16時から!(連絡くれたら早く行けるかも~) - ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 - Smiley・スマイリー - 吉祥寺南口のガールズバー
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 吉祥寺/三鷹/武蔵境 ガールズバー
- 吉祥寺 ガールズバー
- Smiley
- 女の子一覧
- ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
- ブログ一覧
- 16時から!(連絡くれたら早く行けるかも~)
Smiley (スマイリー)
吉祥寺南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
16時から!(連絡くれたら早く行けるかも~)
2025年05月07日 12時19分
こんにちはฅ^•ω•^ฅ🐼🐟💕
昨日は会いに来てくれた人達ありがとうございました〜!
早い時間に来てくれた仲良しさん!
ありがとうー!
やっぱり昔のドラマとかバラエティはいいねえ
エンタの神様大好きだった〜
最近のお笑いとか全然わかんないよ〜
エンタの頃で時が止まってる〜
再放送してほし〜
あと早速男子高校生の日常見てくれて
びっくりしたwww早www
昔すぎて何話か忘れたけど
文学少女の話見れたら見てほしwww
当時話題でパロディとかも流行ってたやつwww
ストーリー濃いアニメも好きだけど
ゆるゆるアニメも好きです🫶🏻
昨日ありがとね!
またお待ちしてます〜
そして後半来てくれた仲良しさん!
まさかの豊洲PITから吉祥寺来てくれた🥹
ありがとう!
KOTOKOのライブだったらしい!!
KOTOKOいいなー!アニソン歌手のライブいいなあ
KOTOKOはシャナのOP曲と
アクセルワールドのOP曲が好きです
ライブで疲れてる&遠いのに
吉祥寺来てくれて大感謝!
ごはんもたくさんー!
超お腹空いてたので(いつもおなか空いてる😭)
嬉しすぎた!
美味しかったですー!いつもご馳走様です!
カラオケも楽しかったー!
KOTOKOのライブ帰りだから
KOTOKO作詞のロウきゅーぶ!のSHOOTを🏀
ライブでも歌ったらしい!
いいなあ!
あとはST☆RISHのマジレボと〜
魔法科高校の劣等生の
LiSAのRising Hopeと〜
(司波達也かっけ〜!)
るろ剣の大好きな
T.M.RevolutionのED曲と〜
あと!また今回も!www
AiScReamの愛♡スクリーム
改め、ゆきちゃん専用の
秀♡スクリーム! してくれたwww
ゆきちゃーん!何が好きー?
って3回もすまんね、やってくれてありがとうwww
チョコミントよりも🐟だし
ストロベリーフレイバーよりも🐟だし
クッキー&クリームよりも🐟だよ😭
(本人大怪我中なのに何やってんだ私は😭)
今回2回目だけど毎回これやろうね www
いつもガチアニソンカラオケ(にわかじゃないやつ)
楽しい!
ありがとう!!またお待ちしてますー🤟💫
オリックスがんばれー!笑
今日も16時からいます!
16時になってるけど
早めに連絡くれたら全然15時からとか
出れるので
もし会いに来てくれる人いたら気軽に連絡ください🙌🏻
予定ないので何時でもゆきちゃん暇かも🙌🏻
あと明日休みだから遅い時間派の人も大歓迎だよ〜
今日は何時まででも飲めます🍺
今日出勤したらまた数日消えます👻 ので今日きてほし
飲みましょ〜
歌いましょ〜
ぜひ〜🙌🏻
好きな食べ物とか
嫌いな食べ物とか
好きなアニメとか
書いてるよ!
インスタのDMから連絡ください🫶🏻
インスタフォローしてください🫶🏻
日常のこともインスタに書くよ〜

営業時間のお知らせ
いつもスマイリーをご利用いただき
ありがとうございます💗
12:00 OPEN
今後ともスマイリーを
よろしくお願いいたしますっ✨
ご来店お待ちしております💖
◆◇◆ Smiley ◆◇◆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-10
PLATANO吉祥寺3F
【TEL】0422-24-6963
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは\コチラ/
プロフィール
名前:ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 (ユキ)
T168
肩書き:アニメと野球とお酒なら私に任せて💫
血液型:AB型
前職:猫🐈→某魔法学院🤟
5年ぐらいコンカフェキャストしてました😂魔法の方は一応大手のコンカフェです♡そのへんのなんちゃってコンカフェ(笑)じゃないですw
出身地:東京都
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
15時から!
6月23日 13:35
スーパーイイネ!(28)イイネ!(135)コメント(0) -
15時からいますー!&前回...
6月22日 14:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
少しいる!
6月20日 18:23
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
今日も15時から!今日は早...
6月18日 12:36
スーパーイイネ!(47)イイネ!(204)コメント(0) -
15時からー!昨日ありがと...
6月17日 13:56
スーパーイイネ!(66)イイネ!(229)コメント(0) -
15時からいますよ!一昨日...
6月16日 14:24
スーパーイイネ!(36)イイネ!(161)コメント(0) -
14時からいます~🥹ポリ...
6月14日 13:01
スーパーイイネ!(10)イイネ!(137)コメント(0) -
15時からいます!ポリス2...
6月13日 12:47
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
ポリス!初日!15時からい...
6月12日 14:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(137)コメント(0) -
今日も15時からいるよー!...
6月10日 13:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(196)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! いらっしゃいませ〰️ |
|
| 今夜も | |
![]() |
ゆなmrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| あなたがナンバーワン🌟 |
|
| ⭐︎おやすみなさい🦄💓⭐️⭐︎ | |
![]() |
✩🌸美咲🌸🦋✨✩mrsj上野さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| いっちばん☝🏻💫❕ |
|
| みんなは家事得意?🏡⋆* | |
![]() |
カノンさん
[横浜西口] おおかみなんかこわくない!!
|

























