15時からいるよ笑🌛 - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
15時からいるよ笑🌛
2025年11月09日 12時03分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐟🐼🩷
きいて〜!!!!!!!
昨日推しとハイタッチした🥹🙏🏻
昨日はヤクルトのイベントに
(FC限定で抽選で200人くらいのキャパ)
行ってきたの〜!
チケット発売時は誰が来るかシークレットだったんだけど
少し前に推しが出ます!って発表されてて!
わんちゃん来るか〜?って思って
チケット申し込んで激戦の中当てた私天才です🙂↕️
MCのCREWナビゲーターの
五十嵐亮太さんが相変わらず推しにデレデレしてた😴
そういえば今日いがちゃんねるが
更新されるらしいんだけど
そまひで&五十嵐さんのお食事会動画なので
楽しみ!何時更新だろうか!早く見たい!
席もわりと前の方だったのでよかったー!
最初はスーツで登場、
後半は来年のクルユニお披露目!!
両方素敵だったよ〜!
クルユニはなんかレトロな感じで
クリーム色で可愛い系でした〜
てかお着替え中にね、
なんとね、
サプライズで青木さん来たのー!!
前日まで松山いたのに、
松山キャンプにいたのに、、
五十嵐さんのCREWナビゲーターの契約更改で
青木さん来てくれたのwww
つば九郎の契約更改の時にも青木さんいたなぁ
色々思い出す🥲
久々にイケオジ青木さん見れて嬉しかった🫶🏻
イベント終了後には
推しと吉村くんがハイタッチでお見送り!
初めてちゃんと?接触したwwwwwwwww
なんかサイン書いてもらう時に
ペンの受け渡しで指触っちゃったりとか
トークショーの撮影会でハート作る時に
指先触っちゃったりとかはあったけど、
(皆様お馴染み私のLINEのアイコンのあれ)
がっつり手のひら接触したの初でドキドキしたwww
めっちゃ緊張してまた謎のありがとうございますしか
言えなかったwwwwwwwwwwww
この前のラーメン屋さんで乾杯してくれたときにも
推しにありがとうございますしか言えなくて
また今回も緊張して色々無理だったwwwwwwwww
私、過去に若手俳優とか追ってた時は
全然話せたのになぁ
何故か推し選手🐟には
上手く話せん🥹www
なんとかしたいね🥹
でもハイタッチ嬉しかった〜
ついこの前推しと乾杯して命日命日言ってたけど
また近くで会えて接触できてオタク幸せ〜
運使っちゃったからファン感のふれあいイベント券とか
来月のAlpenTOKYOでやるコラントッテの
イベントとか当てるのむずそう😇
来月さ〜新宿のAlpenTOKYOで
推しがむーちょとトークショーやるのね、
それの応募が大変なのー😭
AlpenTOKYOで対象のコラントッテを買った
レシートを使ってイベント応募するんだけど
コラントッテ高くてwwwwwwwww
でもどうしても行きたいから
昨日イベント帰りにAlpen寄って
コラントッテ追加でまた買った😭
2本目😭
肩こりとかでコラントッテ買う人いたら
ぜひAlpenTOKYOで😭✋🏻
コラントッテ いらないから
レシートだけ私にくださいwww
11/16までのレシートです😭✋🏻www
切実wwwwwwwww
昨日は濃い1日だったな〜
ヤクルトのイベント行って推し見て
推しと初ハイタッチして
追加コラントッテ買いに行って
急いで帰宅してKAT-TUNの解散ライブの配信見て、、
ドタバタしていて
昨日の写真整理できとらん!www
フォルダ見たら昨日推しの事870枚くらい写真撮ってた😇
試合の時より撮っている😇
色々頭ふわふわしてるから
誰か話聞いてくれまじwww
今日15時からいますー!
よろしくー!🌛
最近再熱してる学園ハンサム置いておこう
この前りくくんに学園ハンサムの話したら
通じて感動した、
久々に知ってる人いたね🥹
なんか矢島さんも平成のオタクらしいから
知ってそう、
聞いてみよーーっと
矢島さん早く出勤してー!今日いる???
🌛
咲夜みたいに心広く生きたいね☝🏻
私は謝罪されないままだと一生許せないマンなので
見習わなきゃ☝🏻
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(21)イイネ!(117)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(136)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|
| 1人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| カレンメニュー✨ | |
![]() |
海ママ🌺スナックカレンさん
[金町] SNACK Karen
|
| 2番ありがとう🥈♡♡ |
|
| いっぱい歩いた | |
![]() |
みおさん
[上野] American Stylish Lounge CanCan
|
























