15時から💫クラブイベント最終日~ - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
15時から💫クラブイベント最終日~
2025年05月25日 11時16分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐼🐟🩷
昨日は沢山ありがとうございました!
まず早い時間に会いに来てくれた仲良しさん〜!
我々六本木時代に飲んでいた
例のテキーラの乾杯ありがとう!
かわいく撮影🐟⛱
久々だー!何年ぶりだよwww
ピザもありがとうー!生ハムも!!
美味しかったです!!
いつもイベントちゃんと来てくれて嬉しい🥰
イベント避けて来ない人間もいる中
ちゃんと来てくれるの嬉しすぎるよ🫶🏻
カラオケも少しできて楽しかったー!
酔ってたら今度ルカルカしますwww
また待ってるー!!!ありがとう!
そして途中まいちゃんのお席で沢山お邪魔しました🙇♀
観覧車5基も来ててびっくりしたwwwwww
絶対この先も1日に5基やる人いないと思うwwwwwwwwwwww
観覧車TOすぎるwww
私も2基目から参加させていただいて
本当に楽しかったです!
沢山ありがとうございました😭🙏🏻🙏🏻
キラキラすごい!
まいちゃんがパトロン美味しいって言ってくれて
嬉しかったです!
選んでよかった🫶🏻
本当に沢山お邪魔しました🙏🏻
お客様もまいちゃんもありがとうございました🙏🏻🙏🏻
楽しすぎた!
そして後半来てくれた仲良しさんー!
来てくれてびっくりした!!!!、!ありがとう!!
ちょうど昨日ね、推しが戸田で
リハビリ開始したーって目撃情報出てたから
ちょうどそのお話もしたかったしナイスタイミング!!
(今日サンスポとかで記事になってるから読んで!笑)
(回復早いらしい!!)
あと高津の愚痴も聞いてくれてありがとうwww
去年の松井稼頭央みたいに
はやく休養してほしいwww
カラオケもシェリルとか
私の推しの登場曲🐟とか
ラルクとか色々歌えて楽しかったー!
メジャーの話もまた今度色々教えてね✊🏻
いつも仲良くしてくれてありがとう🥺
昨日本当に楽しかったです〜
途中酔っ払っててうるさかったかもですすみませんでした😭
久々に酔っ払えて最高だったな〜
毎日酔っ払えるといいのにな〜
なかなか少量だと酔わんからな〜🥹
昨日みたいに飲まんと🥹
今日はクラブイベント最終日!
飲みべ高い人来なさいよー!
私は今日も15時からいます!
今日と明日出勤したら
1週間私姿消すので(察し⛱)
仲良しさんは把握よろしくです〜
ちなみに明日は短時間しかいないのでね、
今日来たほうがいいよ
よろしくです〜
今日は特に今のところ予定なし〜
何時でも大歓迎〜
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(21)イイネ!(117)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(136)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|
| 1人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| カレンメニュー✨ | |
![]() |
海ママ🌺スナックカレンさん
[金町] SNACK Karen
|
| 2番ありがとう🥈♡♡ |
|
| いっぱい歩いた | |
![]() |
みおさん
[上野] American Stylish Lounge CanCan
|























