HANABI THE SMILEY 15時から(たぶん) - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44911人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 吉祥寺/三鷹/武蔵境 ガールズバー
- 吉祥寺 ガールズバー
- Smiley
- 女の子一覧
- ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
- ブログ一覧
- HANABI THE SMILEY 15時から(たぶん)
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10 PLATANO吉祥寺3F
TEL:0422-24-6963
★ |
★ |
★ |
HANABI THE SMILEY 15時から(たぶん)
2025年07月25日 12時01分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐟🐼🩷
ちょい久々出勤です!
昨日と一昨日はオールスターあったので👏
今年は自宅観戦でしたが👏
我が軍から怪我の石山さんの代わりに
大西くんがぼっち参戦で
色々心配してたけど
なんかあのマイクのおかげで
結構爪痕残せたのではwwwww
古田さんと松坂さんと沢山会話してて良きw
松坂スライダー投げられてよかったねのきもち👍
あとリリーフカーで登場する時に
すわくろう(つば九郎のぬい)と一緒に出てきて
嬉しかった😭
その後阪神の坂本誠志郎がすわくろう回収してくれて
ベンチの最前にずっと置いててくれて、、
つば九郎がいないオールスターは
やっぱりとても寂しかったけど
優しい選手達や
兄の代わりにオールスター初めて一人で
頑張ってくれたつばみちゃんのおかげで
(つばみは毎年本当はフレッシュオールスターの方担当です)
我々ちなつばの心は少しだけ救われたかな🥺
今年はヤクルトは怪我人が多くて
オールスターに一人しか選ばれなくて悲しかったので
来年は去年みたいに沢山選ばれますように!
怪我しないでー😭
明日からまたリーグ戦も後半戦…!
推しも村上もたぶんそろそろ1軍復帰なのでドキドキ…!
(明日からのファームの楽天戦でフル出場させて
最終テストらしい)(ブンブン丸情報)
今月はもう神宮行かないのでまた来月から楽しみ〜
(ビジターは行く🥹良席とってたので🥹)
ブログ書くことないとすぐ野球のこと
書いてしまうな👏wwwww
今日から
HANABI THE SMILEYです!
毎年やってるイベントですね!
店内の雰囲気が花火大会っぽくなります!
縁日カードもらえるので
お好きな縁日フード1品サービスします!
たこ焼きとかイカ焼きとか餃子ドッグとか
フランクフルトとかカキ氷とか…!
詳しくはこれ見て〜⬇️
私はこの期間今日と月曜日にしかいませんので〜
今日は15時くらいからたぶんいます〜
(お出かけからの出勤なのでたぶん15時かな〜です〜)
お出かけ楽しみ🫶🏻ありがとね🫶🏻💫
浴衣着替える時間なかったら
そのままいます〜
(肩出しとかならいいらしいので)
ではよろしく〜
女の子多いから後半私余ってたら
早く帰っちゃうかもなので!
会いに来てくれる人いたら連絡くださいなー!
(入れ違い悲しいので)
プロフィールたまに更新してます!
見てね!
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
会いに来てくれる人は
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

\ Smiley /
営業時間のお知らせ
営業時間のお知らせ
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
\ 年 中 無 休 /
12:00 OPEN
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(26)イイネ!(132)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(137)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! いらっしゃいませ〰️ |
|
| 今夜も | |
![]() |
ゆなmrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| あなたがナンバーワン🌟 |
|
| ⭐︎おやすみなさい🦄💓⭐️⭐︎ | |
![]() |
✩🌸美咲🌸🦋✨✩mrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|
>>もっと見る



















