15時から💫クラブイベント初日テキーラテキーラテキーラ - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 吉祥寺/三鷹/武蔵境 ガールズバー
- 吉祥寺 ガールズバー
- Smiley
- 女の子一覧
- ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
- ブログ一覧
- 15時から💫クラブイベント初日テキーラテキーラテキーラ
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
15時から💫クラブイベント初日テキーラテキーラテキーラ
2025年05月23日 07時33分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐟🐼🩷
前回一昨日はありがとうございました!
仲良しさんありがとうううう!!
早い時間から沢山いてくれてありがとでした🫶🏻
前半安定のゲームの話して、
うなちゃん来てから三人で💫💫💫
仲良しさんとうなちゃんのお誕生日
お祝いできてよかったです〜
おめでとう🎉🎉
私までケーキありがとでした! ご馳走様でした🫶🏻
カラオケも楽しかった〜
また今度沢山やりまひょ!
あと!!撮り忘れたけど
えんがわの押し寿司美味しすぎたー!!!
ありがとう🥰
早速次の日自分でも買いに行った笑
(LINEしちゃった笑)
毎日買いに行きたいレベルwww
本当に大好きwwwwwwwww
いつもありがとです!!!!
ゲームがんばるね〜!!
また沢山飲みましょ!
今日はクラブイベント!!!
初日!
スマイリーに今までずっと
テキーラがなかったんですけど、
なんと今日から3日間は!
テキーラ解禁です!!!!!うひょー!!!
この日の為に生きてた最近!!!!!
毎日テキーラのことしか考えてない!
私のSNSうるさかったねすまんね!
私は正直あの、、、
この毎年やってるクラブイベントが
苦手であんま出勤してこなかったんですけど()
今回テキーラ出すっていうから
3日間フル出場‼️‼️‼️🐼🐼🐼
テキーラの発注も私がお手伝いしましたよ!
クソまずいサウザーとかは
入れてないから安心してほしい!!、!
(絶対やめてって念押した)
前世の六本木で飲んでた
大好きなドンフリオちゃんとパトロンちゃんも
います😌🫶🏻
まじほんと、テキーラ観覧車もさ〜
テキーラは普通に沢山飲んでたけどさ〜
観覧車流行りたて?の頃に私、
前世のコンカフェ辞めてさ〜
(コロナのせいなんだけど)
辞めたあとに前世で観覧車実装されたわけ😡
だから生でテキーラ観覧車見たことないの😡
なので絶対絶対絶対絶対絶対
テキーラ観覧車見たい〜
できれば私の目の前で見たい〜www
(仲良しさん達なかなかお仕事で来れないって言ってて
ちょっと無理そうだけど😭)
もうほんと真面目にテキーラ大量に飲んでたの
コロナ前とかなので
ブランクありますが、自分行けます🕺
(なんかスマイリーのストーリー見たら
テキーラローズもあるっぽい?
けど度数半分以下だし低くてつまらんから
私はそれ以外がいい🥹(我儘))
誰かおすそ分けしてくれたら嬉しいな〜〜
どこかで観覧車おっぱじまったら
1杯でもいいので恵んでください〜🥹
普段あんまりスマイリーでは
酔っ払って暴れたりとか全然しなくて
私つまんねー女だなって感じなので
この三日間くらいは楽しく酔って
ワイワイしたいな〜
よろしくです〜!!!!!
全然来店予定ないので
来てくれる人いたら
連絡くださいなー!
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(21)イイネ!(117)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(136)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|
| 1人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| カレンメニュー✨ | |
![]() |
海ママ🌺スナックカレンさん
[金町] SNACK Karen
|
| 2番ありがとう🥈♡♡ |
|
| いっぱい歩いた | |
![]() |
みおさん
[上野] American Stylish Lounge CanCan
|




















