15時から!(20時で帰ります~) - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44911人
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10 PLATANO吉祥寺3F
TEL:0422-24-6963
★ |
★ |
★ |
15時から!(20時で帰ります~)
2025年10月13日 13時50分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐼🐟🩷
前回土曜日はありがとうございました〜!
仲良しさん来てくれてありがとう🥰
おにぎりも握って楽しかった!
お酒も沢山ありがとう〜!
エビスとサッポロ黒ラベル大好きだから
飲めて嬉しかった〜
途中から鍛高譚も飲んだがやはり美味しい💫
いつも沢山乾杯ありがとう🥰
カラオケも私今ずっとめっちゃ鼻声でやばいんだけど
なんとか奇跡的に歌い切れて
お土産もゲット💫(またしてもそばかす💫)
うれしうれし
千葉から来てくれてて遠くてなかなか
大変なのに定期的に会いに来てくれてありがとう🥺
またお待ちしてます!
ハロウィン会えるといいなあ
年に一度のア◯ィ◯リル〜なので笑
今日も15時からいます!
でも20時で帰ります!
秋季練習始まるから早く帰る日少し増えるかも!
すまんね!
今日ちなみに予定ないです〜
乾杯してくれる人来てください🙌🏻
おまけ
昨日のお休みは
東京芸術劇場行ってきました!
9年ぶり!
May’n 20th Anniversary
Symphonic Concert
「TWENTY Around for You」
昼夜両方行きました〜
久々すぎるオケコン!
オーケストラ豪華だったし
いつもロックでオラオラな部長が
昨日はおしとやか部長💫になってて
素敵でした😌
オーケストラバージョンのアレンジ曲も聴けて幸せ。
ダイアモンドクレバスのイントロの時に
ハープがピンクに光ってたの、
シェリルじゃんよ〜!!!
てかハープ×ダイクレ最高だった、、
素敵なダイアモンドクレバスを聴けました
シェリル曲といえばふなのりも!
ふなのり知ってる人少なそうだが笑
ふなのり聴けて嬉しかったな〜大好き。
May'n名義曲もワイルドローズとか
大好きな曲たくさん。
あとCygamesのCMの曲も歌ってくれて
騎空士のワイ大歓喜wwwwwwwww
10年以上歌ってなかった曲とかも
セトリ入りしてて良きでした
アニソンはやっぱり
May'nが一番ずっと大好きだ〜
好きな人語りましょう
私よりガチな人に会ったことないけど🥱
(みんなライオンは歌うのにね笑笑笑笑笑笑)
15歳の時からずーっと歌い続けてるって
すごいね、大好き。
プロフィールたまに更新してます!
見てね!
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
会いに来てくれる人は
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

\ Smiley /
営業時間のお知らせ
営業時間のお知らせ
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
\ 年 中 無 休 /
12:00 OPEN
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(28)イイネ!(135)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(137)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! いらっしゃいませ〰️ |
|
| 今夜も | |
![]() |
ゆなmrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| あなたがナンバーワン🌟 |
|
| ⭐︎おやすみなさい🦄💓⭐️⭐︎ | |
![]() |
✩🌸美咲🌸🦋✨✩mrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|
>>もっと見る
























