15時からいます🌜ー!&ファン感楽しかったって話🫶🏻🐟🧸 - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 吉祥寺/三鷹/武蔵境 ガールズバー
- 吉祥寺 ガールズバー
- Smiley
- 女の子一覧
- ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
- ブログ一覧
- 15時からいます🌜ー!&ファン感楽しかったって話🫶🏻🐟🧸
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
15時からいます🌜ー!&ファン感楽しかったって話🫶🏻🐟🧸
2025年11月25日 12時17分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐼🐟🩷
一昨日はヤクルトちゃんのファン感でした〜
インスタ更新多くてうるさくてごめんね〜
朝からガチャガチャとスワポン並んで
ファン感開始してほぼ席にはいないで
ずっとグラウンドにいたので
ずーっと重い荷物を持ちながら立ちっぱで
そのせいで昨日と今日全身体が痛いですwwwwwwwww
毎年ね、事前抽選も
当日入場時に配られるくじでも
ふれあいイベント落選してたんだけど
今年初めて当たったのー!
当日の入場時のやつで!!
ママと行って二人で同じの当選!
ふれあいイベントって
サイン色紙お渡し会とか
手形色紙お渡し会とか
写真撮影会とか
ハイタッチ会とか
色々あってどれにどの選手が参加するとか
わからないし
レーンもランダムなのね、
私のレーンは石川さんでした〜!
石川さんめっちゃ優しくて
自分から手差し出してくれて
握手もしてくれた🥹
強めにぎゅってしてくれたよwwwwwwwww
私推しとまだ握手はしたことないのに、、
ハイタッチまでなのにまだ、、
先に石川さんと握手してしまったwwwwww
ちなみにママはりゅーいくんでした!
りゅーいくんも優しかったし
おめめキラキラしながら
お話してくれて握手してくれた!って言ってたwww
ちなみに隣の隣の隣の隣のレーンくらいに
推しがいました😇
同じサイン色紙お渡し会だったんかーい!
うーん、惜しい!www
あとね!
朝スワポンでね、
サインボール当たったんだけど
中身見たらまさかのむねちゃんでした、、🧸
私むねのサインは持ってなかったし
推しと比べてむねはなかなかサイン貰えないし
レアなの、、
しかももう海渡っちゃうし🥹
なので当たって嬉しすぎた〜🧸
家宝だ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
そんなむねちゃんのことも近くで見れてよかった!
次何年後にむね見れるかわからないので
最後に見れてよかった😭
頑張ってね😭帰ってくる時は絶対ヤクルトな😭
インスタに動画載せたから見て〜!
ふれあいイベントが当たっておかげで
グラウンドに入れたので
荒木トンネルから出てくる選手達を近くで見れたの〜🥺
推しも何回も行ったり来たりしてたから
近くで見れてよかった笑🐟
動画見たい人いたらスマイリーで見せますwww
(ストーリーには載せたけど見てほしい人に見てもらえてなくてちょっと寂しいwww自慢したかったww私に会いに来ないから私のインスタ踏まないようにしてる感じっすか?w)
ステージイベントはビジョンでちらちら見る程度だったので
FODで見逃し配信?見たいな〜
壮真くんのコックさん可愛すぎなーーー!
武岡ファームの玉ねぎ使ったお料理対決最高すぎ、
推しにも出てほしかったな、
ながたけ共演NGなんでしょあーあ。
壮真くんは昨日背番号変更発表されたねー!
ファン感で発表してほしかったwww
推し🐟の時はファン感でお披露目だったのに🥹
ラスト33番壮真くんも近くで拝めたので
そまひで厨の私は満足です〜
てか途中推しが例のラーメン屋(日野の)
のキッチンカーでお手伝いしに行ってて
私もキッチンカーのとこ行きたかったんだけど
1回外出るとグラウンド戻れないから
我慢した😇😇😇😇😇
追っかけてるオタク達強いなぁと思いながら
Twitterを見ているよ😇
推し大人気だからなんか客寄せパンダにされてて
ちょっと嫌だが😇
ファン感疲れたけど
楽しかったな〜
運も沢山使って私この先大丈夫かな、、って感じ、
ボートレース戸田でやるトークショー落選しそうこれ😇
ファン感の動画とか見せびらかしたいので
野球、私の推しのことわかる人!
スマイリーで話そーーーー!!!!
自慢したいwwwwwwwwwwww
あ、ニュースにもなってるけど
来季のつば九郎のことについては
あんまり私に触れないでいてくれると助かります🥲
ファン感の最後に
池山監督が来季のつばちゃんについてお話した時
私はえ、、ってなったし
今でも考えると辛いし嫌なので🥲
つばちゃんのこと大好きな人にしか
この気持ちはわからないので🥲
てか池山監督が話した時に
1回つばみちゃんがカメラ抜かれたけど
無反応で棒立ちだったのも忘れられない、、
つばみちゃんもつばちゃんのこと聞かされてなかったのかな。
楽しいファン感の最後に
雰囲気ぶち壊されたので
もうすでに池山さんのこと嫌いになりそう😇www
もっとファン感のこと書きたいけど
長くなるのでこのへんで!
今日15時からいますー!!
予定ないです〜
明日いないから今日来てね〜
私がいない時に来てる仲良しさん〜🐈⚾🫵🏻
知ってますからね来れる余裕あるなら
私にも会いに来てよねーーーー😸🫶🏻
最後にむねの胴上げ載せておく
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(28)イイネ!(135)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(137)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! いらっしゃいませ〰️ |
|
| 今夜も | |
![]() |
ゆなmrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| あなたがナンバーワン🌟 |
|
| ⭐︎おやすみなさい🦄💓⭐️⭐︎ | |
![]() |
✩🌸美咲🌸🦋✨✩mrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|


























