15時から!20時で帰るけど! - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
15時から!20時で帰るけど!
2025年10月27日 12時41分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐼🐟🩷
前回土曜日はありがとうございました!
えみりさんとダブルリクエストしてくれた
団長〜!ありがとう!!
久々に会えて、しかもえみりさんと三人でお話できて
楽しかったー!
ポケモンの話楽しかったwwwwwwwww
あと素敵なプレゼントもありがとう🥺
飲んだら感想言いまする🫶🏻
ちょっと師匠来れなかったので
今度4人で集まれますように!!!
てか聞いてーーー!!!!
推しの選手と昨日乾杯した😭wwwwwwwww
ラーメン屋さん(神宮でもキッチンカー出してるお店)
のイベントに
推しが来るかもって告知されて
急遽行ったら会えた&乾杯したの〜🥹
大混雑で色々お店のオペレーションとか
正直酷かったけど
(事前に問い合わせたら時間制にするって言ってたのに
結局しないで
11時から居座ってる人達帰さなかったの嘘つきすぎw)
でも推しに至近距離で会えて夢のような時間だった〜
江村さん(打撃投手&広報)も優しかったし🥹
大混雑だったし途中までぎゅうぎゅうの中立ってて
私乾杯してないよ〜って半泣きだったんですけど
裏口からお店の外に推しが出てきてくれて
乾杯してくれて😭🙏🏻
優しい😭🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
最後ギリギリ座れて(でもまだ最後まで立ってる人いた🥲)
まぜそば食べました〜🥹
布の隙間からキッチン見えてたんだけど
推しがお手伝いしてたから
ねぎとか乗っける係してたかもしれんwww
最後ホール出てきてくれて江村さんと色々お話してるの
聞けたから濃い時間でした………
てかスーツのまま来てくれて😭🙏🏻
昼間幕張メッセでヤクルトの仕事してから
夜日野に来たのすごい、、
なんなら午前中は戸田で練習だったのでは、、
よく夜日野まで来てくれたなぁ、
今日も朝から戸田なのに、、
去年のNPBアワードの時のスーツなの〜
青木さんが仕立ててくれたスーツ!
可愛かった〜😭
サインも書いてもらえて嬉しすぎる🙏🏻
念願の最多安打ユニに書いてもらった🐟🙏🏻
また大好きになってしまったな😭🙏🏻
江村さんが来年は彼、タイトルとるんで!って
勝手に言ってたけど
本当にとってほしいな〜
また表彰式行きたい🥇
めちゃめちゃ昨日の話誰かにしたい〜
推しの選手と乾杯とかもう二度とないよ〜😭
まだ頭ふわふわしてますけど
今日15時からいます!
でも今日は20時に帰るー!
今日出たら明後日からのハロウィンイベントにいます!
全然予定ないから3日間どれか来てほし!🎃
今日も予定ないが!
お話しましょ〜!
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(21)イイネ!(117)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(136)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|
| 1人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| カレンメニュー✨ | |
![]() |
海ママ🌺スナックカレンさん
[金町] SNACK Karen
|
| 2番ありがとう🥈♡♡ |
|
| いっぱい歩いた | |
![]() |
みおさん
[上野] American Stylish Lounge CanCan
|





















