NEW DONALD (ニュードナルド) 吉祥寺南口 ガールズバーラウンジ

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10 PLATANO吉祥寺4F TEL:0422-24-8078
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さんのブログをテキスト検索

ようこそ!!私の教団へ。皆で幸せになりましょう。それでは一曲聴いて下さい🎤「幸せであるように」

2025年08月31日 16時07分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ!!!
 
見てぇぇぇ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が
お誕生日プレゼントに
 
 
 
 
 
 
LINEスタンプ
 
 
 
 
 
 
 
作ってくれましたぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいぃぃぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右上の「タイクツ」
 
左下から2番目の「ダメ」
 
が私らしくて
私の性格よくわかってるぅぅぅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から
 
 
 
面白い方
 
すぐ飛びつく習性が
 
あるので
 
 
 
 
そうじゃないと
 
すぐタイクツそうな顔するのよ、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ(⁠・⁠∀⁠・⁠)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、それ
 
 
 
よくよく考えたら…
 
性格悪くない…??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、いっか(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も約6名の
 
 
 
 ぽよラー達よ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉祥寺ドナルド
女社長でぇぇす
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ニパ♥
 
(もうファン増えないの諦めた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近始めてハマってる
 
ゲームがあるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cult of the Lamb
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って知ってる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単にいうと
 
自分がカルト集団の教祖
 
という神設定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の宗教の村を作って
 
村人の信仰心を高めるっていう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超サイコパスゲーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、信仰心を高めるために
 
自分が祭壇に立って
 
礼拝をしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩したら止めて
 
 
息抜きでお酒飲ませてあげたり
 
 
夜はちゃんと
 
お家で寝なさいって
 
急かさないといけないし
 
 
おじいちゃんとか
 
夜に徘徊しちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
 
お世話してあげないと
 
死んじゃう。
 
 
 
 
 
問題児がいたら
 
生贄にして
 
捧げちゃう。
 
 
 
 
 
勝手に結婚させて
 
赤ちゃんも産ませる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ怖いでしょ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームの中の私
最強なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
このゲームの良いところは
 
 
 
自分の思い通りに
 
村人を操作できると
 
思いきや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格と信仰度も
 
違うから
 
思い通りになってくれないの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはまさに
 
僕達の生きている世界
 
と同じじゃないか(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ。面白過ぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって
 
こっちはですよ?
 
 
 
村人のお願いを叶える
 
ために冒険に出たり
 
作物収穫したり
 
してるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻ったら
 
村で暴れてたりする!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに私の村が
 
地獄みたいに
 
みんな喧嘩してたりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アワアワ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ざっくりいうと
 
保育園みたいな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね?でね?
 
 
 
 
 
 
それでですね?
 
 
 
 
 
村人に好きな名前を
 
つけれるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ。
 
 
 
 
 
 
察しのいい方は
 
お気付きのようだ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がつけているのは
 
 
 
 
ぽよたん
 
プププ
 
デデデ
 
ワドルディ
 
ワドルドゥ
 
 
 
 
…etc
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プププランドの民達の
 
名前を順番につけてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
村人が増えてきて
 
名前のネタも尽きてくるから
 
 
 
 
 
 
 
くにお
 
 
 
 
 
 
って名前を突如つけたのね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
 
 
 
あの名ゲーム。
 
 
 
 
 
熱血硬派くにおくん
 
 
 
 
から取りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッジボールシリーズ
 
楽しいよねぇぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和生まれしかわからない
 
話題だ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのくにおくんが
 
またいい仕事するんです!!
 
 
 
 
村人の手本となるような
 
見事な私の1番の崇拝者なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
村の見回りをしたり
 
信仰心の低い
 
村人を矯正したり
 
してくれるたくましさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうくにおくん
 
なしでは生きていけない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
なんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しのぽよたん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超問題児です(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信仰心が低く
 
すぐに村人に喧嘩を
 
売るので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ
 
生贄にしようと
 
思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さよなら…
 
 
 
 
 
ぽよたん…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NOォォォォォォ
(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも仕方ないの。
 
 
私はカルト集団のトップ。
 
 
 
 
 
 
 
村の皆を守る
 
義務があるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆の者も入らない?
 
 
うちのカルト宗教。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も
 
 
プププ教
 
 
 
 
 
皆で幸せになりましょー(⁠・⁠∀⁠・⁠)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、現場からでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーい(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DONALD




























お客様からの差し入れ

↓↓




img




































img

























ポケパラ
クーポン


クーポン











































img











































東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺4F
[TEL]0422-24-8078
[営業時間]20:30〜LAST










































img










































img



↓↓



 Google MAP 
donald 位置情報
































img


↓↓


Instagram 
donald Instagram











img

























img


































img




↓↓


 TikTok 
donald Tiktok











img

























img







































imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
NEW DONALD ニュードナルド
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg














































img






































 
 
☆焼酎

ウイスキー

ビール飲み放題

 

☆カラオケ無料♪
 

☆ポケパラ限定
【割引クーポン】

↓ ↓

クーポン












































img










































 

吉祥寺で30年間愛される

吉祥寺を代表する
ガールズバーラウンジ
です
✨(^o^)/















































img








































 

リーズナブル

ハイクオリティを追及

明朗会計・良心価格★











































img









































 

綺麗

可愛い女の子達
との

素敵楽しい夜が待っています♪

✨٩(*´︶`*)۶♬















































img











































元気いっぱいなOL姿の女の子たちと賑やかな夜を過ごせるガールズバー!




























img
































飲み放題&無料歌い放題も楽しめて吉祥寺エリアでもリーズナブルな
明朗会計!











































img










































数あるナイトスポットひしめく吉祥寺エリアで、







































img







































ながく30年以上も愛され続けているのが
ニュードナルド










































img





































最初から税金もサービス料金も
コミコミ表記に
なっているから、








































img




































どなた様でも安心して遊べちゃうんです!































NEW DONALD
への道順

↓↓


①「吉祥寺南口」
(公園口)
の出口を出ます



img







































②改札を出て「右に」
進みます



マクドナルドとねぎしが
「右手」にあります



img










































③少し進むと
「日高屋」が

見えてきて
左に曲がります




img



















































④突き当りの道を
右に曲がります





img





































⑤そのまま進むと右手に
「三菱UFJのATM」が
見えてきます


img












































⑥「三菱UFJのATM」
「4階」に
「DONALD」が

あります



↓↓


img












































 
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
大阪芸人独り言

大阪芸人独り言[愛知県]さん
2025年9月1日 09:13

チラリ👀

💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕

💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん

>大阪芸人独り言さん
御覧いただいてありがぽよぽよ❣️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕(オンナシャチョウ) [スタッフ]
T157
肩書き:星のカービィじゃなくてぽよたんだよ!
血液型:A型
前職:プププランド勤務
出身地:愛知県
誕生日:8月24日

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(9)
2026年2月(10)
2026年1月(11)
2025年12月(11)
2025年11月(10)
2025年10月(10)
2025年9月(9)
2025年8月(9)
2025年7月(11)
2025年6月(11)
2025年5月(6)
ゲットしたラッキーNo.
ありがとう❤️










幸せ10倍40番❤️
面白過ぎじゃん
💜🐼愛愛なみ‪🐼💜さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
ゾロ目♡
ありがとう(*´꒳`*)
今日も楽しい日になるかなヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
ちひろさん
[岐阜 中津川] ladie's Bar Viva
ぞろめーー!!
ありがとう💖
🤧
あすかさん
[西船橋] 西船橋 VELLUGUE
店舗写真 NEW DONALD・ニュードナルド - 吉祥寺南口のガールズバー
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺4F
営業時間
20:30~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ