NEW DONALD (ニュードナルド) 吉祥寺南口 ガールズバーラウンジ

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10 PLATANO吉祥寺4F TEL:0422-24-8078
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さんのブログをテキスト検索

変わり続けるために変わらず生きてきた。それでは聴いて下さい。「めろんそーだ」🎤

2025年11月08日 16時00分

 
 
 
 
 
こんちはぽよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にたった今!!!
お腹ペッコペコで30分待った
ウーバーイーツを突然
キャンセルされて
激怒ぷんぷん丸!!!
(死語過ぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前はウーバーイーツに
課金し過ぎて
ウーバー貧乏
とまでなってしまった私。。
 
最近は大人しく節約をして
控えていましたが
 
久々にしようかなと
ハンバーガーと大好きなポテトを
頼んだ矢先でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウーバーOne会員を
やめろってこと(⁠・⁠∀⁠・⁠)?
 
 
 
月額払ってるよぅぅぅ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
てか、そんなことよりも
私のハンバーガーはどこー。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
 
 
お腹空いたよぅぅぅ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しみの中からこんちはぽよ。
 
今日も約1000名の
 
 
 
ぽよラー達よ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉祥寺ドナルド
女社長でぇぇす
(⁠・⁠∀⁠・⁠)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウーバー諦めて
出勤して食べます(⁠・⁠∀⁠・⁠)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ではありますが
私は普段甘い物を
あまり口にしません!!
 
 
属にいうケーキみたいな物。
 
嫌いなのではなく
たくさん食べない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3口ぐらいがベストで
1番美味しくいただけるからです。
 
特に甘い飲み物は
全く飲みません!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒に関しては特に!!!
甘いお酒は絶対飲めない┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、飲んでいる飲み物は
 
 
 
珈琲
 
 
ビール
 
ハイボール
 
麦茶
 
 
 
私の身体の水分は
基本的にこの5種類から
ぼ構成されているわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が先日ブログでも
綴った通りインフルエンザに
かかってしまいました。
 
 
寝て起きた時に
急に思ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロンソーダが
飲みたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
異例中の異例です。
私的緊急事態宣言です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この私の身体が
のゲロ甘炭酸ドリンクを
欲したのです。
(言葉遣い本当気を付けて私)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出るわけもいかないので
メロンソーダがあることを
知っているマックを
ウーバーで頼みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。ちなみに
マックはダブルチーズバーガー
1択です。
夜マックのパティ増しとかは
いりません。
あの2枚のパティだから
ダブルチーズバーガーは
美味しいの。
 
 
いつもドリンクは
爽健美茶。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイドドリンクで
初めてのメロンソーダ
(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクして待って
届いたら…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店舗のミスで
Lサイズのメロンソーダと
Lサイズポテトが
届きました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスだからそのまま食べて
いいとのことだったので
ありがたくデカサイズメロンソーダ
チーズバーガーセットをモグモグ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロンソーダって
こんなに美味しかったっけ
………(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣けるほど美味しかった。
 
 
 
 
 
 
インフルで味覚変わった!?!?
甘いジュースこんなにも
美味しかったっけ!?!?
 
 
と衝撃でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調が復帰して仕事復帰した
火曜日にこの出来事↑を
思い出したんです。
 
 
 
そこで思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今メロンソーダ飲んだら
どう感じるんだろう?
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロンソーダって
意外にコンビニに売ってなくて
吉祥寺ウロウロしてたら
コカ・コーラの自販機に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロンソーダを
ハッケーン(⁠・⁠∀⁠・⁠)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
購入してゴクゴク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな味だったっけ?
(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時の感動は全く思い出せず
半分しか飲めず
女の子にあげました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れてたり体調悪い時って
甘い物を欲するって
聞いたことあるけど……
 
 
 
 
 
 
本当だったみたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アハアハ。
 
 
 
 
 
 
 
人の身体って不思議〜。
 
自分の身体なのに
新たなる発見過ぎる。
 
あの時の味覚どこ?(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総括しますと……
 
 
 
 
 
 
甘いジュースはいらないです(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハハハ。
 
なによそれ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にぽよラーがくれた
ゲーセン限定新作ぽよたん
自慢しときます。
 
このぽよラーには
100ポイント差し上げます。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、現場からでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーい(⁠・⁠∀⁠・⁠)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DONALD




























お客様からの差し入れ

↓↓




img




































img

























ポケパラ
クーポン


クーポン











































img











































東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺4F
[TEL]0422-24-8078
[営業時間]20:30〜LAST










































img










































img



↓↓



 Google MAP 
donald 位置情報
































img


↓↓


Instagram 
donald Instagram











img

























img


































img




↓↓


 TikTok 
donald Tiktok











img

























img







































imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
NEW DONALD ニュードナルド
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg














































img






































 
 
☆焼酎

ウイスキー

ビール飲み放題

 

☆カラオケ無料♪
 

☆ポケパラ限定
【割引クーポン】

↓ ↓

クーポン












































img










































 

吉祥寺で30年間愛される

吉祥寺を代表する
ガールズバーラウンジ
です
✨(^o^)/















































img








































 

リーズナブル

ハイクオリティを追及

明朗会計・良心価格★











































img









































 

綺麗

可愛い女の子達
との

素敵楽しい夜が待っています♪

✨٩(*´︶`*)۶♬















































img











































元気いっぱいなOL姿の女の子たちと賑やかな夜を過ごせるガールズバー!




























img
































飲み放題&無料歌い放題も楽しめて吉祥寺エリアでもリーズナブルな
明朗会計!











































img










































数あるナイトスポットひしめく吉祥寺エリアで、







































img







































ながく30年以上も愛され続けているのが
ニュードナルド










































img





































最初から税金もサービス料金も
コミコミ表記に
なっているから、








































img




































どなた様でも安心して遊べちゃうんです!































NEW DONALD
への道順

↓↓


①「吉祥寺南口」
(公園口)
の出口を出ます



img







































②改札を出て「右に」
進みます



マクドナルドとねぎしが
「右手」にあります



img










































③少し進むと
「日高屋」が

見えてきて
左に曲がります




img



















































④突き当りの道を
右に曲がります





img





































⑤そのまま進むと右手に
「三菱UFJのATM」が
見えてきます


img












































⑥「三菱UFJのATM」
「4階」に
「DONALD」が

あります



↓↓


img












































 
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕(オンナシャチョウ) [スタッフ]
T157
肩書き:星のカービィじゃなくてぽよたんだよ!
血液型:A型
前職:プププランド勤務
出身地:愛知県
誕生日:8月24日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(8)
2026年5月(11)
2026年4月(10)
2026年3月(11)
2026年2月(10)
2026年1月(11)
2025年12月(11)
2025年11月(10)
2025年10月(10)
2025年9月(9)
2025年8月(9)
2025年7月(11)
2025年6月(11)
2025年5月(6)
ゲットしたラッキーNo.
7人目のイイネ!


今日も素敵な1日を🩷
【しばらくお休みです😢】昨日の夜☔凄くて すごく怖かった😱 昨日から 少し体調悪くて ずっと 自宅警備中です😵‍💫🌀 色んな意味で 1人は辛い😖💧
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
7人目のイイネ!


今日も素敵な1日を🩷
【予約投稿です❣️】わ~い🙌💕 今日から店舗で発売される🥹🩷 私 ずっと楽しみに待ってたんだ🤗❤️ めちゃくちゃ嬉しいな😍💕💕💕 今の状況だと 行けないかも。。。
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
71人目のイイネ♡
バースデーナンバー🩵
たのしかった1日
❤️ミユ🖤【atB 成田】さん
[成田] GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
店舗写真 NEW DONALD・ニュードナルド - 吉祥寺南口のガールズバー
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺4F
営業時間
20:30~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ