥲
申し訳なさMAX🔝
単純にりんごも
ゆっくりできないしね🏃♀️➡️
あと急いで食べるもの
決めて注文した後に
別紙の
『季節のメニュー』
みたいなやつを見落としたことに
気がつき
なんかしっくりくるやつが無くて
妥協して決めたのに
めっちゃ気分にドンピシャの
やつ見つけてしまって
本当に悔しい
😵💫
バタバタするのはよくないね〜
バタバタしてるから爪もしにました
肉の位置なので
スッと離れられずに苦しんでます
まぁでも今は固定できてるから
全く痛くない✌🏻🩹
そんなこんなで
2連休も終わろうとしてますが
ここ最近キャンセルしまくってた
大洗濯が
残っている🐬🧺
今からお洗濯界隈⚠️
頑張ってかたをつけてくるので
応援しててください📣
ちなみに
明日から土曜日までは
ずっと出勤ハムよ~🐹
今週も飲みましょ🍺⋆⭒˚。⋆₊ ⊹
りんごちゃんでした🍎
プロフィール
名前:りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
🍎通じ合った🍎
6月22日 23:05
スーパーイイネ!(13)イイネ!(31)コメント(0) -
🍎ひつじを食らった🍎
6月18日 22:19
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
🍎着手した🍎
6月15日 23:20
スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0) -
🍎餅もあった🍎
6月10日 23:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(21)コメント(0) -
🍎踏まれた🍎
6月6日 22:31
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
🍎寝かしつけた🍎
6月4日 22:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(19)コメント(0) -
🍎通った🍎
6月3日 23:08
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
🍎巻き起こした🍎
6月2日 17:03
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
🍎挟んだ🍎
5月30日 18:01
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
🍎管制塔に挨拶した🍎
5月22日 22:22
スーパーイイネ!(8)イイネ!(17)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100🌟 |
|
| 🌷 | |
![]() |
ななさん
[ひばりヶ丘] Girl's Bar TAMA ひばりヶ丘店
|
| ㊗️50❣️ありがと! ( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ) |
|
| なんで? | |
![]() |
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
|
| ありがとう🐬🩵 |
|
| 🎀2026.01.07 | |
![]() |
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|西武沿線のガールズバー|練馬/練馬高野台/光が丘のガールズバー|練馬駅のガールズバー




























