15時から! - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
15時から!
2025年07月18日 12時13分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐼🐟🩷
昨日はありがとうございました!
会いに来てくれた仲良しさんありがとう💕
懐かしいお話して
エモくなった〜!
出会い&奇跡の再会もう7年前なのやばいwww
ずっと仲良くしてくれてありがとう😌
スマイリーでの5年間も
ずっと私一筋でありがとう😌
1番嬉しいことです🫶🏻
これからも宜しくねー!!
てかはなまるうどんの話してたから
めっちゃはなまるうどん行きたくなった!
また色々報告したいですふふ
いつも本当にありがとう🤟💫
途中でリクエストしてくれた
常連様!
びっくりしたwww久々!!
ありがとう!!!
最近よく野球の話してくれるから
楽しいよ〜!!
いつもヤクルトの心配してくれてありがとうwww
あと、ハマスタ良いところだから
ぜひ行ってみて!
私も大好きな球場です!
ハマスタ雰囲気がいいしベイスターズエール美味しいよ!
またお話しましょう💫
ありがとう!!
⚾
今日は戸田のチケット戦争だったんですけど
全然繋がらなくて繋がった頃には
チケット焼け野原で泣きました😇
推しが記事では一応明日と明後日の楽天戦で
最終テストしてその後戻ってくるとかなんとか
言われてるんだけど
ヒットまだ1本だしな、、と😇
念の為にファームのチケット少しだけ抑えようかと
思ったんですけどいや〜戸田は
常連多すぎてチケットとれないとれない
ぼっちの私は不利です😇
早く友達作ろ😇
今日も15時からいます!
全然予定ないです!
お話しましょう!
最近早上がり多いので
来てくれる人は連絡ください〜
入れ違い防止〜
あとこちら大事なお知らせ⬇
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m102/a10106/shop10189/gal/281472/blog/diary_36616685.html
なんかオリシャンにアクキーがつくやつあるじゃん?
あれ発注12本かららしくて
白目向いてますwwwwwwwwwwwwwwwwww
12本も開く気が全く無いので😭😭😭
(今まで普通のシャンパンも2桁開いたことない😭)
不安でしにそうですほんとに
(こういう事言うとまたネガだのなんだの勝手に
某常連さんにストーリーで言われそうですが😸www
不安なもんは不安なんですう〜!!!!!ブチギレ)
(私は粘着なので一回やられたことは謝罪されるまで許さないタイプです😸心の傷は消えないので😸)
お優しい方8月9日に助けてください…………………
余ったら確実に病むむりいまから泣きそう🥲
何卒宜しくお願いします…………
我儘言って少しお安くして頂いたので…
胃が痛い〜太田胃散太田胃散
おまけ
全然関係ないけど
シャドバのこの愛島セシルみたいなやつ
CVが推し声優でワロタ
知らずにやってたら??????となった
始めてよかったです
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(32)イイネ!(155)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(137)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! いらっしゃいませ〰️ |
|
| 今夜も | |
![]() |
ゆなmrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| あなたがナンバーワン🌟 |
|
| ⭐︎おやすみなさい🦄💓⭐️⭐︎ | |
![]() |
✩🌸美咲🌸🦋✨✩mrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|



















