神残りしてた~✨ - あおい - Girls Bar PINO・ピノ - 東長崎のガールズバー
掲載店舗:3326店 女の子:44965人
Girls Bar PINO (ピノ)
東長崎 ガールズバー
東京都豊島区南長崎5-26-25 マチテラス南長崎 2F-B
TEL:03-3565-6725
- プロフィール
- 2026年6月22日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
神残りしてた~✨
2025年11月01日 12時11分
温かいものがおいしい
こんにちは、あおいです(*´∀`)=3
先週からですね
ヒロアカの一番くじが
発売してるんですよ
それが轟くんとトガちゃん
フィーバーで
上位賞ほぼ全種類ほしくて…😅
家の近くで
残り22回でフィギュア2本
しかも轟くんとトガちゃん残り
…って状態のものを見かけまして
一番くじって大体
10回に1回上位賞当たるくらいの
内訳になってるんですよね
なのでまぁ大体
確率通りの残り方だったんですよ
でもその時のあおいさんは
なぜか日和って
5回で様子見とかしてしまいまして
案の定次みた時には
売り切れと言うorz
これが悔しくて悔しくて
ほしい欲が高まるばかり…
そんなこんなで
家から少し離れた
別の店舗に一昨日行ったら
なんと残り30回で
フィギュアが5本も残ってると言う
…え、神残りじゃね?
もうね、私大興奮よ
と言うことで買い占めました😜
その場で友だちに通話で
「この状態は買わなきゃ後悔するよね!?」
って言いながら買いました🤣
今までも残りの一番くじ買い占め
みたいなことは
やったことあるんですけど
こんなに満足度の高い買い占めは
後にも先にも絶対にない
ってくらいにほくほく
しかも今回のフィギュア大きくて
レジ袋1枚にフィギュア1体しか入らなくて
腕が悲鳴を上げながら
全部抱えて持ち帰ったと言う💪
帰路も興奮治まらずで
hshs言いながら帰りました(`・ω・´)
家帰ってからコンタクト洗う時
めっちゃ手がプルプルして
大変だったw
でもって翌朝
コンタクト着けようとしたら
片方どっか消えてたし😂
筋肉痛にもなりましたw
♬.*゚•*¨*•.¸¸♬♬.*゚•*¨*•.¸¸♬♬.*゚•*¨*•.¸¸♬
本日は20時半から出勤
ラストまでです!
皆さんは、良い買い物したなって
どういう時思います?
私はやっぱり
お得にグッズ入手した時かなぁ
プロフィール
名前:あおい(アオイ) [29才]
T160
血液型:B型
出身地:栃木県
誕生日:6月1日
お酒:普通
最近のブログ
-
沖縄行きたいなぁ🌊
6月22日 17:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
スタミナつけた💪
6月20日 12:09
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
肝試し気分👻
6月19日 12:12
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
最高の週末でした✨
6月15日 12:13
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
めちゃかわグッズ🐶
6月12日 12:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
食いまくったぞい🤣
6月9日 13:26
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
半袖寒いね👕
6月6日 12:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
たくさんありがとう🥰
6月5日 12:11
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
Lv.29🎉
6月1日 12:13
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
水分大切🥤
5月30日 12:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)












