15時からいますよー!公式LINEに名前ないけどいますよー🥹 - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 吉祥寺/三鷹/武蔵境 ガールズバー
- 吉祥寺 ガールズバー
- Smiley
- 女の子一覧
- ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
- ブログ一覧
- 15時からいますよー!公式LINEに名前ないけどいますよー🥹
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
15時からいますよー!公式LINEに名前ないけどいますよー🥹
2025年11月14日 12時22分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐟🐼🩷
前回水曜日はありがとうございました!
会いに来てくれた仲良しさん💫
念願の!
徒花ネクロマンシー歌えて最高だったね!
ゾンビランドサガ好きな人他にいなくて
この曲知ってる人いないから
知っててくれて嬉しいやつ💫
あと、チ。の怪獣とか
オッドタクシーとか歌ってくれて
ありがとう!!
全部好きなアニメなので🫶🏻
しかも上手いんだよな〜
やっぱ音楽やってる人って耳がいいから
上手いのよな、、
バンドの練習も頑張ってね!
楽しい時間でした😉
いつもありがとう!!
そして昨日お休みだったので
ゾンビランドサガの映画見てきたよ〜!!!!
仲良しさんとお話した次の日に早速
私も見てきたよ〜!!
めっっちゃ面白かった!!!!!
なんか最近の深夜アニメの劇場版って
うーんってのも中にはあるんだけど
ゾンビランドサガはめっちゃ最高だった!
なんかSFアクションアニメになってたけどwww
たえちゃんの正体がついにわかったり
最後うるっときたり、
とてもよかった、、
また見たいよふつうに、、
テレビシリーズのゾンビランドサガ見てた人は
劇場版もぜひ!!!
てかたえちゃんテレビシリーズだと
唸り声しか発しないから
CV三石琴乃様なの忘れててwww
改めて声優豪華よなあ
よっちんモブの警官だし
ゆかりんとか香菜ちゃんもモブだし、www
佐賀弁可愛くて好きです
どやんすどやんすー!
来場者特典はゆうぎりさんだった…!
リリィちゃん引けず😭
今日はスマイリーのLINE見ると
私の名前ないんですけど(たぶんミス?)
いますからね!!!!
15時からお待ちしてます!!!
予定ないので会いに来て😭
スマイリーの出勤LINEしか見ない人には
気付いてもらえなさそ😭
よろしくです〜
持ち込み無料だよ〜ごはんください🥹www
余談だけど最近女アイドルのやらかし→解雇多くない〜?
ww
私が推してるグループは昔から
そんなの一人もいないプロ意識が高い子達で
本当によかったなあと改めて思う🙂↕️
推しの見極め?見る目あってよかった私〜🫶🏻
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(31)イイネ!(152)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(137)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! いらっしゃいませ〰️ |
|
| 今夜も | |
![]() |
ゆなmrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| あなたがナンバーワン🌟 |
|
| ⭐︎おやすみなさい🦄💓⭐️⭐︎ | |
![]() |
✩🌸美咲🌸🦋✨✩mrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|




















